トップページ

7862村 【三千界】ワンナイト人狼

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
脳死
ID: 九条
村人
白百合
ID: クラウ
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ぷぎー
ID: ルーナ
人狼
白百合 は、脳死 を占いました。
脳死 は 人間のようです。
ぷぎー は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 脳死 2014/05/15 00:54:34
胃液がツンツンささるー
1 白百合 2014/05/15 00:54:39
朝ですよー
2 脳死 2014/05/15 00:54:44
あーさー
3 ぷぎー 2014/05/15 00:54:50
おはよー
-2 白百合 2014/05/15 00:54:54
さて、雛が白ってことはぷぎーさんが黒か
4 脳死 2014/05/15 00:54:55
おはよう !
5 白百合 2014/05/15 00:55:09
さーて、まずは何を話しましょうかー
6 脳死 2014/05/15 00:55:21
あぁ、殴り合いになるのね。
7 ぷぎー 2014/05/15 00:55:37
だねー
8 白百合 2014/05/15 00:55:41
殴りあいだね。
占いはそれとなく誘導
9 脳死 2014/05/15 00:56:21
ひゃー、人数少ない方が楽でいいわ(メメタ
10 白百合 2014/05/15 00:56:39
誰も話さない……いや、仕方ないんだけどさ
11 ぷぎー 2014/05/15 00:56:50
んー どっちかなー・・・
12 白百合 2014/05/15 00:56:58
とりあえず私は村人ですよ!(くもりなきまなこ
13 脳死 2014/05/15 00:57:03
今のとこあんまり情報ださないプギーさん怪しいね
14 脳死 2014/05/15 00:57:17
あ、私も出してないけどはは
15 白百合 2014/05/15 00:57:22
……ふむ、そのどっちとはどういうことでしょうか?
とりあえず、ぷぎーさんは占いではないみたいですね
16 脳死 2014/05/15 00:57:31
うん、私もクリーンさっぱり村よ
17 ぷぎー 2014/05/15 00:57:32
だって、村人だから情報もってないのー
18 ぷぎー 2014/05/15 00:57:51
ふりだしにもどる・・・?
19 白百合 2014/05/15 00:57:53
ぷぎーさんは村なのか狼なのか
20 脳死 2014/05/15 00:58:05
おおい、占い誘導してよー
+1 悠貴 2014/05/15 00:58:09
しりとりって何だっけ
21 白百合 2014/05/15 00:58:16
→14
22 白百合 2014/05/15 00:58:35
>>20
そも、占いが誰だっていうね
23 白百合 2014/05/15 00:58:47
ああ、これランダ村じゃないとアレだな
24 脳死 2014/05/15 00:58:51
まぁあくまで匂うのはぷぎーさんって話。
ケモノだからかな?
25 ぷぎー 2014/05/15 00:59:11
そんなりゆうでー
26 白百合 2014/05/15 00:59:28
よし、じゃあ脳死さんはぷぎーさんに
私は脳死さんに、そしてぷぎーさんが私にやればランダムだね!
27 ぷぎー 2014/05/15 00:59:31
ぼくはただの村人だから どっちかなーって言っただけ
白百合 が ぷぎー に投票しました。
28 脳死 2014/05/15 00:59:37
白百合さんはいいにおいしそう

いっぱい集めて安楽死できるねッヤター
脳死 が ぷぎー に投票しました。
29 脳死 2014/05/15 00:59:46
ま、感だよね
ぷぎー が 白百合 に投票しました。
脳死ぷぎーに投票しました。
ぷぎー白百合に投票しました。
白百合ぷぎーに投票しました。
ぷぎーに、2人が投票しました。
白百合に、1人が投票しました。
投票の結果、ぷぎー が処刑されました。
ぷぎー は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
30 白百合 (クラウ) 2014/05/15 00:59:56
へ、変態さんですよー!?
吊らねば!?
31 脳死 (九条) 2014/05/15 01:00:10
ウッシャ
32 ルーナ 2014/05/15 01:00:13
純朴な心を騙されました
33 白百合 (クラウ) 2014/05/15 01:00:21
うむ、とりあえずランダムにして占いがいるかどうかわからなくしたほうがいいな
-3 アイネ 2014/05/15 01:00:53
しりとりはしりとりだよ。英語で言うとてーるとぅのーず(謎
34 白百合 (クラウ) 2014/05/15 01:00:56
しりとしって何だっけって言われても
35 脳死 (九条) 2014/05/15 01:00:59
うん、流石お姉様、何となく占いの匂いしたわ
36 ルーナ 2014/05/15 01:01:05
私ワンナイはあんまり好きじゃないですねー
37 白百合 (クラウ) 2014/05/15 01:01:11
おお? 人が増えてきましたー?
38 脳死 (九条) 2014/05/15 01:01:41
観戦チームはTVみての会話だねー
39 白百合 (クラウ) 2014/05/15 01:01:42
この設定のワンナイトあんまり面白くないですねー……
40 脳死 (九条) 2014/05/15 01:01:50
多分参加しないと思う
-4 悠貴 2014/05/15 01:02:02
もう訳が分からないね!
41 白百合 (クラウ) 2014/05/15 01:02:05
んー、五人居るなら適当にやれるのですが
42 ルーナ 2014/05/15 01:02:18
設定変わったとしても私はワンナイ嫌いですねー

情報の整理も無いまま投票ですし
43 悠貴 2014/05/15 01:03:03
とりあえず見終わった、精神力も回復した
が、今度は空さんモードになりたいなう
44 白百合 (クラウ) 2014/05/15 01:03:05
ですねえ……雛が止めて櫻井さんがテレビ中、アイネさんはどちらだろう
45 脳死 (九条) 2014/05/15 01:03:20
3人以上7人未満以内なら何でもいいかな
46 ルーナ 2014/05/15 01:03:23
疑心暗鬼な子にワンナイとかいう誰かを信じるゲームは無理なんです(くたり)
47 白百合 (クラウ) 2014/05/15 01:03:28
空さんモード?
-5 アイネ 2014/05/15 01:03:34
あの二人であの世界だもの!
48 脳死 (九条) 2014/05/15 01:03:47
私がやめるとかヤワ言わないでよ
49 悠貴 2014/05/15 01:03:48
アニメのキャラー>空
50 九条 2014/05/15 01:03:58
TVの話だね
-6 悠貴 2014/05/15 01:04:17
ですよねー、あー本気であの人人狼したら負ける
51 白百合 (クラウ) 2014/05/15 01:04:28
ああ、そうでしたかー
メカクシティシリーズ? とかあんまり知らんのですよねぇ……北海道だからアニメも遅いし
-7 アイネ 2014/05/15 01:04:48
一日目で占いで当てても口八丁で丸め込まれそう
52 白百合 (クラウ) 2014/05/15 01:05:05
ん、と
雛中止(強制)、櫻井さんはひたる、アイネさんは不明、ルーナさんも不明か
53 脳死 (九条) 2014/05/15 01:05:17
メカクシは信者とかが怖くて嫌い。
歌は好きだけど
54 九条 2014/05/15 01:05:29
強制(笑
55 ルーナ 2014/05/15 01:05:33
私もうこのゲームむいてないきがー…最近ー…してきましたー
-8 悠貴 2014/05/15 01:05:57
なりそう、占いだったら完全に村勝利
狼だったら死亡確定
56 白百合 (クラウ) 2014/05/15 01:05:59
>>55
今回は私のせいですよー……本当申し訳ない
57 脳死 (九条) 2014/05/15 01:06:01
>>55
私よりマシだからね
58 白百合 (クラウ) 2014/05/15 01:06:30
>>55
あと、論理だてられない自分も向いてませんよ。
身内村じゃなかったら蹴られるレベル
59 ルーナ 2014/05/15 01:06:40
いえいえー、占い信じられない子って邪魔でしかないとおもうんですよねー・・・
60 脳死 (九条) 2014/05/15 01:06:50
同じく身内じゃなかった晒されるわ
61 ルーナ 2014/05/15 01:07:16
私は情報が無いと何もできないこー・・・
62 脳死 (九条) 2014/05/15 01:07:17
>>59
そーゆう考えもある
十人十色
63 白百合 (クラウ) 2014/05/15 01:07:19
>>59
占いを信じないってはっきりと断定するのではなく、疑い続けてみるのはいかがでしょうか。
で、矛盾や破綻を見つけたら喰らいつく、とか
64 白百合 (クラウ) 2014/05/15 01:07:56
チャットのほうの名前クリックしたら発言一覧が見れますから、占いの発言一覧見るのもいいかも?
-9 アイネ 2014/05/15 01:08:03
流石「  」……
65 ルーナ 2014/05/15 01:08:05
>>63
常半信半疑ですよー
狼だって簡単に白とは言えるっていう点において
66 白百合 (クラウ) 2014/05/15 01:08:18
まあ、とりあえず今日は解散でしょうか
67 九条 2014/05/15 01:08:19
次はどうします?
68 脳死 (九条) 2014/05/15 01:08:35
解散かー
69 ルーナ 2014/05/15 01:08:44
>>67
貴方はやすみなさい
70 九条 2014/05/15 01:09:10
>>69
断るよ?
71 ルーナ 2014/05/15 01:09:19
まぁ、私も明日は寝ないコースでフライトまで起きてようかなーと思ってますしー
72 脳死 (九条) 2014/05/15 01:09:38
意地でもオールナイトするし
73 クラウ 2014/05/15 01:10:08
雛、寝ないなら怒るよ
真面目に、寝て
74 ルーナ 2014/05/15 01:10:25
気が向いたら明日も来るかも知れない感じでー…
75 九条 2014/05/15 01:10:25
今回だけは引かないよ
76 九条 2014/05/15 01:10:48
まぁ解散ならしゃーなしだけど
77 クラウ 2014/05/15 01:10:49
>>74
ですかー
78 クラウ 2014/05/15 01:11:03
ああ、解散しても徹夜はダメだよ?
79 九条 2014/05/15 01:11:49
それはどうかな?
80 ルーナ 2014/05/15 01:11:54
私と雛子さんは結構鏡映しだけど雛子さんの方がちょっと頑固・・・
81 クラウ 2014/05/15 01:12:19
ちょっとどころじゃないですけどね、まったく
82 九条 2014/05/15 01:12:35
あまり見せない一面だからね<我侭と書いて頑固
83 クラウ 2014/05/15 01:12:58
雛、いったん寝て明日私に色々ぶちまければ?
84 ルーナ 2014/05/15 01:13:03
まぁ、気を許している相手と長い時間居たいと思う部分に関してはわかりますしー…
85 クラウ 2014/05/15 01:13:27
……まあ、頑固具合とかわがまま具合は私も人のこと言えないんですけど。
86 九条 2014/05/15 01:13:38
>>83
それはないかな!
87 クラウ 2014/05/15 01:13:51
>>84
微妙に違うと思いますよー
88 九条 2014/05/15 01:14:52
>>85
ウダウダ言いながらもことの本質はそこにあって中々言い出せないのである。実際問題恥ずかしい。
89 九条 2014/05/15 01:15:12
ごめん>>84だわ
90 クラウ 2014/05/15 01:15:42
>>88
とにかく寝ろー
91 ルーナ 2014/05/15 01:16:22
>>90
ここで明日も一緒にやろうっていうと乙女心にストライクですよ(古
92 九条 2014/05/15 01:16:28
>>90
とにかく起きる
93 九条 2014/05/15 01:17:04
>>91
私のお姉様がそんなストレート投げれるわけがない
94 クラウ 2014/05/15 01:17:21
……ふむ、どうしても寝ないっていうのならば
私はしばらくここにも三千界にもRolcにも顔を出さないようにするつもりだけれど。
95 ルーナ 2014/05/15 01:17:25
まぁ、雛子さんも有島さんが心配しているので
わがままはほどほどにしないといけませんよー?
96 クラウ 2014/05/15 01:17:42
>>91
雛が寝るのなら、それは当然やりますよー
97 九条 2014/05/15 01:17:48
よっしゃ寝るよ!
98 九条 2014/05/15 01:18:28
>>94
見てよこの変化球。怖いでしょう?
99 ルーナ 2014/05/15 01:18:32
ちなみに私は寝ろと言われたら拗ねながら寝ます
100 クラウ 2014/05/15 01:18:47
偉い、偉い。
それじゃ、雛も寝るみたいだし私も寝ようかな……
101 クラウ 2014/05/15 01:19:14
>>98
しかもどうやら、私は有言実行するタイプのようだしねー
102 ルーナ 2014/05/15 01:19:20
おつかれさまですー
103 九条 2014/05/15 01:19:34
おつかれねー!
104 クラウ 2014/05/15 01:19:41
>>99
私はー……まあ、雛と似たような反応しちゃいますかねー……
105 クラウ 2014/05/15 01:20:00
はい、雛おやすみ。
私も寝ますねー。皆さんおやすみなさい
106 九条 2014/05/15 01:20:19
でもやっぱ二人っきりになるとストレート投げるお姉様大好き
107 九条 2014/05/15 01:20:41
寝る寝るよ
108 クラウ 2014/05/15 01:20:56
うっさい馬鹿寝ろ
109 九条 2014/05/15 01:21:15
110 アリシマン 2014/05/15 23:22:30
誰かいますー?

情報 1日目 2日目 |

トップページ