トップページ

7872村 【身内】三千村303 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
白熊カオス
ID: cuna
狩人

ID: midnaight
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
子守音レム
ID:
村人
まじかるトマト
ID: 九条
村人
処刑 3人
クリス
ID: クラウ
占い師
やきだんご
ID: himahima
人狼
てゐ
ID: 祭夜雅
人狼
白熊カオス は、てゐ を護衛しています。
てゐ は、まじかるトマト を襲撃します。
まじかるトマト が無残な姿で発見されました。
+1 子守音レム 2014/05/19 23:28:17
私、狩人じゃないですし
1 白熊カオス 2014/05/19 23:28:18
早明けなかったクマ
狼は何を考えてたのか不思議クマ

噛み先選ぶよりも発言読み返させないほうが勢いで投票しそうクマ

あとやきだんごはともかく橙がクマ投票なのがほんとに気になるクマ
+2 まじかるトマト 2014/05/19 23:28:19
ですよねー
2 てゐ 2014/05/19 23:28:25
さて、泣いても笑っても最終日だね!でもきっと幸運はうさちゃんたちの手の中にある…!
+3 やきだんご 2014/05/19 23:28:28
>>+26 !?
+4 まじかるトマト 2014/05/19 23:28:39
まぁ死ぬのは分かってた。
3 2014/05/19 23:28:46
>>3:37がすべてをかたっている?
4 白熊カオス 2014/05/19 23:29:01
日記書く気力なくなったクマ
とりあえずてゐ護衛クマ

狼護衛してたら笑ってくれていいクマー
5 2014/05/19 23:29:04
まちがえた。>>3:38
+5 クリス 2014/05/19 23:29:17
さて、正直橙が狼にしか見えなくて困っている
6 てゐ 2014/05/19 23:29:23
どうしようこれ…。
+6 子守音レム 2014/05/19 23:29:43
例え村でも怪しい行動をした橙吊りでいいでしょう
7 2014/05/19 23:30:09
カオスは、どうするのさ!
てゐが、狼かもしれないんだけど!
8 てゐ 2014/05/19 23:30:22
狩人さんが残ってるのが気になったけど、この人数だと狩人噛む理由そんなないんだね…。
-1 やきだんご 2014/05/19 23:30:28
>>4 ほろり
+7 まじかるトマト 2014/05/19 23:30:58
どうやた私が全てを握っているらしい
+8 クリス 2014/05/19 23:30:59
>>8
確実に噛める、って点だけだが……重要だと思うなぁ?
てゐも少しにおってきたか?
9 白熊カオス 2014/05/19 23:31:01
てゐは卯詐欺クマ
護衛もらったからクマから白目でみられてると思って投票しやすい橙を残した可能性が高いクマ

橙は昨日の続きでクマを残すのは見えてたクマ

少し悩むクマー
10 てゐ 2014/05/19 23:31:10
私から見ると橙が怪しい…かなぁ。
流石に狩人を騙る狼はちょっと想像しにくい…。
かといって…うーん。
+9 子守音レム 2014/05/19 23:31:18
>>+7
亡くなってるじゃないですか
+10 まじかるトマト 2014/05/19 23:31:28
あとクリスさんに手をだした人は廃棄処分しましょうね
11 2014/05/19 23:31:34
私としては、>>3:38
これいっているあたり狩人を残して
博打をしたてゐ狼の可能性があるんだけど

さすがに、GJされたら終わるところ……
あんまりしないのかなー?
-2 やきだんご 2014/05/19 23:31:36
てゐはどちらを吊りにいくのかな…
このままカオスさん推しでも言い気がするけど…
+11 まじかるトマト 2014/05/19 23:31:48
>>3
のことですよ
12 白熊カオス 2014/05/19 23:31:59
間違えて幼女を吊ったらロリペ道に反するクマー
真剣に考えてるクマー

相手の黒要素とかあげれるクマ?
+12 子守音レム 2014/05/19 23:32:38
正直、この日にGJ出ても大して変わらないですね
カオス真狩人、クリス真占いがわかりますが
灰ばかりなので狼候補は3人のままという
13 てゐ 2014/05/19 23:32:39
>>11 いや、今日になって気付いたけど狩人がGJ出しても大して変わらない気がするんだ…。前言を翻すけどね。
+13 まじかるトマト 2014/05/19 23:32:57
しっかし本当に狩人残して狼に仕立てるとは。

しかも私と言うどうせ守られもしない絶好の獲物いるし。

GJ願ったけどダメだったねぇ
+14 クリス 2014/05/19 23:33:02
……ふむ、橙はやきだんごに投票していたのか。
身内切りした狼に見えてしまうなぁ
14 2014/05/19 23:33:12
>>12
カオスの黒要素は、たっぷりあるよ!
もう、黒黒だよ。
博打をした可能性の抜けば、狼間違いなしだね!
15 白熊カオス 2014/05/19 23:33:18
>>13吊り縄は増えないクマ
ばくちに出る必要ないクマね
+15 クリス 2014/05/19 23:33:36
あー……なるほど。それもそうか……
16 てゐ 2014/05/19 23:33:49
>>12 あえて言うなら昨日の投票…?だんご─橙ラインが見えなくもない…。っていうか投票だけなら見えるっ!
+16 クリス 2014/05/19 23:33:49
よし、投票できないが私は橙に投票しよう
17 白熊カオス 2014/05/19 23:33:53
>>そうなるとてゐ狼の場合は吊れなくなりそうクマね・・・
+17 子守音レム 2014/05/19 23:34:35
逆に票がぶれる分、この状況のほうが楽かもしれませんが
18 2014/05/19 23:34:41
>>13
そうかなー?
狩人の護衛先とか、話を聞けるので、
それなりに情報が出てくると思うけど……
そkっか、吊数かわらないかー
+18 まじかるトマト 2014/05/19 23:35:12
ま、絶対に守らないであろうから狩人はそこを守るべきなんですよねー

死ぬのはしゃーなしですが裏をかいてほしかったかなぁ
+19 子守音レム 2014/05/19 23:35:18
私も橙ですかね
昨日の動きが怪し過ぎて何とも
19 てゐ 2014/05/19 23:35:18
やっぱり狩人騙りはないって!橙狼だよこれ!
間違ってたら笑って許すうさ!
+20 子守音レム 2014/05/19 23:35:58
>>+18
私視点ではトマトさんが最白でしたよ
20 2014/05/19 23:36:01
まぁ、最初の護衛が全然出てこなかったあたりが
すごく怪しいよね!
-3 やきだんご 2014/05/19 23:36:07
>>19 うさぁ…
21 白熊カオス 2014/05/19 23:36:13
2日目から二人の発言は特に変わらないクマ
昨日だけ橙はクマ黒で攻めて
てゐは悩んでるクマね

確証持てない占い発言に悩まない橙のほうが黒に近いきがするクマ
+21 やきだんご 2014/05/19 23:36:37
相方さんがんばれっ…
てゐ が 橙 に投票しました。
+22 子守音レム 2014/05/19 23:36:51
橙は何か勘違いをされているのでしょうか
カオスの護衛日記はわかりにくいですがきちんと護衛書いてありましたよ
+23 まじかるトマト 2014/05/19 23:36:51
>>+20
村じゃ何もできねーからねぇ……

吊られたらダメだしせめて死ぬのなら食べられるほうが?
22 2014/05/19 23:36:56
てゐが、怪しく見えた―
狩人ガタリがないのは、どういう理由?
>>19
23 白熊カオス 2014/05/19 23:37:22
ただ占いローラー方針なのに黒塗りする意味あるクマか・・?
+24 子守音レム 2014/05/19 23:37:29
>>+23
村全員が白くなればおのずと狼がわかるのですよ…フフフ
24 てゐ 2014/05/19 23:37:46
>>22 いや、だって本物いたら対抗COするしない?普通さ!レムが狩人だったら別だけど、そんなピンポイントに落とせないって!
橙 が てゐ に投票しました。
白熊カオス が てゐ に投票しました。
白熊カオスてゐに投票しました。
てゐに投票しました。
てゐに投票しました。
投票の結果、てゐ が処刑されました。
てゐ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
25 クリス (クラウ) 2014/05/19 23:38:06
……おや
26 橙 (midnaight) 2014/05/19 23:38:09
おつかれー
27 子守音レム (咲) 2014/05/19 23:38:11
お疲れ様でした!
28 てゐ (祭夜雅) 2014/05/19 23:38:13
ぐわー。
お疲れ様だよ!
29 子守音レム (咲) 2014/05/19 23:38:19
普通に囲ってた!
30 クリス (クラウ) 2014/05/19 23:38:20
うん、あの。
橙、疑ってすまなかった
31 白熊カオス (cuna) 2014/05/19 23:38:24
あたりだったクマー
32 やきだんご (himahima) 2014/05/19 23:38:36
あっ てゐは頑張った…お疲れ様ー
-4 まじかるトマト (九条) 2014/05/19 23:38:37
まぁここの狼はGJしないであろうと賭けて狩人残したんだろうねぇ

賭けに勝ったので後は前日から黒黒って言ってるから狩人に黒だしてもそれほど不思議ではない!

はず。
-5 子守音レム (咲) 2014/05/19 23:38:38
まぁ橙の中身見て納得しましたよ
33 クリス (クラウ) 2014/05/19 23:38:38
そしてなぜ私はあんなに投票されたのだろうか
そんなに怪しかったか?
34 橙 (midnaight) 2014/05/19 23:38:39
勝利!
35 まじかるトマト (九条) 2014/05/19 23:38:47
あ、勝った
36 てゐ (祭夜雅) 2014/05/19 23:38:48
いけると思ったんだけどなぁ…。悔しいっ!
37 橙 (midnaight) 2014/05/19 23:39:16
>>33
狂人いないか?
ってのが、怪しく見えたんじゃないかなー?
38 まじかるトマト (九条) 2014/05/19 23:39:22
>>33
吊りたかった
39 やきだんご (himahima) 2014/05/19 23:39:35
>>33 人外2票ははいるので…
40 子守音レム (咲) 2014/05/19 23:39:39
>>2:-17
これが全てだった
41 橙 (midnaight) 2014/05/19 23:40:05
なんか、すいません>>-5
42 てゐ (祭夜雅) 2014/05/19 23:40:31
シンプルに囲われるのもたまにはいいかなぁと…。
43 悠貴 2014/05/19 23:40:51
お疲れ様ー(ぽちぽち
44 やきだんご (himahima) 2014/05/19 23:41:16
>>42 占いに白出すのがこわかっただけという理由ですっ
45 白熊カオス (cuna) 2014/05/19 23:41:21
>>36最後まですり寄りだったのが決め手になったクマ

クマは幼女騙りには残酷クマ
46 子守音レム (咲) 2014/05/19 23:41:29
>>41
結果的に村勝利だったので問題なし!
-6 橙 (midnaight) 2014/05/19 23:41:40
もう一回見ても……
勘違いしそうです
ごめんなさい。
47 クリス (クラウ) 2014/05/19 23:41:46
>>39
いや、それはそうだが……むう
48 まじかるトマト (九条) 2014/05/19 23:41:51
ほむむむ
49 てゐ (祭夜雅) 2014/05/19 23:41:53
>>45 私の小悪魔パワーが通じないとは…!
50 クリス (クラウ) 2014/05/19 23:42:21
と、それで次の村はどうするんだ?
出来ればこの面子でやりたいのだが
51 まじかるトマト (九条) 2014/05/19 23:42:28
村人って迂闊なこといえないぶん何言えばいいのかなぁ
52 まじかるトマト (九条) 2014/05/19 23:42:55
村人が一番難しい……
53 子守音レム (咲) 2014/05/19 23:43:35
>>51
自分はこう思うからこの人が狼だ!
もし違かった場合の後の考え方も考察の材料になるので
自分の考えをズバズバ言うべきそうすべき!
54 cuna 2014/05/19 23:44:25
同じ人数なら牛で建ててくるクマー(うつった
55 橙 (midnaight) 2014/05/19 23:44:31
今日もころころ意見が変わる村人でした!!
56 子守音レム (咲) 2014/05/19 23:44:42
次村あるなら参加しようかな
57 まじかるトマト (九条) 2014/05/19 23:44:48
>>53
あのそれは………うん…

あの…私直感しか、ないから…
それに自分の考えをいざ言うとすっごい矛盾するんだよ
58 クリス (クラウ) 2014/05/19 23:44:48
>>51
村人は、何の能力もないがその実一番重要な役職だからな。
「何の能力もないのだから、いっそ吊られようが噛まれようが気にせず意見をぶちかましてしまえ」ってつもりでやってみたらどうだ?
59 まじかるトマト (九条) 2014/05/19 23:44:59
あ、参加します
60 クリス (クラウ) 2014/05/19 23:45:11
>>57
気にするな、私だってそうだよ
61 橙 (midnaight) 2014/05/19 23:46:40
>>57
そこは、慣れだね!
きっと、たぶん。
少しずつ、挑戦すれば、矛盾もなくなるさー
大切なのは、矛盾したときに、何故かを振り返ること…
と、上級者でもないのに語ってみる
62 まじかるトマト (九条) 2014/05/19 23:46:50
>>58
やー、それは分かる、んですよ?
でもそれで私が狼だーって本物の狼が言ったらそう見えるワケでしょ?
多分私めちゃくちゃな動きするし
63 クリス (クラウ) 2014/05/19 23:47:20
>>62
いや、それはどうかな。
時と場合によるだろう
64 cuna 2014/05/19 23:47:48
たててきたー

[蒼汁天国 7873村]
65 子守音レム (咲) 2014/05/19 23:47:58
しかしトマトさんはゴリ押しでも許されるような気がしないでもないのでした
66 クリス (クラウ) 2014/05/19 23:48:14
それに、言ってしまっていいのか分からないが私は村人のとき、ガンガン前に出てしまってよく村人だと透けてみえるみたいだからな。
67 橙 (midnaight) 2014/05/19 23:48:33
女のカンは、鋭い!だね
68 クリス (クラウ) 2014/05/19 23:48:33
……ん? 私は何が言いたいんだ?
……まあいい、次の村に行くか
69 まじかるトマト (九条) 2014/05/19 23:48:43
>>61
まぁ慣れだよね!

>>65
正直あれこれ考えるよりごり押ししたいです
70 てゐ (祭夜雅) 2014/05/19 23:49:26
えぇい!リベンジ!リベンジうさ!
同村云々ありがとーだよ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ