トップページ

7866村 【身内村】三千界EX-4

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
脳なし
ID: 九条
占い師
テツキ
ID: tetuki
狂人
The END
ID: 悠貴
村人
『大嘘憑き』てゐ
ID: クラウ
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ししがみさま
ID: ルーナ
人狼
脳なし は、『大嘘憑き』てゐ を占いました。
『大嘘憑き』てゐ は 人間のようです。
『大嘘憑き』てゐ が ししがみさま に投票しました。
-1 『大嘘憑き』てゐ 2014/05/16 01:48:32
『とりあえず、狼以外はししがみさまに投票してほしいなぁ♪
 明日は真がかまれるだろうから、私が生き残れる……』
なんていっちゃったら、今度は私が怪しまれるや♪
-2 『大嘘憑き』てゐ 2014/05/16 01:50:04
>>28
(なんか、村目線でもこの人狂じゃね? って思えてくる不思議)
-3 『大嘘憑き』てゐ 2014/05/16 01:51:06
さて、わざわざ言ったからちょっと怪しまれそうかな
ししがみさま が 『大嘘憑き』てゐ に投票しました。
-4 『大嘘憑き』てゐ 2014/05/16 01:51:42
占いちょっと喋りすぎでねー?
脳なし が ししがみさま に投票しました。
脳なし が ししがみさま に投票しました。
The END が ししがみさま に投票しました。
脳なし が投票を取り消しました。
脳なし が ししがみさま に投票しました。
テツキ が ししがみさま に投票しました。
脳なしししがみさまに投票しました。
ししがみさま『大嘘憑き』てゐに投票しました。
テツキししがみさまに投票しました。
The ENDししがみさまに投票しました。
『大嘘憑き』てゐししがみさまに投票しました。
-5 『大嘘憑き』てゐ (クラウ) 2014/05/16 01:52:50
テツキさん次第、かなー♪

情報 1日目 2日目 |

トップページ