トップページ

7864村 【身内村】三千界EX-2

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
人間欠陥
ID: 悠貴
村人
≪人類最終≫
ID: クラウ
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
脳死
ID: 九条
狂人
処刑 2人
おぜう
ID: ルーナ
村人
テツキ
ID: tetuki
人狼
≪人類最終≫ は、脳死 を占いました。
脳死 は 人間のようです。
テツキ は、脳死 を襲撃します。
脳死 が無残な姿で発見されました。
+1 脳死 2014/05/16 00:32:31
()
1 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:32:32
……え、ちょ。
+2 おぜう 2014/05/16 00:32:42
わふー
+3 脳死 2014/05/16 00:32:43
なにこれぇ
2 人間欠陥 2014/05/16 00:32:43
あばばばば・・・これは・・・
3 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:32:47
なんで私残ってんの……とりあえず、
脳死 白
+4 おぜう 2014/05/16 00:32:55
テツキ狼、欠陥狂人で
4 テツキ 2014/05/16 00:32:58
発言を考えている間に時間が、、、
5 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:33:03
私を狼に仕立て上げたかった、ってことかな……テツキさんは
6 人間欠陥 2014/05/16 00:33:15
つ、次調べるのはテツキさんで・・・・無理かもだけど
+5 脳死 2014/05/16 00:33:30
私 が 狂 人 だ
7 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:33:30
ま、とりあえず……欠陥さんが狂なら、パワープレイどうぞー。
村側なら、テツキさんに投票してくださいな
≪人類最終≫ が テツキ に投票しました。
8 人間欠陥 2014/05/16 00:33:42
でも、これ、私から見たら二人とも怖い
+6 おぜう 2014/05/16 00:33:47
これ、白だしてる欠陥吊るわけにもいかないし終わったんじゃないかしら
+7 おぜう 2014/05/16 00:33:55
あらー
9 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:33:58
テツキさんは狼確定だから、私に投票だね。
欠陥さんに投票しても、狂かもしれないからメリットはないよ。
+8 脳死 2014/05/16 00:34:09
よってこの村の狼は死にましたよ
10 人間欠陥 2014/05/16 00:34:10
どっちを信じようにもどっちも犯人かもって思ってしまいかねない
+9 おぜう 2014/05/16 00:34:12
じゃあ私の予想はニアピンだったわけね
11 テツキ 2014/05/16 00:34:27
ああ、なるほど
12 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:34:37
>>8
ま、そこは適当に質問したりログ見て欲しいかな。
私から言えることは……まあ、占いCOが一つだけだったってことくらいかな?
+10 おぜう 2014/05/16 00:34:41
まぁ、占い噛みに行かない時点で
テツキさんで確定ですねー(HAHAHA
+11 脳死 2014/05/16 00:34:49
しかも多分狼さん投票のこと分かってないと思う
13 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:35:02
>>11
あ、この反応狼だわ。
>>9見てのこの反応なら、狼だと思うんだけど。
+12 脳死 2014/05/16 00:35:15
噛みに行かなかったX

噛めることしならなかった○
14 人間欠陥 2014/05/16 00:35:26
うん、そうだね・・・・黙っていると怖いし
何を考えているか分からないもの
+13 おぜう 2014/05/16 00:35:34
え、説明してないの
15 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:35:43
とりあえず……私はテツキさんに。テツキさんは私に投票してね。
村が勝つかどうかは、欠陥さん次第だ。
+14 おぜう 2014/05/16 00:35:55
それ、プレイさせる上では酷いんじゃないかなー…
+15 脳死 2014/05/16 00:36:05
説明は私はしてねーです、全てはお姉様の仕業です(
人間欠陥 が テツキ に投票しました。
-1 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:36:14
さて、なんかこれただのリア狂っぽくて辛いのですが。
人間欠陥 が投票を取り消しました。
テツキ が ≪人類最終≫ に投票しました。
+16 脳死 2014/05/16 00:36:32
うん、真面目にどこまで説明してたか分からない
+17 おぜう 2014/05/16 00:36:35
狼って一番立ち回り必要なのにー
16 人間欠陥 2014/05/16 00:36:36
私の・・・・・
-2 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:36:37
これは欠陥さんが狂って可能性も無きにしも非ずだなぁ
-3 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:36:47
あ、これ狂っぽい?
+18 脳死 2014/05/16 00:36:57
や、流石に投票だとは説明はしてるだろうけど
多分理解してないんじゃ
17 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:37:11
>>16
……あー、別にプレッシャーを与えようとしたわけじゃないから。
とりあえず質問欲しいかなー……
-4 ≪人類最終≫ 2014/05/16 00:37:19
訂正。村か。
人間欠陥 が テツキ に投票しました。
人間欠陥テツキに投票しました。
テツキ≪人類最終≫に投票しました。
≪人類最終≫テツキに投票しました。
テツキに、2人が投票しました。
≪人類最終≫に、1人が投票しました。
投票の結果、テツキ が処刑されました。
テツキ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
18 ≪人類最終≫ (クラウ) 2014/05/16 00:37:29
よーし!
19 脳死 (九条) 2014/05/16 00:37:34
うーん
20 ≪人類最終≫ (クラウ) 2014/05/16 00:37:37
お疲れ様でしたー!
21 おぜう (ルーナ) 2014/05/16 00:37:40
さて、ログ見てこようかしら
22 脳死 (九条) 2014/05/16 00:37:49
狼のシステムは説明した、んだよね?
23 ≪人類最終≫ (クラウ) 2014/05/16 00:37:51
ログ見てきます
24 テツキ (tetuki) 2014/05/16 00:38:12
まあ無理ですよね。。
25 人間欠陥 (悠貴) 2014/05/16 00:38:17
あ、合ってた・・・・・(ズルベシャ
26 おぜう (ルーナ) 2014/05/16 00:38:22
ランダムって出てないからトマト食べたかったんじゃ(
27 脳死 (九条) 2014/05/16 00:38:50
あ、じゃあシステムは理解してたのかよかった
28 おぜう (ルーナ) 2014/05/16 00:39:09
トマト食べたい欲求に勝てなかったのよ(
29 テツキ (tetuki) 2014/05/16 00:39:44
とりあえず村人を行ったので次はこっちをプレイしてみるかと思ってやってみたのですが。。
30 脳死 (九条) 2014/05/16 00:39:47
うーんむ、何がいけなかったのか反省したいので食われた理由プリーズ
31 クラウ 2014/05/16 00:39:55
…………あ、あれー……もしかして、説明、不足でした……?
32 脳死 (九条) 2014/05/16 00:40:16
まさか狂人のシステム理解してないとは言わせない。

狂人ぽくなかったなら反省するけど
≪人類最終≫は嬉しいようなやっちまったかのような、微妙な顔をしている 2014/05/16 00:40:36
33 ルーナ 2014/05/16 00:40:37
占いとかは厄介だから狩人いないなら率先して噛むべしって言う説明とか・・・
34 人間欠陥 (悠貴) 2014/05/16 00:40:39
何か、人狼のお役目理解不足・・・・?
35 クラウ 2014/05/16 00:41:18
あれ、狂は狼側って説明しましたよね、たしか……
おぜうは、人間欠陥の髪の毛を指でくるくるして遊んでいる 2014/05/16 00:41:21
36 クラウ 2014/05/16 00:41:23
うん、あの
37 脳死 (九条) 2014/05/16 00:41:25
まぁなんだ。私は最初はお姉様が狼と思ったのよ
38 クラウ 2014/05/16 00:41:32
説明不足本当に申し訳ない
39 テツキ (tetuki) 2014/05/16 00:41:49
単純に、もう2順あると思っていたのですが、昼に一人、夜に一人の計二人居なくなると言うシステムを忘れてました。。
40 テツキ (tetuki) 2014/05/16 00:42:12
こちらの計算ミスです。。申し訳ありません
41 クラウ 2014/05/16 00:42:15
あー…………
42 クラウ 2014/05/16 00:42:34
いえ、初心者ですし仕方が無いですよー……と、とりあえず私の説明不足ではなかったんですね!?
43 脳死 (九条) 2014/05/16 00:42:37
ん?つまり狂人と思わなかったってことでFA?
44 おぜう (ルーナ) 2014/05/16 00:43:25
雛子さんがテツキが黒とかで荒ぶったらどうなったのか(
45 クラウ 2014/05/16 00:43:47
ま、まあとりあえず初日テツキさんを占わなくてよかった……
46 脳死 (九条) 2014/05/16 00:44:15
>>44
とりあえず諸事情で占いのコピペ作れなかったと言い訳
47 テツキ (tetuki) 2014/05/16 00:44:17
正直COの発言以外全て村人としか見えないです。。。
48 おぜう (ルーナ) 2014/05/16 00:44:34
その場合でも間違いなく脳死噛まれてた気がするわ…(お茶ズズズ
49 おぜう (ルーナ) 2014/05/16 00:44:54
>>46
私毎回手打ちですが何か
50 脳死 (九条) 2014/05/16 00:45:02
>>47
占いに突っかかってたあたり察してほしかったかな!
51 テツキ (tetuki) 2014/05/16 00:45:27
強いてあげるなら噛み付く順はおぜうさん>脳死さん>人類さんでしたね
52 クラウ 2014/05/16 00:45:31
>>50
いや、それは無理だろう
53 脳死 (九条) 2014/05/16 00:45:32
>>49
手打ちするって選択出るほど頭に空気回ってなかった
54 人間欠陥 (悠貴) 2014/05/16 00:45:42
とりあえず私は狂と疑われていたのかー・・・・
あははは・・・・・・・(内心ガクブル
55 おぜう (ルーナ) 2014/05/16 00:45:48
おぜうは何にせよ死ぬ運命だったのね
56 クラウ 2014/05/16 00:45:50
あれ、私最後!?
占いですよ!?
57 脳死 (九条) 2014/05/16 00:46:20
占い最後とかやっぱシステム把握できてないんじゃ

まぁ仕方ない、かな
58 ルーナ 2014/05/16 00:46:22
>>56
ですからそのあたりの説明を(
59 テツキ (tetuki) 2014/05/16 00:46:27
指揮系統は先ず潰すと言う考えですが。。
60 クラウ 2014/05/16 00:46:37
あうあー……
61 おぜう (ルーナ) 2014/05/16 00:46:51
占いより目立った村人!(Win)
62 クラウ 2014/05/16 00:47:21
指揮系統をつぶすのも大事……言い方怖いですね!?
ま、まあそれよりも占いなどは先に食べておいたほうがいいですね。
もし生きてたら、一発で「あ、お前狼だわ。さよなら」ってなるかもなのでー
63 クラウ 2014/05/16 00:47:41
いろんな意味でリア狂!
64 脳死 (九条) 2014/05/16 00:47:54
指揮系統より狩が居ない村じゃ占いほど厄介なモンないのよね

いや狩いても同じだけどさ
65 おぜう (ルーナ) 2014/05/16 00:48:04
発言力があるって怖いわねー(他人事)
66 クラウ 2014/05/16 00:48:04
もう、その、うん、その……他の方に説明お願いしていいですか……私には説明無理です……
67 脳死 (九条) 2014/05/16 00:48:46
ただまぁあえて生かしてその占を狂にしたてることも出来るには出来るはず

狼に仕立てることもね
68 テツキ (tetuki) 2014/05/16 00:48:55
よくよく考えてみれば占いの方が厄介でしたね
69 脳死 (九条) 2014/05/16 00:49:22
たーだまぁそうなるともう一人別の占いCOがほしい
居なけりゃ自分が出ればいいのよ
70 クラウ 2014/05/16 00:49:28
たとえば三日目の朝なら、「おうお前なんで占いなのに食われてねぇんだよおかしいだろあァん?」と。
71 人間欠陥 (悠貴) 2014/05/16 00:49:29
私はただの村人の時に限って疑われるって何なのさぁぁぁぁぁぁぁ!!
72 ルーナ 2014/05/16 00:49:30
さー つぎいってみよー!(他人事
73 クラウ 2014/05/16 00:50:02
あ、はい
作ってきますー
74 脳死 (九条) 2014/05/16 00:50:02
まぁ働かない狂人でごめんなさい
75 脳死 (九条) 2014/05/16 00:50:51
>>69
ここまで理解しててなんでCOしなかったのか?

諸事情で横になってた(
76 おぜう (ルーナ) 2014/05/16 00:50:54
居ない役職言うくらい狂ってくれないと、ね?(
77 クラウ 2014/05/16 00:51:14
人間欠陥は、空を仰ぎ見て死んだ魚の目をしている 2014/05/16 00:51:17
78 脳死 (九条) 2014/05/16 00:51:22
>>76
ごめんなさい。何回かやらかしてるわ!
79 クラウ 2014/05/16 00:51:43
さーれっつごーなのです。
テツキさんも、まだやってくれると嬉しいのですがー……。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ