トップページ

7870村 【身内】三千乱打村7

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
紅 美鈴
ID: ヴェルデ
狂人
バトラ
ID: reibreaker
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
烙印者
三枝 葉留佳
ID: アイネ
占い師
レヴィアたん
ID: cuna
聖痕者
レティ=ホワイトロック
ID: 姫瑠璃
村人
処刑 3人
赤ちゃんだんご
ID: himahimari
霊能者
年寄りだんご
ID:
共有者
アリス(偽)
ID: 九条
聖痕者
バトラ は、レヴィアたん を襲撃します。
レヴィアたん が無残な姿で発見されました。
+1 クラウ 2014/05/17 22:58:25
んー、夜長いなー
1 紅 美鈴 2014/05/17 22:58:25
マジでか。

年寄りだんごでLWじゃないとしたら、相方は誰かねぇ。

レヴィアたんが偽聖痕だと色々計算があわんはず…

となると、ここはレティかアリスか…まぁ、オオカミのほうあるとしたら、レティかね。

レティ○
+2 三枝 葉留佳 2014/05/17 22:58:29
COされると誰もが短絡的になる私知ってる
-1 レヴィアたん 2014/05/17 22:58:33
思考誘導という点を考えると、初日から紅は誘導している
ここ怪しいんだけど、とりあえず真占いから外していいよね
明日の占い結果どうなるだろう

バトラは、いまいちよくわからない、年寄りの遺言に従えば狼なんだけどなー

早明けしないでなんで吠え数一番多いんだろう
もしかしてこれ両方狼なんじゃない?
2 アリス(偽) 2014/05/17 22:58:34
>>3:47
現状四日目迎えた。
ま、これに賛成しよう。

うん。占いロラしよう?

あ、年寄りさん。本物だったらごめんね。
レティ=ホワイトロック が バトラ に投票しました。
+3 クラウ 2014/05/17 22:58:40
まあ、予想通りっちゃ予想通りなところが落ちたなー
3 紅 美鈴 2014/05/17 22:58:42
マジか。

アリス狼で聖痕2COできるとは…たいした度胸だな。
+4 レヴィアたん 2014/05/17 22:58:47
思考誘導という点を考えると、初日から紅は誘導している
ここ怪しいんだけど、とりあえず真占いから外していいよね
明日の占い結果どうなるだろう

バトラは、いまいちよくわからない、年寄りの遺言に従えば狼なんだけどなー

早明けしないでなんで吠え数一番多いんだろう
もしかしてこれ両方狼なんじゃない?

いや、その場合さっさと開けるようにするか
4 バトラ 2014/05/17 22:58:48
今回の占い結果

中国は白だったぜ
紅 美鈴 が アリス(偽) に投票しました。
5 アリス(偽) 2014/05/17 22:58:53
……おはよう。

あ、相方ー!(棒読み
+5 クラウ 2014/05/17 22:59:21
……ふむー
+6 クラウ 2014/05/17 22:59:33
と、あら。
バトラさん対抗占いか
6 紅 美鈴 2014/05/17 22:59:35
アリス→三枝投票か。

これ、三枝真占いだと思ってたから、投票したうえで吊れなくて、噛んだんだな。
+7 三枝 葉留佳 2014/05/17 22:59:46
>>+4
あの二人偽だよ、年寄り白だもの(私の占いによれば
7 アリス(偽) 2014/05/17 22:59:58
>>3
うん、なんだ。これは年寄りさん正しかったわ
+8 クラウ 2014/05/17 23:00:05
>>3
あれ、これなんでバトラさんが狼って可能性を見てないんだ
バトラ が アリス(偽) に投票しました。
8 紅 美鈴 2014/05/17 23:00:19
バトラ、お前視点でも、オオカミとわかってる年寄りだんご狼と当てた私は、真占い仲間だと信じられるだろ?

ここはアリス吊ってくれ。
9 アリス(偽) 2014/05/17 23:00:23
>>6
おーい?前日のログ。見てこようね
+9 レヴィアたん 2014/05/17 23:00:33
ん?
>>4白と・・・ふむ

両方人外?
そもそもなんで紅はバトラ真占いで見てるわけ?
10 紅 美鈴 2014/05/17 23:00:39
>>9 2日目だ。
レティ=ホワイトロック が投票を取り消しました。
+10 年寄りだんご 2014/05/17 23:00:47
なんていうか…自分の推理だけしか目に入ってなくて
その人が村側かどうかを一切考慮してないのが…
本気でやるのが悲しくなるね…
レティ=ホワイトロック が アリス(偽) に投票しました。
11 アリス(偽) 2014/05/17 23:01:10
>>4
で。このタイミングで白、か。
遠吠えも多かったし。
相談して決めたね


何より早あけだったのに、>>1が速すぎるね
12 バトラ 2014/05/17 23:01:16
そうだな、占い仲間同士力を合わせよう

ところでレティは?
+11 レヴィアたん 2014/05/17 23:01:20
>>+8これ昨日突っ込みたかったよね、なんで地上にいると気づけないんだろう

これ両方人外でアリス票固めようとしてるわけだね
レティ=ホワイトロック が バトラ に投票しました。
13 紅 美鈴 2014/05/17 23:01:33
ダミー役職あり

だからな。聖痕2COで特攻して、聖痕1がいなくても、さつき聖痕1と主張できるから破綻しないうえに、CO被りが起こりにくい。

まったく、よく考えたもんだよ。
レティ=ホワイトロック が アリス(偽) に投票しました。
+12 三枝 葉留佳 2014/05/17 23:01:51
どっちも真占いだと暗に言いたいんだと>>+9
14 アリス(偽) 2014/05/17 23:01:52
おいレティさん挨拶なしで投票やめて。
荒らしでしかないから。
相談したくない?余所見?知らん。真面目にやろう
+13 クラウ 2014/05/17 23:02:01
>>13
メタ読みなら、雛がそこまで考えてるわけがないっていう
15 紅 美鈴 2014/05/17 23:02:01
>>11
相談して決めるもなにも、2狼で4人なら終わっとる。

確定で残り1狼だ。
-2 レティ=ホワイトロック 2014/05/17 23:02:02
まぁ、どちらでもかまわないしね
+14 年寄りだんご 2014/05/17 23:02:11
流石に3吠えで聖痕2COの相談は手馴れすぎじゃろう…
16 アリス(偽) 2014/05/17 23:02:21
>>13
うーん少し黙れ。キャンキャンうるせぇでせう
17 紅 美鈴 2014/05/17 23:02:31
まあレティは確かに少なくとも喋ってほしいな。

どこ投票するつもりでいるか、でもいい。
18 レティ=ホワイトロック 2014/05/17 23:02:38
……真面目にやろうなんて台詞が聞けるとは思わなかったよ
+15 クラウ 2014/05/17 23:02:45
…………みんな口調荒れてるなぁ
19 アリス(偽) 2014/05/17 23:02:58
>>15
そうなん?
じゃ。私じゃなくバトラお願いしたいんだけど
20 紅 美鈴 2014/05/17 23:03:09
>>18 まあ、じっくり見て判断しようとしてくれてるのはいいが、それで発言忘れてもらうようじゃ困るな。

よろしく頼む。
21 アリス(偽) 2014/05/17 23:03:29
少なくとも、私は本当に聖痕者2だ
22 レティ=ホワイトロック 2014/05/17 23:03:33
では、アリス

以上、撤回も無し
23 バトラ 2014/05/17 23:03:43
発言ないと疑われても仕方ないぜ?
+16 三枝 葉留佳 2014/05/17 23:03:44
オワタ
+17 年寄りだんご 2014/05/17 23:03:51
終わった
+18 クラウ 2014/05/17 23:03:53
あれー、アリスさんは雛じゃないのかなー
24 紅 美鈴 2014/05/17 23:03:53
>>23 レティは私の白だ。
25 レティ=ホワイトロック 2014/05/17 23:04:14
かまわないわよ、疑われようが
むしろココに居ることがよくわからないし
26 紅 美鈴 2014/05/17 23:04:18
レティを今更疑うとかよしてくれ。

狼が吊れなくなる。
27 アリス(偽) 2014/05/17 23:04:22
>>22
よく考えよう?
も少し考えて。
いきなり1より早い状況でそんな賭けできないよ?私はね
+19 年寄りだんご 2014/05/17 23:04:33
わしの遺言…
28 紅 美鈴 2014/05/17 23:04:40
+20 三枝 葉留佳 2014/05/17 23:04:46
レティさんの中身が透けて見える……
29 バトラ 2014/05/17 23:04:49
わかってるぜ?でも黙ってるとな・・・
>>24
+21 三枝 葉留佳 2014/05/17 23:05:26
狼側の連携が白々しいです安西先生
30 アリス(偽) 2014/05/17 23:05:28
>>28
だとしてもそれは論破されやすいよ?
私はそう思うけど
31 バトラ 2014/05/17 23:05:31
場の雰囲気ってのもあるしねぇ?
+22 三枝 葉留佳 2014/05/17 23:05:40
黒なのに!黒なのに!
32 紅 美鈴 2014/05/17 23:05:44
>>30 現にこうして論破されてるものな。
33 アリス(偽) 2014/05/17 23:06:02
ところで、だ。
なんで私を狼と思われたのか
34 レティ=ホワイトロック 2014/05/17 23:06:28
私怨
35 紅 美鈴 2014/05/17 23:06:29
>>33 私は最初レティ狼だと思って占ったんだが、違ったんだ。

バトラ○、レティ○ならもうアリスしか残らんだろ。
36 アリス(偽) 2014/05/17 23:06:31
>>32
うーん、本当に占いならちょっと先入観にとらわれすぎ
アリス(偽) が 紅 美鈴 に投票しました。
アリス(偽)紅 美鈴に投票しました。
紅 美鈴アリス(偽)に投票しました。
バトラアリス(偽)に投票しました。
レティ=ホワイトロックアリス(偽)に投票しました。
投票の結果、アリス(偽) が処刑されました。
アリス(偽) は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+23 アリス(偽) 2014/05/17 23:06:50
はぁ。
-3 紅 美鈴 2014/05/17 23:06:55
>>36 先入観も何も、占い結果を持ってるんだ、私は。

その結果からすると、アリス狼しかない。
+24 三枝 葉留佳 2014/05/17 23:06:56
はい、終了
*1 バトラ 2014/05/17 23:07:03
ふい〜
+25 アリス(偽) 2014/05/17 23:07:10
中国狂のバトラ狼か。
-4 レティ=ホワイトロック 2014/05/17 23:07:19
終わりなんだから噛めばいいのに
-5 レティ=ホワイトロック 2014/05/17 23:07:20
終わりなんだから噛めばいいのに
*2 バトラ 2014/05/17 23:07:26
これでかめば終了かな?
+26 アリス(偽) 2014/05/17 23:07:28
んー。これは仕方ない、か
+27 クラウ 2014/05/17 23:07:28
はい、お疲れ様でしたー
バトラ は レティ=ホワイトロック を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ