トップページ

7862村 【三千界】ワンナイト人狼

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
脳死
ID: 九条
村人
白百合
ID: クラウ
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ぷぎー
ID: ルーナ
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/05/15 00:46:35
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
脳死 が集会所を訪れました。
2 脳死 2014/05/15 00:47:14
死んでます
3 クラウ 2014/05/15 00:47:37
久々の村立てなので、ミスがあるかもですー
4 脳死 2014/05/15 00:48:00
身内ってないけどいいの?
ぷぎー が集会所を訪れました。
5 ぷぎー 2014/05/15 00:48:05
ぶひー
6 脳死 2014/05/15 00:48:13
村名前変更できたはず
7 クラウ 2014/05/15 00:48:34
誘導もあるし、いいかなーと
8 脳死 2014/05/15 00:48:52
あとリアルリバースしてくるので少々お待ちを。
9 ぷぎー 2014/05/15 00:49:34
人狼は疑心暗鬼になるゲームじゃ無くて自己嫌悪にさせるゲームだった
10 クラウ 2014/05/15 00:49:35
あー、雛。
いったん休んだほうがいいと思うよ。
白百合 が集会所を訪れました。
11 白百合 2014/05/15 00:50:24
よろしくですよー
12 ルーナ 2014/05/15 00:50:26
そういえばクラウさん見た事ないですねー…
13 ルーナ 2014/05/15 00:50:58
クラウソテス…てきな名前がさっきから頭の隅っこでちらっちらしてるんですけどー
14 九条 2014/05/15 00:51:15
絶対に休まないし
15 九条 2014/05/15 00:51:34
ここでやめたね?
16 クラウ 2014/05/15 00:51:38
さて、特殊ルール説明。
まず第一として、四人開始と五人開始だった場合は
占い師CO禁止
です。
占った相手が白でも黒でも占い師は誰が狼か分かるので、どうにかそう誘導しましょう
17 九条 2014/05/15 00:51:48
それはもっとダメになるよ
18 クラウ 2014/05/15 00:52:01
クラウソラス、ですねー。
アリシマンですよ。なんとなく名前変更してみただけです
19 九条 2014/05/15 00:52:11
先生3人の場合は
点呼が開始されました。
20 ルーナ 2014/05/15 00:52:23
おしかったの!(
21 白百合 2014/05/15 00:52:26
よろしくですよ?
22 脳死 2014/05/15 00:52:37
3人だよ?大丈夫?
23 ぷぎー 2014/05/15 00:52:43
ぷひー
24 クラウ 2014/05/15 00:52:50
三人だったら開始した瞬間終わるね。
ダミーが抜けて狼と村側が同数になる。
25 ルーナ 2014/05/15 00:53:23
ダミー入れて4人っていうことなんじゃないですかねー
26 クラウ 2014/05/15 00:53:25
それでは、疑心暗鬼の夜を始めましょう。
昼六分、夜一分ですので。
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ぷぎーです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ぷぎー 2014/05/15 00:53:45
おうふ・・・
-1 白百合 2014/05/15 00:53:45
そして私が占い師、と。
-2 脳死 2014/05/15 00:53:46
>>25
あぁ
-3 白百合 2014/05/15 00:53:54
ま、雛にあたらなかったからいいか
白百合 は 脳死 を占います。
*2 ぷぎー 2014/05/15 00:54:03
んー これ時間目いっぱいつかうべきなのかなー
ぷぎー は 弓塚 さつき を襲撃します。
-4 脳死 2014/05/15 00:54:14
ううーん、吐瀉が足りないか

情報 1日目 2日目 |

トップページ