トップページ

7866村 【身内村】三千界EX-4

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
脳なし
ID: 九条
占い師
テツキ
ID: tetuki
狂人
The END
ID: 悠貴
村人
『大嘘憑き』てゐ
ID: クラウ
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ししがみさま
ID: ルーナ
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/05/16 01:36:48
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
脳なし が集会所を訪れました。
2 脳なし 2014/05/16 01:37:40
んー
3 クラウ 2014/05/16 01:37:46
とりあえず希望無効にしてみました☆
ししがみさま が集会所を訪れました。
4 ししがみさま 2014/05/16 01:38:08
ぶひー
5 ルーナ 2014/05/16 01:38:21
さっきからオールランダムです(
テツキ が集会所を訪れました。
6 テツキ 2014/05/16 01:38:22
ところで
7 脳なし 2014/05/16 01:38:32
>>3
やめてください死んでしまいます^p^
The END が集会所を訪れました。
8 The END 2014/05/16 01:38:43
てへぺろー
9 テツキ 2014/05/16 01:38:45
狩人と共有者というのはなんなのでしょうか?
『大嘘憑き』てゐ が集会所を訪れました。
10 『大嘘憑き』てゐ 2014/05/16 01:38:50
『よろしくね!』
11 ししがみさま 2014/05/16 01:39:11
狩人は村人1人を狼の襲撃から護衛出来る人
アクションとしては夜になります
12 脳なし 2014/05/16 01:39:15
狩人は噛まれる人を守れる
共有者は知らない
13 クラウ 2014/05/16 01:39:31
狩人は、護衛対象を設定すると夜その人が襲われたときに守ることが出来ます
共有者は、お互いが絶対に村人だと分かっている村人、みたいな感じですかね
14 ししがみさま 2014/05/16 01:39:47
共有者は、おたがいが村人だとわかる特殊な村人

しかし、たまに相方がいない凄い共有者もいます
15 クラウ 2014/05/16 01:39:56
点呼後は離席しないでくださいねー
16 脳なし 2014/05/16 01:39:56
まぁ個人的には希望ナシのが面白いと思う。
が占い連続だけは許されん。
点呼が開始されました。
17 ししがみさま 2014/05/16 01:40:14
ぷひー
18 クラウ 2014/05/16 01:40:15
占いになってもふてくされないでよー
19 テツキ 2014/05/16 01:40:18
なるほど。。。今の私には是非とも取り入れられたくない職ですね。。。
20 The END 2014/05/16 01:40:23
まあどうなるか知った事かー(ずっと村人の人
21 『大嘘憑き』てゐ 2014/05/16 01:40:27
『4かな?』
22 『大嘘憑き』てゐ 2014/05/16 01:40:41
『おーあたりっ♪』
23 脳なし 2014/05/16 01:40:45
>>18
それに関しては戦犯しなければ問題はない
24 脳なし 2014/05/16 01:40:53
あと連続しなければ、ね
25 ししがみさま 2014/05/16 01:41:00
pokemon
26 クラウ 2014/05/16 01:41:08
では、始まります。
27 ししがみさま 2014/05/16 01:41:13
あれーでなかったー(
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ししがみさまです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 The END 2014/05/16 01:41:17
そろそろ役職プリーズシステム
*1 ししがみさま 2014/05/16 01:41:24
わふー
-2 『大嘘憑き』てゐ 2014/05/16 01:41:31
おお、村人になったか……ありがたいね
*2 ししがみさま 2014/05/16 01:41:33
これどうしようかなー
-3 脳なし 2014/05/16 01:41:37
まぁ占いね、責任重大すぎて重みで壊れかけるのよ
-4 『大嘘憑き』てゐ 2014/05/16 01:41:41
【pokemon】
-5 テツキ 2014/05/16 01:41:44
占い師の次に難しいのですが。。。
-6 『大嘘憑き』てゐ 2014/05/16 01:41:46
pokemon
*3 ししがみさま 2014/05/16 01:41:46
発言見て行くかんじかなー
-7 『大嘘憑き』てゐ 2014/05/16 01:41:52
POKEMON
*4 ししがみさま 2014/05/16 01:42:09
はっ・・・!わおん無しにしてテツキさんだと思わせればよかった!(悪人
-8 『大嘘憑き』てゐ 2014/05/16 01:42:11
三回、か
ししがみさま は 弓塚 さつき を襲撃します。
-9 脳なし 2014/05/16 01:42:16
>>18
ごめん無理だわふてくされるわ
-10 『大嘘憑き』てゐ 2014/05/16 01:42:19
四回? 多いねぇ
脳なし は 『大嘘憑き』てゐ を占います。
-11 『大嘘憑き』てゐ 2014/05/16 01:42:35
私に見せようとしてるのかーしらー?
*5 ししがみさま 2014/05/16 01:42:41
占いかたろーっと
-12 『大嘘憑き』てゐ 2014/05/16 01:42:49
五回、か。
-13 『大嘘憑き』てゐ 2014/05/16 01:43:10
メタならENDさんかししがみさまかな
ま、メタしないからどうでもいーけど♪

情報 1日目 2日目 |

トップページ