トップページ

7872村 【身内】三千村303 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
白熊カオス
ID: cuna
狩人

ID: midnaight
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
子守音レム
ID:
村人
まじかるトマト
ID: 九条
村人
処刑 3人
クリス
ID: クラウ
占い師
やきだんご
ID: himahima
人狼
てゐ
ID: 祭夜雅
人狼
白熊カオス は、てゐ を護衛しています。
白熊カオス が やきだんご に投票しました。
まじかるトマト が やきだんご に投票しました。
やきだんご が 白熊カオス に投票しました。
てゐ が やきだんご に投票しました。
橙 が 白熊カオス に投票しました。
-1 白熊カオス 2014/05/19 23:25:37
まずここで狼が狩人COする意味を考えるクマよ
対抗出てきたら怪しさ抜群
でてこなくても自分は真か狼のどちらかしか考えられなくなるクマ

あした生き残ってたら怪しさ抜群になるクマ

それを考えて狼が狩人騙ると思うクマ?

潜伏して怪しまれないようにすると思うクマ
-2 2014/05/19 23:25:50
やっぱりー
白熊カオス は てゐ を護衛します。
-3 白熊カオス 2014/05/19 23:26:19
なんか日記作る気力なくなったクマ
-4 まじかるトマト 2014/05/19 23:26:21
ここで狩人GJしたらかっこいい
-5 白熊カオス 2014/05/19 23:26:34
早明けしないクマね
-6 まじかるトマト 2014/05/19 23:26:36
かっこいいってかほぼ狼決まるよね
-7 2014/05/19 23:26:40
ダメだった―
-8 2014/05/19 23:26:59
まぁ、カオスが噛まれてなければ、
怪しまれるなーそういえばー
-9 まじかるトマト 2014/05/19 23:27:34
まぁ狩人GJ避けるために狩人食うんでしょうね
-10 白熊カオス 2014/05/19 23:28:02
早明けなかったクマ
狼は何を考えてたのか不思議クマ

噛み先選ぶよりも発言読み返させないほうが勢いで投票しそうクマ

あとやきだんごはともかく橙がクマ投票なのがほんとに気になるクマ
-11 まじかるトマト 2014/05/19 23:28:07
もしくはあえて残して狼に仕立てる賭けか
てゐ は まじかるトマト を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ