トップページ

7872村 【身内】三千村303 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
白熊カオス
ID: cuna
狩人

ID: midnaight
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
子守音レム
ID:
村人
まじかるトマト
ID: 九条
村人
処刑 3人
クリス
ID: クラウ
占い師
やきだんご
ID: himahima
人狼
てゐ
ID: 祭夜雅
人狼
クリス は、白熊カオス を占いました。
白熊カオス は 人間のようです。
-1 クリス 2014/05/19 23:03:45
ん、レムさんはヴェルデさんかな?
-2 クリス 2014/05/19 23:04:33
これはカオス狂かな
クリス が やきだんご に投票しました。
-3 クリス 2014/05/19 23:11:08
……真占いを吊ろうとしている狼にも見えたが、さて。
まじかるトマト が やきだんご に投票しました。
やきだんご が クリス に投票しました。
-4 クリス 2014/05/19 23:12:28
ふむ、どうもトマトが怪しいな
橙 が やきだんご に投票しました。
白熊カオス が クリス に投票しました。
てゐ が クリス に投票しました。
子守音レム が クリス に投票しました。
-5 白熊カオス 2014/05/19 23:13:17
>>53真要素おとしてたら明日気にするクマ
-6 まじかるトマト 2014/05/19 23:13:19
ウェーイ
白熊カオス は てゐ を護衛します。
-7 まじかるトマト 2014/05/19 23:13:43
僅差でおねえ……クリスさんですか
-8 白熊カオス 2014/05/19 23:13:45
タイムアタッククマー
-9 白熊カオス 2014/05/19 23:13:59
吠え数増えるといいクマね
-10 子守音レム 2014/05/19 23:14:07
私の一票で決まった!
-11 白熊カオス 2014/05/19 23:14:23
伸びないクマ、吊れテルっぽいクマー?
-12 まじかるトマト 2014/05/19 23:14:34
レム
-13 子守音レム 2014/05/19 23:14:39
うーん…吠え少ないけど…
昨日も少なかったので偽装の可能性もあり
-14 まじかるトマト 2014/05/19 23:15:03
レムさん、だんごさんが狼と思っている、のかなぁ
-15 まじかるトマト 2014/05/19 23:15:37
だんごさんが真でレムさんとクリスさんが狼で

レムさんがだんごさんを狼に仕立ててる作戦、かな
てゐ は 子守音レム を襲撃します。
-16 まじかるトマト 2014/05/19 23:15:52
だんごさん狼だったら間違いすぎるけど
-17 子守音レム 2014/05/19 23:16:02
というか吊れてたら吠え増しくらいすると思うのでクリス真、とか仮定
囲い考えると、てい狼

つまり やきだんご-てゐ 狼
-18 白熊カオス 2014/05/19 23:16:04
吠え数伸びてなかったクマ
クリス狼だったかもしれないクマー

それでも不安だからだんご吊るのは決まってるクマ
でもだんごの占いは信用度少し上がったクマ

黒だったらそこも怪しくなるクマ
-19 まじかるトマト 2014/05/19 23:16:06
そして私噛まれそう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ