トップページ

7872村 【身内】三千村303 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
白熊カオス
ID: cuna
狩人

ID: midnaight
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
子守音レム
ID:
村人
まじかるトマト
ID: 九条
村人
処刑 3人
クリス
ID: クラウ
占い師
やきだんご
ID: himahima
人狼
てゐ
ID: 祭夜雅
人狼
白熊カオス は、てゐ を護衛しています。
てゐ 達は、子守音レム を襲撃します。
子守音レム が無残な姿で発見されました。
1 白熊カオス 2014/05/19 23:16:14
吠え数伸びてなかったクマ
クリス狼だったかもしれないクマー

それでも不安だからだんご吊るのは決まってるクマ
でもだんごの占いは信用度少し上がったクマ

黒だったらそこも怪しくなるクマ
2 まじかるトマト 2014/05/19 23:16:20
おはよーうございまーす
+1 子守音レム 2014/05/19 23:16:21
というか吊れてたら吠え増しくらいすると思うのでクリス真、とか仮定
囲い考えると、てい狼

つまり やきだんご-てゐ 狼
3 てゐ 2014/05/19 23:16:23
うさうさ。占いローラーも折り返し…、ここで残った方を決め打つのも手かもだけど、危険だからローラーは完終したほうがいいよね。

ちなみにうさちゃんの投票はわりかし勘である。
4 2014/05/19 23:16:26
おはようなのです。
生き残ったのです。
5 やきだんご 2014/05/19 23:16:34
どこを占おうか…

カオスさんは 占い結果で信じないって言ってたし
狼の場所分かってこれ言ってたんじゃないかな。

クリスさんの占い先うらなっておく囲いこわいしね…
カオス  黒
6 てゐ 2014/05/19 23:17:10
って、ここで黒見つけ報告か…!
7 まじかるトマト 2014/05/19 23:17:14
>>5
……ほえー
+2 クリス 2014/05/19 23:17:17
ん、レムは白だったか
+3 子守音レム 2014/05/19 23:17:18
>>5
しかしこの占い結果も信用にたる結果
ふむ
8 やきだんご 2014/05/19 23:17:21
おはようー黒だった…
お仕事終わった。

9 2014/05/19 23:17:27
>>5
よくやった。さすが占い!!
でも今日は、吊られてね!
お仕事終了だし
10 まじかるトマト 2014/05/19 23:17:44
これでカオスさんが狩人COまで読めた
11 白熊カオス 2014/05/19 23:17:47
>>5残念、だんごは偽物だったクマ

狩人COするクマ

守るところ考えるクマ
残ってる占いを信用するならてゐは白クマね
ここ守ることにするクマ
12 まじかるトマト 2014/05/19 23:18:00
>>11
ほらね!
+4 クリス 2014/05/19 23:18:02
……いや、これはどう考えても怪しいだろう……
+5 子守音レム 2014/05/19 23:18:04
あぁ、しかし占い理由がこじつけ臭いのでやはり微妙
白熊カオス が やきだんご に投票しました。
13 2014/05/19 23:18:30
>>11
狩人なら、日記を見せろー
14 てゐ 2014/05/19 23:18:34
まあそれでも今日の投票はだんごで安定かな…?少なくとも明日までは確実につなげるし、安全策安全策…。
まじかるトマト が やきだんご に投票しました。
15 白熊カオス 2014/05/19 23:18:53
>>13後半は日記クマ
16 やきだんご 2014/05/19 23:18:57
うん 今日はつられるよねっ
>>9 ただ一応私が真占いじゃない場合も考えて置いてね

いろいろな視点で考えてほしい
カオスさん黒だけど(
+6 クリス 2014/05/19 23:19:00
時に、レム君は村人だと思っていいのかな?
17 てゐ 2014/05/19 23:19:04
>>11 狩人さんか!
やきだんご が 白熊カオス に投票しました。
+7 子守音レム 2014/05/19 23:19:41
流石に噛まれたのに狼とは言えないですわ!
18 白熊カオス 2014/05/19 23:19:48
狼がどう出てくるか楽しみクマ
19 2014/05/19 23:19:50
>>11>>15
これは、今日のだろ?
昨日の夜護衛したところはないのか?
+8 クリス 2014/05/19 23:20:07
……あ、うむ。
消去法でたどり着くな。恥ずかしい。
20 やきだんご 2014/05/19 23:20:17
狩人さん他に生きてたらCOおねがいねー
破綻しそうだし
+9 子守音レム 2014/05/19 23:20:23
>>+8
なでなで
+10 クリス 2014/05/19 23:20:27
あー、どうも橙が怪しいぞ?
昨日の護衛だろう
21 まじかるトマト 2014/05/19 23:20:41
んー、これだんごさん狼のクリスさん真ですかね
+11 クリス 2014/05/19 23:20:42
>>+9
むう……
+12 クリス 2014/05/19 23:21:06
>>20
これもちょっと違和感の残る喋り方だなぁ?
22 てゐ 2014/05/19 23:21:08
対抗もなければやきだんごが俄然黒く見えるるる…。
レムが狩人っていうパターンは、ほぼほぼ薄いだろうしねぇ。
23 2014/05/19 23:21:11
>>21
どうしてそう思うの?
24 まじかるトマト 2014/05/19 23:21:13
で、遠吠えが薄かったのはクリスさんを狼だと思わせるため、かな
25 白熊カオス 2014/05/19 23:21:21
>>16真なら自分が真じゃない場合なんか考えさせたらダメクマよ

そもそもクマはクリスの白だったクマ
なんでここで対抗の補完やったクマ?

真占いならグレーをなくすほうに進んでほしかったクマ
+13 クリス 2014/05/19 23:21:23
トマト>橙>てゐ>レム
だと思っていたが……むー
+14 子守音レム 2014/05/19 23:21:27
>>21
トマトさんがこんな真面目なこと言うはずがないので狼なのでは
26 まじかるトマト 2014/05/19 23:21:29
>>23
ここまで対抗遅いとねぇ?
+15 クリス 2014/05/19 23:21:57
>>+14
ひどいな!?
27 まじかるトマト 2014/05/19 23:22:04
遅いってか対抗もないしね
28 2014/05/19 23:22:12
>>22
そうかな?
狩人なら、日記を書くべきなの!
どこを護衛したかすぐ出てこないあたり!
怪しさ1000倍なのです。
+16 子守音レム 2014/05/19 23:22:13
狼の占い騙りならわりかし囲ってくる可能性はあると思うので、普通に考えるならてゐ狼濃厚
29 まじかるトマト 2014/05/19 23:22:36
あ、レムさんのこと忘れてた(
30 2014/05/19 23:22:48
狩人が、レムって可能性があるんだよー>>26
31 白熊カオス 2014/05/19 23:22:48
>>19初日の夜の護衛はないクマ
32 やきだんご 2014/05/19 23:22:58
>>21 狩人COないな…レム狩人だったみたいだね。
とりあえず今日は吊られるけど 狼の噛先とか見て
明日考えてみてね
33 2014/05/19 23:23:19
>>31
初日じゃないの!
二日目なの
34 てゐ 2014/05/19 23:23:25
>>28 日記はまあ気になるけどねぇ。
でも狩人騙りとか、あるのかな…。ないとは言わないけど、そうとうレアな気が…。
35 白熊カオス 2014/05/19 23:23:44
>>33昨日の夜てゐ護衛クマ
36 2014/05/19 23:24:21
まぁ、私が噛まれたら!!
カオスが狼だよね!
これだけいちゃもんつけているし……
まぁ、それを逆手に取られているかもしれないけど!
37 まじかるトマト 2014/05/19 23:24:32
日記日記てがっつくけど日記作らない人も居るんだよねぇ
+17 クリス 2014/05/19 23:24:33
……んー、橙とてゐがなぁ……
38 てゐ 2014/05/19 23:24:41
白熊が本物の狩人なら、どのみち今日の晩に人狼が食べちゃうんじゃない?食べられなかったら、それは次の日に考えればいいし…。
+18 クリス 2014/05/19 23:25:00
橙が、こう、なんだ。
正直まったく村には見えない。
+19 子守音レム 2014/05/19 23:25:01
こう…ズバっと自分の立ち位置をはっきりしてくれれば判断のしようもありますけどねー
てゐ が やきだんご に投票しました。
橙 が 白熊カオス に投票しました。
まじかるトマトやきだんごに投票しました。
白熊カオスやきだんごに投票しました。
やきだんご白熊カオスに投票しました。
てゐやきだんごに投票しました。
白熊カオスに投票しました。
投票の結果、やきだんご が処刑されました。
やきだんご は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 白熊カオス 2014/05/19 23:25:37
まずここで狼が狩人COする意味を考えるクマよ
対抗出てきたら怪しさ抜群
でてこなくても自分は真か狼のどちらかしか考えられなくなるクマ

あした生き残ってたら怪しさ抜群になるクマ

それを考えて狼が狩人騙ると思うクマ?

潜伏して怪しまれないようにすると思うクマ
-2 2014/05/19 23:25:50
やっぱりー
+20 子守音レム 2014/05/19 23:25:50
逆にここまで目立つ狼がいるのかどうか…
トマトさんが一番村に見える不思議村
白熊カオス は てゐ を護衛します。
*1 てゐ 2014/05/19 23:25:59
うさうさ。さて、楽しませてもらおっと。
+21 やきだんご 2014/05/19 23:26:09
おじゃましますっ〜
-3 白熊カオス 2014/05/19 23:26:19
なんか日記作る気力なくなったクマ
-4 まじかるトマト 2014/05/19 23:26:21
ここで狩人GJしたらかっこいい
+22 子守音レム 2014/05/19 23:26:26
土にお還り
-5 白熊カオス 2014/05/19 23:26:34
早明けしないクマね
-6 まじかるトマト 2014/05/19 23:26:36
かっこいいってかほぼ狼決まるよね
-7 2014/05/19 23:26:40
ダメだった―
+23 クリス 2014/05/19 23:26:41
さて、いらっしゃいませ狼サン
-8 2014/05/19 23:26:59
まぁ、カオスが噛まれてなければ、
怪しまれるなーそういえばー
+24 クリス 2014/05/19 23:27:00
正直初日に吊られるとは思っていなかったので少しショックだったんだがなぁ
+25 やきだんご 2014/05/19 23:27:12
>>+23 私は狼ではないっ!
-9 まじかるトマト 2014/05/19 23:27:34
まぁ狩人GJ避けるために狩人食うんでしょうね
+26 クリス 2014/05/19 23:27:41
>>+25
そうか……ならば私も占い師ではない!
+27 やきだんご 2014/05/19 23:27:51
ってこのメンツで言っても説得力ないですよね(
-10 白熊カオス 2014/05/19 23:28:02
早明けなかったクマ
狼は何を考えてたのか不思議クマ

噛み先選ぶよりも発言読み返させないほうが勢いで投票しそうクマ

あとやきだんごはともかく橙がクマ投票なのがほんとに気になるクマ
-11 まじかるトマト 2014/05/19 23:28:07
もしくはあえて残して狼に仕立てる賭けか
てゐ は まじかるトマト を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ