トップページ

7870村 【身内】三千乱打村7

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
紅 美鈴
ID: ヴェルデ
狂人
バトラ
ID: reibreaker
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
烙印者
三枝 葉留佳
ID: アイネ
占い師
レヴィアたん
ID: cuna
聖痕者
レティ=ホワイトロック
ID: 姫瑠璃
村人
処刑 3人
赤ちゃんだんご
ID: himahimari
霊能者
年寄りだんご
ID:
共有者
アリス(偽)
ID: 九条
聖痕者
三枝 葉留佳 は、年寄りだんご を占いました。
年寄りだんご は 人間のようです。
バトラ は、三枝 葉留佳 を襲撃します。
三枝 葉留佳 が無残な姿で発見されました。
+1 三枝 葉留佳 2014/05/17 22:46:00
ウボァアアアアアアアアアア
1 紅 美鈴 2014/05/17 22:46:00
赤ちゃんだんご吊れたのか。どちらかというと、占ってバトラに囲いがないか確認するつもりだったのだが。

もし黒を引けた場合、赤ちゃんだんごが狼と、バトラが狂人系だという情報が同時に出るからな…

だんごの烙印撤回が怪しすぎるので、ここは占うべきだろうな。
投票したが吊れなかったし。

年寄りだんご●
2 アリス(偽) 2014/05/17 22:46:00
>>2:70
これ見て最後の最後で票変えたよ。
赤ちゃん死んでるけど

本来なら年寄りに入れてた
-1 レヴィアたん 2014/05/17 22:46:09
年寄りが狼だとは思えないんだけどなー
勘でしかないんだけどね!

赤ちゃんが狼かどうかの判断できないし、おかげでバトラ真とも確信は持てない

個人的には占いに狼いそうなんだけどなー

占いからの黒だしに期待!
3 レティ=ホワイトロック 2014/05/17 22:46:12
おはよう、死ななかったわね私
4 レヴィアたん 2014/05/17 22:46:16
年寄りが狼だとは思えないんだけどなー
勘でしかないんだけどね!

赤ちゃんが狼かどうかの判断できないし、おかげでバトラ真とも確信は持てない

個人的には占いに狼いそうなんだけどなー

占いからの黒だしに期待!
5 アリス(偽) 2014/05/17 22:46:17
おはy………
とか言ってたら死んでた
6 年寄りだんご 2014/05/17 22:46:20
赤ちゃんだんご吊って終わらなかった・・・
本当に赤ちゃんだんご霊能だったのじゃろうか
おそらく1狼で間違い無いと思うのじゃ
となると占いにいる可能性が高いかのう

まぁ三枝かのう
7 紅 美鈴 2014/05/17 22:46:22
本当に狼であれやんのか。ワロタ。
紅 美鈴 が 年寄りだんご に投票しました。
8 年寄りだんご 2014/05/17 22:46:48
>>1
偽者いたー!
9 アリス(偽) 2014/05/17 22:46:50
………えー…と…三枝さん…
10 バトラ 2014/05/17 22:46:56
今回の占い結果

年寄りは黒だな
11 レヴィアたん 2014/05/17 22:47:00
占い3山の一つが崩されてるね
ハルカは少なくとも狼じゃなかったのかー
レティ=ホワイトロック が 年寄りだんご に投票しました。
12 年寄りだんご 2014/05/17 22:47:10
>>10
お前も偽者か!
+2 三枝 葉留佳 2014/05/17 22:47:18
残り占いどっちも偽物でしたネ
13 紅 美鈴 2014/05/17 22:47:32
バトラが起きてこない。

そして三枝が噛まれているな。
まあレヴィアたんのほうは、ほぼ真聖痕1でいいだろ。

だいたい、1狼っぽい初日だったから、年寄りだんごで終わる可能性が高い。
バトラ が 年寄りだんご に投票しました。
14 レヴィアたん 2014/05/17 22:47:53
・・・・・・年寄り黒が2つ貰えた、
これは年寄り妖しいんだけど、明日が来たら今度は占いが怪しくなるよね

狼の数確定してないのが痛いなー
+3 赤ちゃんだんご 2014/05/17 22:48:03
あっ いらっしゃいませっ
本物占い複数いることもありますよ
レヴィアたん が 年寄りだんご に投票しました。
15 アリス(偽) 2014/05/17 22:48:11
……うん、と…年寄りさん、吊りでいいのかな。
+4 三枝 葉留佳 2014/05/17 22:48:13
だって年寄り白だもん
16 年寄りだんご 2014/05/17 22:48:19
>>13
なら今日わし残して占い吊ってもいいんじゃね?
17 バトラ 2014/05/17 22:48:22
>>13
すまんすまんちとよそ見しててな・・・
18 紅 美鈴 2014/05/17 22:48:27
ここでバトラから結果が揃うか。

まあバトラのほうも真占いでよさげだな。
人狼でも、狂系でも、私の黒が見えてるタイミングで、重ねる意味は薄い。
19 年寄りだんご 2014/05/17 22:49:03
おい、本気で言っておくぞ!
紅とバトラは偽者じゃ!

おそらく狼あるのはバトラのほう
+5 赤ちゃんだんご 2014/05/17 22:49:03
ぁぁ…占いに2人外かなー。
20 紅 美鈴 2014/05/17 22:49:15
>>16 だめだ。

狂人がいる可能性はまだある。

たとえば、そこのレティやアリスが狂人なら、たとえ1狼でも、今日に狼を吊り逃すわけにはいかんだろ。
+6 クラウ 2014/05/17 22:49:46
これとりあえず年寄り吊ればいいんでないのー……ところで、傷持ちの1ってCOしたっけ
21 年寄りだんご 2014/05/17 22:49:49
紅は狂系かな
そもそもわしなんぞローラー対象なのに占う理由が無い
+7 三枝 葉留佳 2014/05/17 22:49:51
ですネ
レティ=ホワイトロック が投票を取り消しました。
22 紅 美鈴 2014/05/17 22:50:04
>>19 2人も占いから●が出そろっておいてよく言う。
23 レヴィアたん 2014/05/17 22:50:08
>>16ダブルで黒もらってるのに?
占いの片方吊って、狂人なんかが残ってたら明日PPなるよ!
+8 クラウ 2014/05/17 22:50:21
ああ、レヴィアたんさんがそうなのか
っていうかこれ占い2でない?
24 年寄りだんご 2014/05/17 22:50:23
>>20
ここでアリス偽は無いじゃろう
レティ偽者の可能性はあるけども
25 アリス(偽) 2014/05/17 22:50:35
>>21
そのロラ対象から外してあげよう。とした気持ちを汲んであげよう?狼だったみたいだけど。
26 年寄りだんご 2014/05/17 22:50:49
>>23
その占いがダブルで偽者だから抵抗しておるんじゃよ!
27 紅 美鈴 2014/05/17 22:50:49
>>21 狂人なら、だんごとか怖くて●だせんわ。

どう見ても狼だろ、お前。
28 レヴィアたん 2014/05/17 22:50:54
>>19明日があったら思い出す
+9 赤ちゃんだんご 2014/05/17 22:51:01
>>24 名前がアリス(偽)で笑ったです
-2 バトラ 2014/05/17 22:51:15
うん、たぶん俺ミスったな・・・
駄目だ、焦ってる・・・
29 紅 美鈴 2014/05/17 22:51:16
昨日のだんごの撤回の怪しさ見てみろ!

狂人なら狼に黒当てるの怖くて●とか出せねーだろ!
+10 クラウ 2014/05/17 22:51:22
あー?
あー、占い0狂2って可能性もあるのかねー
アリス(偽) が 年寄りだんご に投票しました。
30 年寄りだんご 2014/05/17 22:51:39
>>25
どちらかというとわし以外から狼を探すことがわしを救うことに繋がるのじゃよ
+11 三枝 葉留佳 2014/05/17 22:51:56
占い0なう(←年寄りは白と占った
+12 クラウ 2014/05/17 22:52:06
……えちょ、狂系の比率多くない?
真面目にこれ狂系2もありえるような
31 年寄りだんご 2014/05/17 22:52:14
>>29
狼がわざわざ職被りしてまで撤回する訳ねーだろ!
32 アリス(偽) 2014/05/17 22:52:21
……ばいばい。年寄りさん。
長く、生き過ぎたんだよ
33 紅 美鈴 2014/05/17 22:52:37
>>24 聖痕2COなんて、人外の常套手段だからなぁ。

聖痕1COに比べて被りにくく、聖痕1が抜けてても、さつき聖痕1って言えるからな。

あと、狂系なら被ってローラーなったら、吊り手稼げる。
34 年寄りだんご 2014/05/17 22:52:58
どっち狼かわからんけどバトラ投票で頼む

本気で!本気で!
+13 赤ちゃんだんご 2014/05/17 22:53:04
>>31 だよね(
35 アリス(偽) 2014/05/17 22:53:20
レティさん息してない
+14 クラウ 2014/05/17 22:53:24
>>29
で、これから見て狂2だった場合はバトラが狼or狂かな
美鈴さんとバトラさんが狼/C国ってのもあるのかなー
36 年寄りだんご 2014/05/17 22:53:33
>>32
わし投票の理由を自分の言葉で説明する義務が発生したぞ
+15 赤ちゃんだんご 2014/05/17 22:53:34
>>31 から狂人はあったとしても狼はなさそうなのよね
37 バトラ 2014/05/17 22:53:41
ここまでうたがれっと逃げられんぜ?
38 アリス(偽) 2014/05/17 22:53:51
レティさんまさか余所見?
いや、うん。ないよね
39 紅 美鈴 2014/05/17 22:54:09
単純に考えろ。

この編成、占い師が最低でも1人登場するうえに、ランダムで追加される。

占い3COということは、占い師が2人いる可能性は高い。

で、1人噛まれても、残ったうち1人は真占いとすれば、だんご黒結果は本物なんだ。
40 年寄りだんご 2014/05/17 22:54:13
とりあえずレティは放置!
アリスとレヴィアたんだけでも信じてくれ!
41 レヴィアたん 2014/05/17 22:54:16
まぁ、年寄り狂人だとしたら・・・うん、なんか考えるの面倒になってきた
夜がきたら思考整理することにしよう
42 アリス(偽) 2014/05/17 22:54:26
>>36
何回もCO変えすぎなんだよ。
レティ=ホワイトロック が投票を取り消しました。
43 年寄りだんご 2014/05/17 22:54:44
>>39
真占いは噛まれてるじゃろーが!
+16 クラウ 2014/05/17 22:54:44
んー、ちょっと空気荒れてなーい?
レティ=ホワイトロック が 年寄りだんご に投票しました。
44 年寄りだんご 2014/05/17 22:54:57
>>42
一回だけしか変えてませんよ?
45 アリス(偽) 2014/05/17 22:54:58
>>41
狂でも最悪PP避けれる
46 紅 美鈴 2014/05/17 22:55:01
まず本物のすご共であったとして、最初に烙印COする理由がない。

これが全てだ。
+17 三枝 葉留佳 2014/05/17 22:55:06
噛まれましたヨ
+18 クラウ 2014/05/17 22:55:10
みんな落ち着けー。ここ喧嘩する場所じゃないぞー
+19 三枝 葉留佳 2014/05/17 22:55:33
それを注意できる人は上にはいない、と
47 レヴィアたん 2014/05/17 22:55:33
とりあえず明日が来たら占いのどっちかが狼、もしくは両方が狼、でいいんじゃないかな!
48 年寄りだんご 2014/05/17 22:55:43
もうやだこの村…
狂人一人に掛けて明日、占いから吊ること

たぶん、バトラ
年寄りだんご が バトラ に投票しました。(ランダム)
アリス(偽)年寄りだんごに投票しました。
紅 美鈴年寄りだんごに投票しました。
年寄りだんごバトラに投票しました。
レヴィアたん年寄りだんごに投票しました。
バトラ年寄りだんごに投票しました。
レティ=ホワイトロック年寄りだんごに投票しました。
投票の結果、年寄りだんご が処刑されました。
年寄りだんご は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+20 三枝 葉留佳 2014/05/17 22:55:52
PP不可避
-3 アリス(偽) 2014/05/17 22:56:00
ふむぅ
+21 年寄りだんご 2014/05/17 22:56:01
はぁ
-4 アリス(偽) 2014/05/17 22:56:10
ま、都合よくならないよね
+22 三枝 葉留佳 2014/05/17 22:56:15
食われてごめんなさい(だんごに土下座
*1 バトラ 2014/05/17 22:56:18
さ〜て、こっからだな・・・
+23 クラウ 2014/05/17 22:56:21
ま、そんな気はしてた。
+24 赤ちゃんだんご 2014/05/17 22:56:21
あっ だんごお疲れ様(
*2 バトラ 2014/05/17 22:56:38
オオカミは俺1人だからなぁ・・・
+25 年寄りだんご 2014/05/17 22:56:48
>>+22
いや、他二人が偽者だから三枝噛まれるのは必然
-5 アリス(偽) 2014/05/17 22:56:52
>>3:47
現状四日目迎えた。
ま、これに賛成しよう。
+26 クラウ 2014/05/17 22:56:56
で、C国が狼COして狼は黙ってそれに従えばPP達成、と。
*3 バトラ 2014/05/17 22:56:59
こえ〜
+27 クラウ 2014/05/17 22:57:12
もしもC国&狼ならばそれでもうゲーム終了だなー
-6 アリス(偽) 2014/05/17 22:57:23
>>3:47
現状四日目迎えた。
ま、これに賛成しよう。

うん。占いロラしよう?
*4 バトラ 2014/05/17 22:57:35
 
-7 レヴィアたん 2014/05/17 22:57:42
思考誘導という点を考えると、初日から紅は誘導している
ここ怪しいんだけど、とりあえず真占いから外していいよね
明日の占い結果どうなるだろう

バトラは、いまいちよくわからない、年寄りの遺言に従えば狼なんだけどなー
-8 アリス(偽) 2014/05/17 22:57:47
>>3:47
現状四日目迎えた。
ま、これに賛成しよう。

うん。占いロラしよう?

あ、年寄りさん。本物だったらごめんね。
*5 バトラ 2014/05/17 22:57:53
一応行動は決まったが・・・
+28 年寄りだんご 2014/05/17 22:57:56
まぁ、バトラ狼示唆したからいっか
*6 バトラ 2014/05/17 22:58:01
うまくいくか?
-9 レヴィアたん 2014/05/17 22:58:09
思考誘導という点を考えると、初日から紅は誘導している
ここ怪しいんだけど、とりあえず真占いから外していいよね
明日の占い結果どうなるだろう

バトラは、いまいちよくわからない、年寄りの遺言に従えば狼なんだけどなー
早明けしないでなんで吠え数一番多いんだろう
これ両方狼なんじゃない?
バトラ は レヴィアたん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ