トップページ

7870村 【身内】三千乱打村7

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
紅 美鈴
ID: ヴェルデ
狂人
バトラ
ID: reibreaker
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
烙印者
三枝 葉留佳
ID: アイネ
占い師
レヴィアたん
ID: cuna
聖痕者
レティ=ホワイトロック
ID: 姫瑠璃
村人
処刑 3人
赤ちゃんだんご
ID: himahimari
霊能者
年寄りだんご
ID:
共有者
アリス(偽)
ID: 九条
聖痕者
三枝 葉留佳 は、年寄りだんご を占いました。
年寄りだんご は 人間のようです。
-1 レヴィアたん 2014/05/17 22:46:09
年寄りが狼だとは思えないんだけどなー
勘でしかないんだけどね!

赤ちゃんが狼かどうかの判断できないし、おかげでバトラ真とも確信は持てない

個人的には占いに狼いそうなんだけどなー

占いからの黒だしに期待!
紅 美鈴 が 年寄りだんご に投票しました。
レティ=ホワイトロック が 年寄りだんご に投票しました。
バトラ が 年寄りだんご に投票しました。
レヴィアたん が 年寄りだんご に投票しました。
レティ=ホワイトロック が投票を取り消しました。
-2 バトラ 2014/05/17 22:51:15
うん、たぶん俺ミスったな・・・
駄目だ、焦ってる・・・
アリス(偽) が 年寄りだんご に投票しました。
レティ=ホワイトロック が投票を取り消しました。
レティ=ホワイトロック が 年寄りだんご に投票しました。
年寄りだんご が バトラ に投票しました。(ランダム)
-3 アリス(偽) 2014/05/17 22:56:00
ふむぅ
-4 アリス(偽) 2014/05/17 22:56:10
ま、都合よくならないよね
-5 アリス(偽) 2014/05/17 22:56:52
>>3:47
現状四日目迎えた。
ま、これに賛成しよう。
-6 アリス(偽) 2014/05/17 22:57:23
>>3:47
現状四日目迎えた。
ま、これに賛成しよう。

うん。占いロラしよう?
-7 レヴィアたん 2014/05/17 22:57:42
思考誘導という点を考えると、初日から紅は誘導している
ここ怪しいんだけど、とりあえず真占いから外していいよね
明日の占い結果どうなるだろう

バトラは、いまいちよくわからない、年寄りの遺言に従えば狼なんだけどなー
-8 アリス(偽) 2014/05/17 22:57:47
>>3:47
現状四日目迎えた。
ま、これに賛成しよう。

うん。占いロラしよう?

あ、年寄りさん。本物だったらごめんね。
-9 レヴィアたん 2014/05/17 22:58:09
思考誘導という点を考えると、初日から紅は誘導している
ここ怪しいんだけど、とりあえず真占いから外していいよね
明日の占い結果どうなるだろう

バトラは、いまいちよくわからない、年寄りの遺言に従えば狼なんだけどなー
早明けしないでなんで吠え数一番多いんだろう
これ両方狼なんじゃない?
バトラ は レヴィアたん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ