トップページ

7870村 【身内】三千乱打村7

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
紅 美鈴
ID: ヴェルデ
狂人
バトラ
ID: reibreaker
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
烙印者
三枝 葉留佳
ID: アイネ
占い師
レヴィアたん
ID: cuna
聖痕者
レティ=ホワイトロック
ID: 姫瑠璃
村人
処刑 3人
赤ちゃんだんご
ID: himahimari
霊能者
年寄りだんご
ID:
共有者
アリス(偽)
ID: 九条
聖痕者
三枝 葉留佳 は、レヴィアたん を占いました。
レヴィアたん は 人間のようです。
バトラ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 紅 美鈴 2014/05/17 22:33:18
占いCO

とりあえず男は狼だっていうから、目についた男でも占っとけば黒が出るよな?

バトラ○
2 赤ちゃんだんご 2014/05/17 22:33:19
CO 私はすごい共有者だよ。

相方はいない…。

相方さんは幽霊でいいや
3 レティ=ホワイトロック 2014/05/17 22:33:20
あら、早いわね…
4 アリス(偽) 2014/05/17 22:33:22
私、アリス(偽)! 聖痕者その2だよ!

で、これなに?
5 年寄りだんご 2014/05/17 22:33:26
【烙印CO】
どうやら焼印を押されてしまったようじゃ・・・
わしの裏にはくっきりと『村だんご』の文字が書いてあるぞい
皆に見せてやれないのが残念じゃわい
6 紅 美鈴 2014/05/17 22:33:38
理由書きあがって占いセットしたら明けたぞ、おい。

せっかちな狼がいるな。狼1匹だろこれ。
7 バトラ 2014/05/17 22:33:42
ほんじゃぁ・・・

占い結果だ

赤ちゃん団子は白だったぜ
-1 レヴィアたん 2014/05/17 22:33:42
このわたしの右腕に刻まれた聖痕を見るがいい!
(シャキーン!)
聖痕1CO!
8 アリス(偽) 2014/05/17 22:33:42
おっはよ
9 レヴィアたん 2014/05/17 22:33:47
このわたしの右腕に刻まれた聖痕を見るがいい!
(シャキーン!)
聖痕1CO!
10 三枝 葉留佳 2014/05/17 22:33:55
占いCO!

レヴィアたん白っ!
11 アリス(偽) 2014/05/17 22:34:03
さっそく占いかぶりか…
12 レティ=ホワイトロック 2014/05/17 22:34:06
くろまくーなむらびとー
13 アリス(偽) 2014/05/17 22:34:13
占い3CO
14 年寄りだんご 2014/05/17 22:34:26
一巡したな
15 レティ=ホワイトロック 2014/05/17 22:34:29
……複数占いかしらねぇ…
16 レヴィアたん 2014/05/17 22:34:29
ずいぶんと早明けな上に遠吠えも少ないね!
これって狼1しかいないんじゃないかな!
17 赤ちゃんだんご 2014/05/17 22:34:32
占い2人いてもおかしくないことがあるので
あしからずっ
18 アリス(偽) 2014/05/17 22:34:41
>>10>>12
吊りで。
19 紅 美鈴 2014/05/17 22:34:58
赤ちゃん:すごい共有
アリス:聖痕2
美鈴:占い>バトラ○
年寄り:烙印
レヴィア:聖痕1
バトラ:占い>赤ちゃん○
三枝:占い>レヴィア○
レティ:村人
20 レティ=ホワイトロック 2014/05/17 22:35:20
>>18
21 年寄りだんご 2014/05/17 22:35:20
烙印CO撤回して【共有CO】
わしこそが凄い共有者で相方はおらん!

>>2
こやつ偽者じゃよ
22 三枝 葉留佳 2014/05/17 22:35:26
なんでいきなり>>18
23 紅 美鈴 2014/05/17 22:35:43
バトラが占いCOしてきたのか。

相方の真占いならわかりやすいが、狂人とかの可能性もあるんだよな。

狂信とかC国は編成入ってたっけか?
24 アリス(偽) 2014/05/17 22:35:51
>>22
>>12で黒幕って言ってるから?
25 バトラ 2014/05/17 22:35:56
>>18
いきなりだねぇ・・・
26 赤ちゃんだんご 2014/05/17 22:36:03
>>21 このだんご 何故最初にCOしなかったのか…
  
27 レティ=ホワイトロック 2014/05/17 22:36:09
>>23
両方とも可能性有りよ
28 レヴィアたん 2014/05/17 22:36:30
紅:バトラ○
バトラ:赤ちゃん○
ハルカ:レヴィア○

これのどこかに狼いそうだね!
29 三枝 葉留佳 2014/05/17 22:36:38
じゃあなんで私も?>>24
30 レティ=ホワイトロック 2014/05/17 22:36:38
>>24

ちょっと突拍子すぎないかしらー!?
31 紅 美鈴 2014/05/17 22:36:47
どっちも編成には入ってるな。

吠えが少なすぎるから、C国がいて相談してたようには見えないが、いちおう狂信とかなら囲いも警戒となるが…

レヴィアたんは聖痕1COで、聖痕2もいるということは、レヴィアたんはかなり真聖痕っぽい。
32 年寄りだんご 2014/05/17 22:37:08
3吠え・早明けの時点で1狼
占いの囲いにも気をつけてのじゃよ
33 アリス(偽) 2014/05/17 22:37:15
>>30
突拍子も何も、ね?
そう思うならくろまくーな、とか言わないの
34 レヴィアたん 2014/05/17 22:37:22
同じ聖痕もちでナンバー2のアリスは信用するよ!

そして年寄りの烙印騙りは・・・
35 年寄りだんご 2014/05/17 22:37:37
>>26
共有騙りを指摘するためじゃよ?
36 レティ=ホワイトロック 2014/05/17 22:37:42
>>33
そう…
37 アリス(偽) 2014/05/17 22:37:46
>>34
ありがとう。凄く助かるよ
38 紅 美鈴 2014/05/17 22:37:47
>>21 おい…

これ、かなり年寄りだんごが狂人に見えるんだが。

自分と本物のすごい共有をローラーさせて、2吊り稼ぎたいようにしか見えんぞ。
39 赤ちゃんだんご 2014/05/17 22:38:13
早開けするくらいだからねぇ…
人外は他に居てもおかしくないけど 狼は1人でよさそうだねっ
40 紅 美鈴 2014/05/17 22:38:18
>>31
あ、ちげーや、レヴィア占ってるの三枝のほうじゃん。

バトラが赤ちゃんだんごに○ねえ。
41 アリス(偽) 2014/05/17 22:38:31
>>36
本当に村ならあんな迂闊なこと言わないで。
疑うから。怪しいし。で、そんな貴方に白だした占いも怪しいから
42 三枝 葉留佳 2014/05/17 22:38:43
あのー、はるちん吊りの理由聴けてないんですけど>>33
43 紅 美鈴 2014/05/17 22:38:59
まあなんにしても、すごい共有に人外が混ざってるのは確かだから、今日はすご共の2人から選んで吊りだな。
44 レヴィアたん 2014/05/17 22:38:59
3吊りで狼の数は不明、実はさつきが真占いの可能性も否定できないんだよね
まぁPPチェッカーあるから人外は多くて3人なんだけどねっ!
45 年寄りだんご 2014/05/17 22:39:05
>>38
別にわし狂人見ても見なくてもいいぞい
バトラが真かどうかで判断しておくれ
46 赤ちゃんだんご 2014/05/17 22:39:08
>>38 1狼っぽいのでCO撤回

>>1私霊能です
47 紅 美鈴 2014/05/17 22:39:14
まあだいたい、年寄りが吊られる気がするが。
48 レティ=ホワイトロック 2014/05/17 22:39:16
>>41
残念ながら私は占いから白だしはもらってないのよねぇ
49 紅 美鈴 2014/05/17 22:39:30
>>46 おい。CO被り見てからそれはねーよ。
50 アリス(偽) 2014/05/17 22:39:39
>>42
ごめんね。黒幕村さんに白だして怪しかった。
憎むなら黒幕(笑)村さんにどうぞ。
51 赤ちゃんだんご 2014/05/17 22:39:50
52 年寄りだんご 2014/05/17 22:39:57
>>46
ワロタ
53 紅 美鈴 2014/05/17 22:40:11
CO被り見てからすご共撤回するとか、不都合が出た狼にしか見えねーじゃねーか!

潜伏先に選んでいいのは、被ったときに不都合が出ない役職だけだろ!
54 三枝 葉留佳 2014/05/17 22:40:27
>>50
黒幕村賛意そもそも白だししてないんですけどネっ
55 アリス(偽) 2014/05/17 22:40:30
>>48
あ、うん。完全にこれ頭死んでた。

リア狂ごめんなさい!
56 紅 美鈴 2014/05/17 22:40:59
>>50 三枝の占い先はレティじゃなくてレヴィアたんだってばよ。
57 三枝 葉留佳 2014/05/17 22:41:05
これははるちん檄おこぷんぷん丸ですヨ!
58 年寄りだんご 2014/05/17 22:41:19
この村、色々とカオスじゃ…(ぉぃ
59 レヴィアたん 2014/05/17 22:41:22
うん、まぁ、もうどっちの団子も無視していいんじゃないかな
60 紅 美鈴 2014/05/17 22:41:26
もういいよ、年寄り赤ちゃんどっちも怪しいから二人ともローラーでさ(白目
61 アリス(偽) 2014/05/17 22:41:31
ま、まぁ!その黒幕(笑)が怪しいのは間違いない。かな

他でCOコロコロ変えてるけど何が何だか
62 赤ちゃんだんご 2014/05/17 22:41:34
>>53 や、共有狼騙りいないかとおもって(
まぁ>>2 でそれっぽい発言してるので多めに見てくれると(
63 バトラ 2014/05/17 22:41:36
何人かちとぼーっとしてる?・・・
64 レティ=ホワイトロック 2014/05/17 22:41:37
貴女も言葉の使い方はちょっと考えたほうがいいと思うわよ。
まぁもうどうでもいいけど
65 三枝 葉留佳 2014/05/17 22:41:50
とりあえずみんなでだんごどっちか占おうぜ
66 バトラ 2014/05/17 22:42:02
っと、結局誰を釣るんだ?
67 紅 美鈴 2014/05/17 22:42:04
>>62 ないない。本物のすご共のほうと被ったらどうするつもりだったんだ。
レヴィアたん が レティ=ホワイトロック に投票しました。
68 紅 美鈴 2014/05/17 22:42:21
赤ちゃんだんごは、そのCOが本物の共有者と被ったらどうするつもりだったのか説明すること。
69 年寄りだんご 2014/05/17 22:42:30
共有ロラで構わんよ
占い3人はそれぞれ残りの占い師を占っておけばよい
レティ=ホワイトロック が 赤ちゃんだんご に投票しました。
アリス(偽) が 年寄りだんご に投票しました。
紅 美鈴 が 年寄りだんご に投票しました。
+1 クラウ 2014/05/17 22:42:46
と、残念。ちょいと遅かったみたいだねぇ
レヴィアたん が 三枝 葉留佳 に投票しました。
70 赤ちゃんだんご 2014/05/17 22:42:51
>>65 貴方占いなら一人で占えば結果出ると思うの。
71 紅 美鈴 2014/05/17 22:43:02
>>69 それより、対抗の占い先を確認したいがなぁ。
アリス(偽) が 三枝 葉留佳 に投票しました。
72 三枝 葉留佳 2014/05/17 22:43:04
ロラね、了解
レヴィアたん が 赤ちゃんだんご に投票しました。
年寄りだんご が 赤ちゃんだんご に投票しました。
バトラ が レティ=ホワイトロック に投票しました。
三枝 葉留佳 が 年寄りだんご に投票しました。
赤ちゃんだんご が レティ=ホワイトロック に投票しました。(ランダム)
赤ちゃんだんごレティ=ホワイトロックに投票しました。
アリス(偽)三枝 葉留佳に投票しました。
紅 美鈴年寄りだんごに投票しました。
年寄りだんご赤ちゃんだんごに投票しました。
レヴィアたん赤ちゃんだんごに投票しました。
バトラレティ=ホワイトロックに投票しました。
三枝 葉留佳年寄りだんごに投票しました。
レティ=ホワイトロック赤ちゃんだんごに投票しました。
投票の結果、赤ちゃんだんご が処刑されました。
赤ちゃんだんご は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 バトラ 2014/05/17 22:43:41
うわ〜赤ちゃんがやられたか・・・
三枝 葉留佳 は 年寄りだんご を占います。
*2 バトラ 2014/05/17 22:44:04
っとなると疑われやすいのは俺かな?
+2 クラウ 2014/05/17 22:44:14
占いローラーでいいんでないかなぁ
-2 アリス(偽) 2014/05/17 22:44:15
>>2:70
これ見て最後の最後で票変えたよ。
赤ちゃん死んでるけど。
*3 バトラ 2014/05/17 22:44:26
オオカミもなれんもんだね〜
+3 赤ちゃんだんご 2014/05/17 22:44:31
>>68 共有にCOあったら普通にすぐ撤回→霊能CO
*4 バトラ 2014/05/17 22:44:38
 
-3 アリス(偽) 2014/05/17 22:44:43
>>2:70
これ見て最後の最後で票変えたよ。
赤ちゃん死んでるけど

本来なら年寄りに入れてた。
*5 バトラ 2014/05/17 22:44:58
難しいもんだ・・・
+4 クラウ 2014/05/17 22:45:07
一個前の村でも見てくるかなー
*6 バトラ 2014/05/17 22:45:20
まぁ、かむのは決まってるがそろそろ行くかな・・・
*7 バトラ 2014/05/17 22:45:29
 
バトラ は 三枝 葉留佳 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ