トップページ

7864村 【身内村】三千界EX-2

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
人間欠陥
ID: 悠貴
村人
≪人類最終≫
ID: クラウ
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
脳死
ID: 九条
狂人
処刑 2人
おぜう
ID: ルーナ
村人
テツキ
ID: tetuki
人狼
≪人類最終≫ は、人間欠陥 を占いました。
人間欠陥 は 人間のようです。
テツキ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:20:33
占いCO
人間欠陥さん 白 だったよ!
2 おぜう 2014/05/16 00:20:34
おはようね
3 脳死 2014/05/16 00:20:35
おはようね
4 テツキ 2014/05/16 00:20:46
おはようございます
5 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:20:52
うーん、まあさすがに真占いでいきなり黒、だなんておいしい展開はないよねー
6 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:21:01
で、対抗あるー?
7 脳死 2014/05/16 00:21:07
>>1
できれば占った理由をいただけるかしら
8 おぜう 2014/05/16 00:21:30
初日に理由なんてあるのかしら
9 脳死 2014/05/16 00:21:32
対抗は……ここまで遅いとないわね
10 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:21:45
>>7
んー、最初はテツキさんにしようかなーと思ったんだけど……黒だったら、狂が頑張らないと大変じゃない?
だから、なんとなくその上の欠陥さんにしてみたよ
11 人間欠陥 2014/05/16 00:21:49
おはようー
12 脳死 2014/05/16 00:22:09
>>8
名前決めとか出席が一番上とかでもいいのよ
13 脳死 2014/05/16 00:22:09
>>8
名前決めとか出席が一番上とかでもいいのよ
14 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:22:13
これは、欠陥さんが狂か……はたまたもしくは、ってとこかなー
-1 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:22:27
テツキさんが狂か、だね……
15 おぜう 2014/05/16 00:22:34
じゃあ 現状 こうね?

人類最終  占い?
人間欠陥 ○

脳死 △
おぜう △
テツキ △
16 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:22:59
ま、とりあえず対抗がいないみたいなんで私は真でいいよねー
もし狂とか狼いるなら、対抗したほうがいいかもよー?
17 人間欠陥 2014/05/16 00:23:00
あれ、えと最初から疑われてる?
18 脳死 2014/05/16 00:23:12
>>10
あら?占いが敵陣営を考えるの?おかしくないかな
≪人類最終≫ は 脳死 を占います。
19 おぜう 2014/05/16 00:23:44
>>16
なぜわざわざ敵陣を応援するような発言するのかしら
20 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:24:11
>>18
んー、そう?
ここで対抗出るなら出なよーって言わずにごり押したほうが、ちょっと変な気もしたけど……そういうもんなの?
21 人間欠陥 2014/05/16 00:24:18
誘い出し、とか?でもそれされて困るの本人だよね
22 脳死 2014/05/16 00:24:24
>>16
この発言、自分は狂(狼)って言ってるもんよね
-2 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:24:31
まあ、でもたしかに怪しいかなー……
23 おぜう 2014/05/16 00:25:10
>>16の発言を持ってひとつ仮説が生まれたわ

真占いは狩人が居ない為、黒を引くまでCOする気が無く
占いは狂が騙りで出たもの
24 人間欠陥 2014/05/16 00:25:11
うーん、噛まれない可能性がある事を分かっているから言った様に見えなくも無いね
25 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:25:25
>>22
もし仮に私が狼側だとしても、ここで占いが対抗出ないならどうしようもないんだけどね? 村側。
個人的には、脳死がちょっと怪しい気がするなー
26 脳死 2014/05/16 00:25:47
>>23
そして煽って真を出す、ってとこかしらね
27 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:26:16
>>23
んー……これさー、ぶっちゃけチャンス二回なわけじゃん?
なのに、黒出るまで……明日まで潜伏ってちょっとリスク高すぎないかなー
28 脳死 2014/05/16 00:26:41
>>25
この返答、と言うか仮説が>>23
私もこれに賛同だし
29 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:26:48
しかし、疑われてるなー私。
テツキさんは、何も喋ってないけど何かないのー?
とりあえず何か話すといいかもよー
-3 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:27:15
テツキさんが狼側なら、占いCOがいいのかね
30 脳死 2014/05/16 00:27:17
ん、んー……
31 おぜう 2014/05/16 00:27:31
まぁ、とりあえずはグレランで良いんじゃないかしら
テツキ が投票を取り消しました。
32 脳死 2014/05/16 00:27:38
あくまで仮説、ですしねぇ
33 テツキ 2014/05/16 00:27:44
えっと、とりあえず頭がパンク状態なのですが。。。
34 人間欠陥 2014/05/16 00:27:47
煽られると噛まれない自信があるように見えるからねー
>>29
35 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:27:48
……いやまあ、さっき狂で占い騙ったから尚更疑われてるのかもだけど……今回は本気で占いなんだけどなぁ
36 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:28:25
>>33
一気に纏めようとしないで、とりあえず質問したりとかがいいんじゃないかなーq
-4 脳死 2014/05/16 00:28:44
ストレスで下腹部がヒャッハー^p^
37 テツキ 2014/05/16 00:28:52
なるほど
38 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:29:14
ま、別に私吊ってもいいけどさー……その場合、欠陥さんが狂って可能性もあるから注意してねー?
39 脳死 2014/05/16 00:29:22
ま、うん。
仮説を信じますかね。
40 人間欠陥 2014/05/16 00:29:27
だけど時間がないよっ
脳死 が ≪人類最終≫ に投票しました。
41 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:29:36
とりあえず、おぜうか脳死占うよー。
残ったほう占うねー
≪人類最終≫ が おぜう に投票しました。
42 おぜう 2014/05/16 00:29:52
>>10の発言に噛みついた辺り、脳死は狂ではない気がするの
43 人間欠陥 2014/05/16 00:29:53
ならば私を吊ってくれても構わないさ、最終的に勝てば良い
-5 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:29:58
雛は狼に乗った狂、かな。
テツキ が おぜう に投票しました。
おぜう が テツキ に投票しました。
人間欠陥 が 脳死 に投票しました。(ランダム)
おぜうテツキに投票しました。
脳死≪人類最終≫に投票しました。
人間欠陥脳死に投票しました。
テツキおぜうに投票しました。
≪人類最終≫おぜうに投票しました。
おぜうに、2人が投票しました。
脳死に、1人が投票しました。
テツキに、1人が投票しました。
≪人類最終≫に、1人が投票しました。
投票の結果、おぜう が処刑されました。
おぜう は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-6 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:30:32
……おや、まあ。
-7 脳死 2014/05/16 00:30:37
()
-8 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:30:46
まあ、とりあえず脳死さんでも占おうかね……
+1 おぜう 2014/05/16 00:30:47
ぐーれぽーん
-9 脳死 2014/05/16 00:30:52
カリスマッ
テツキ は 脳死 を襲撃します。
-10 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:30:55
っていうか、テツキさんでもいいのかなー
-11 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:30:59
ま、いいや。
+2 おぜう 2014/05/16 00:31:09
テツキ狂人、脳死狼かしらねー
-12 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:31:11
とりあえずこの世からさらばなりー!
-13 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:31:25
脳死狼のおぜう狂、かな
-14 脳死 2014/05/16 00:31:27
グレランで吊られたのかな
+3 おぜう 2014/05/16 00:31:29
(だいぶ勘)
-15 脳死 2014/05/16 00:31:45
そしてテツキさんが狼くさい
-16 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:32:20
あー、これテツキさん狼っぽい?

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ