トップページ

7872村 【身内】三千村303 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
白熊カオス
ID: cuna
狩人

ID: midnaight
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
子守音レム
ID:
村人
まじかるトマト
ID: 九条
村人
処刑 3人
クリス
ID: クラウ
占い師
やきだんご
ID: himahima
人狼
てゐ
ID: 祭夜雅
人狼
クリス は、白熊カオス を占いました。
白熊カオス は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 子守音レム 2014/05/19 23:03:24
7>5>3>EP
3吊り2人外よー
1回外してもPPの心配は無いけど
無駄な犠牲は出さないように各人きちんと考えることね

占いローラーするなら初日から
しない場合は明日決め打ちになるからそこら辺もしっかり考慮してちょうだい
2 クリス 2014/05/19 23:03:28
占いCO。
カオス 白 だ。
吊り縄は……三本か? 大事に使いたいな
3 てゐ 2014/05/19 23:03:30
うさうさ。さて、血塗られた惨劇の開幕だよ!
ちなみにこのうさちゃんは何の能力も持たない素兎…。占い師と狩人の人、ふぁいとだよー。
4 白熊カオス 2014/05/19 23:03:30
ギリギリ3人吊れるクマー

占いを順に吊っていくだけで二日終わるクマ
狩人いるし占いローラーを所望するクマ
5 2014/05/19 23:03:33
おはようなのー
6 まじかるトマト 2014/05/19 23:03:33
おはよーございましたー
7 やきだんご 2014/05/19 23:03:36
占いCO 私だんごであるっ
初日だし適当に占おうかなー

人にみえないウサギ耳付けたのとか
クマとか狐とかうらないたいねっ
てい
白 
-1 クリス 2014/05/19 23:03:45
ん、レムさんはヴェルデさんかな?
8 まじかるトマト 2014/05/19 23:04:01
占い2か
9 2014/05/19 23:04:12
>2>7
占い確認しましたー
10 やきだんご 2014/05/19 23:04:18
おはようー まぁ人外一人占いくるよね。
11 子守音レム 2014/05/19 23:04:22
はい、2CO確認

グレランか占いロラか
まずはそこからかしらね
12 白熊カオス 2014/05/19 23:04:28
白進行ならローラーいくクマー

どっちも幼女じゃないから心置きなく吊れるクマー
-2 クリス 2014/05/19 23:04:33
これはカオス狂かな
13 てゐ 2014/05/19 23:05:08
私に白を出すとは…褒めてあげるうさ。
でも狂人いないし、占いのどっちかは確実に狼なんだよねぇ
14 まじかるトマト 2014/05/19 23:05:10
ロラなら先にCOしたクリスさんをお願いしたいですねー
15 クリス 2014/05/19 23:05:23
私としてはグレランが嬉しいかな。
個人的に、占いローラーは微妙だと思う
+1 悠貴 2014/05/19 23:05:28
頑張れー(ぽちぽち観戦
16 やきだんご 2014/05/19 23:05:30
ローラーでもいいけど村負けないでね!
だんごは未占いから あやしそうな人見つけよう…
17 子守音レム 2014/05/19 23:05:41
>>7
狐って橙のことかしら?
18 クリス 2014/05/19 23:05:46
む、狂いないのか?
19 まじかるトマト 2014/05/19 23:06:00
>>15
狂が居ないのに微妙とは…
20 白熊カオス 2014/05/19 23:06:01
占いは身の潔白を証明してほしいクマ
怪しいほうを先に吊るクマー

21 クリス 2014/05/19 23:06:02
ああ、いないのか。
なら占いローラーに賛成だ
22 2014/05/19 23:06:19
白しか出せなかった役立たずたちは吊候補なの!!
>>2>>7
23 やきだんご 2014/05/19 23:06:29
>>17 うんー。
私、東方?詳しくないからよくわからないけど(
24 子守音レム 2014/05/19 23:06:46
占いローラーの流れですね
25 てゐ 2014/05/19 23:07:05
占いはどっちも吊るのが無難だと、うさちゃんは思うよ。
問題は先にグレーから潜伏を探してからローラーするか、ローラーしてから潜伏を探すか…。

ローラーしてからの方がいいんじゃない?
26 まじかるトマト 2014/05/19 23:07:20
んん、んー

言動が怪しすぎるクリスさん吊り?
27 白熊カオス 2014/05/19 23:07:24
怪しいところならフードかぶって目を光らせてるのは怪しいクマ

あーいうのは変質者だって知ってるクマ
28 クリス 2014/05/19 23:07:36
>>25
そうだな。
占いの二人を吊ってからでいいだろう
クリス が やきだんご に投票しました。
29 クリス 2014/05/19 23:07:56
>>26
うん? そんなに変なことを言っていたか?
30 まじかるトマト 2014/05/19 23:08:00
い、いやですねー!私はいいトマトですよ?!
31 まじかるトマト 2014/05/19 23:08:27
>>29
狂が居ると思ってたこと、ですかねぇ
32 2014/05/19 23:08:29
んー、あれが素の反応だと……
真っぽいかなー>>18>>21
まぁー村人なら役職確認しとけ―って感じだよね!
33 子守音レム 2014/05/19 23:08:30
…ふむ
34 やきだんご 2014/05/19 23:08:34
アイコンの印象で黒そうっていうのはあるよね。
現状みんな占いローラーに賛成みたいだねー
私も異論はないよー

今のところ不自然な人は…うーん
35 てゐ 2014/05/19 23:09:13
どっちを先に吊るかで真占いが働ける回数は増えるから、出来れば騙りを先に吊りたいけど…。
見分け、つかないよねー。
36 子守音レム 2014/05/19 23:09:14
発言の差でやきだんごのほうが印象よろしくないかな
37 クリス 2014/05/19 23:09:32
ところでトマト、ほとんど喋っていないやきだんごのことを「ボロを出さないようにしている」と考えないのだな?
38 2014/05/19 23:09:55
>>36
発言の差って、10秒ぐらいしか…違わないんじゃ?
39 白熊カオス 2014/05/19 23:10:01
>>30話すトマトなんか存在しないクマ!

そのほかも発言がなくてよくわからないクマ

占いを見るのもいいけど、吊れる狼より最終日に残る狼探すのも大切クマ
40 やきだんご 2014/05/19 23:10:05
>>32 村人の役職確認ミスはあるかな?
自分が役職についてないからこそ 把握漏れがあったりとか
41 まじかるトマト 2014/05/19 23:10:20
>>36>>37
言われてログみて気づく!
42 2014/05/19 23:10:46
村人陣営なら、確認するよねー>>40
43 やきだんご 2014/05/19 23:10:54
>>36 占い結果 よく確認してからの投稿だからねー。
間違えたら信用失うし
44 てゐ 2014/05/19 23:11:04
まあ初日の占いの二人への投票は各々の印象でいいんじゃないかな?どのみち二人とも吊りたいわけだし…。
-3 クリス 2014/05/19 23:11:08
……真占いを吊ろうとしている狼にも見えたが、さて。
45 まじかるトマト 2014/05/19 23:11:13
>>40
私その昔何回も確認ミスしてリア狂してました(メタ
46 クリス 2014/05/19 23:11:35
ああ、とりあえず村人のみんなは誰を占って欲しい、とかあるか?
47 まじかるトマト 2014/05/19 23:11:38
んーむ
48 白熊カオス 2014/05/19 23:11:40
なぜかみんな占いの真偽を気にしてるクマ・・・
そろそろ発言振り返っておくクマ
49 子守音レム 2014/05/19 23:11:40
さてさて、そろそろ投票の時間ですが
50 やきだんご 2014/05/19 23:11:41
ど、どちらともいえないのかな把握ミス…
まじかるトマト が やきだんご に投票しました。
やきだんご が クリス に投票しました。
51 クリス 2014/05/19 23:12:13
それと、狩人は占いを守らなくてもいいと思うぞ。
真を吊ったにしろ狼を吊ったにしろ、噛まれるとは考えにくいからな
52 白熊カオス 2014/05/19 23:12:22
>>46どこ占ってもいいクマ
明日生き残っててもクマは占い結果信用しないクマ

黒だったら考えるクマ
-4 クリス 2014/05/19 23:12:28
ふむ、どうもトマトが怪しいな
橙 が やきだんご に投票しました。
白熊カオス が クリス に投票しました。
53 やきだんご 2014/05/19 23:12:45
>>48真 偽はある程度木にしてほしいな。
占い内容も無駄じゃないし
54 まじかるトマト 2014/05/19 23:12:53
うーん、現状黒っぽい人がなぁ…
てゐ が クリス に投票しました。
子守音レム が クリス に投票しました。
クリスやきだんごに投票しました。
まじかるトマトやきだんごに投票しました。
子守音レムクリスに投票しました。
白熊カオスクリスに投票しました。
やきだんごクリスに投票しました。
てゐクリスに投票しました。
やきだんごに投票しました。
投票の結果、クリス が処刑されました。
クリス は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 白熊カオス 2014/05/19 23:13:17
>>53真要素おとしてたら明日気にするクマ
+2 クリス 2014/05/19 23:13:17
ふむ、これは残念だ。
-6 まじかるトマト 2014/05/19 23:13:19
ウェーイ
*1 やきだんご 2014/05/19 23:13:22
つられてくるねー
白熊カオス は てゐ を護衛します。
-7 まじかるトマト 2014/05/19 23:13:43
僅差でおねえ……クリスさんですか
-8 白熊カオス 2014/05/19 23:13:45
タイムアタッククマー
-9 白熊カオス 2014/05/19 23:13:59
吠え数増えるといいクマね
+3 クリス 2014/05/19 23:14:00
まあ、とりあえずトマトあたりがどうも怪しいと感じるが……さて。
トマト>橙>てゐ>レムかな
-10 子守音レム 2014/05/19 23:14:07
私の一票で決まった!
+4 クリス 2014/05/19 23:14:16
しかし、+2ということは誰かが発言していたのか
*2 てゐ 2014/05/19 23:14:17
(黙して敬礼!遠吠えでの発言は此れにて終了するね!襲うのはレムさんでも!
-11 白熊カオス 2014/05/19 23:14:23
伸びないクマ、吊れテルっぽいクマー?
-12 まじかるトマト 2014/05/19 23:14:34
レム
+5 クリス 2014/05/19 23:14:39
ああ、悠貴君か
-13 子守音レム 2014/05/19 23:14:39
うーん…吠え少ないけど…
昨日も少なかったので偽装の可能性もあり
-14 まじかるトマト 2014/05/19 23:15:03
レムさん、だんごさんが狼と思っている、のかなぁ
+6 クリス 2014/05/19 23:15:33
しかし、カオス君は私を信用してほしかったのだがな……残念だ
-15 まじかるトマト 2014/05/19 23:15:37
だんごさんが真でレムさんとクリスさんが狼で

レムさんがだんごさんを狼に仕立ててる作戦、かな
てゐ は 子守音レム を襲撃します。
-16 まじかるトマト 2014/05/19 23:15:52
だんごさん狼だったら間違いすぎるけど
+7 クリス 2014/05/19 23:16:02
……さて、明日狩人はGJを出しても出さなくてもCOするべきかな?
-17 子守音レム 2014/05/19 23:16:02
というか吊れてたら吠え増しくらいすると思うのでクリス真、とか仮定
囲い考えると、てい狼

つまり やきだんご-てゐ 狼
-18 白熊カオス 2014/05/19 23:16:04
吠え数伸びてなかったクマ
クリス狼だったかもしれないクマー

それでも不安だからだんご吊るのは決まってるクマ
でもだんごの占いは信用度少し上がったクマ

黒だったらそこも怪しくなるクマ
-19 まじかるトマト 2014/05/19 23:16:06
そして私噛まれそう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ