トップページ

7872村 【身内】三千村303 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
白熊カオス
ID: cuna
狩人

ID: midnaight
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
子守音レム
ID:
村人
まじかるトマト
ID: 九条
村人
処刑 3人
クリス
ID: クラウ
占い師
やきだんご
ID: himahima
人狼
てゐ
ID: 祭夜雅
人狼
+1 子守音レム 2014/05/19 23:28:17
私、狩人じゃないですし
+2 まじかるトマト 2014/05/19 23:28:19
ですよねー
+3 やきだんご 2014/05/19 23:28:28
>>+26 !?
+4 まじかるトマト 2014/05/19 23:28:39
まぁ死ぬのは分かってた。
+5 クリス 2014/05/19 23:29:17
さて、正直橙が狼にしか見えなくて困っている
+6 子守音レム 2014/05/19 23:29:43
例え村でも怪しい行動をした橙吊りでいいでしょう
+7 まじかるトマト 2014/05/19 23:30:58
どうやた私が全てを握っているらしい
+8 クリス 2014/05/19 23:30:59
>>8
確実に噛める、って点だけだが……重要だと思うなぁ?
てゐも少しにおってきたか?
+9 子守音レム 2014/05/19 23:31:18
>>+7
亡くなってるじゃないですか
+10 まじかるトマト 2014/05/19 23:31:28
あとクリスさんに手をだした人は廃棄処分しましょうね
+11 まじかるトマト 2014/05/19 23:31:48
>>3
のことですよ
+12 子守音レム 2014/05/19 23:32:38
正直、この日にGJ出ても大して変わらないですね
カオス真狩人、クリス真占いがわかりますが
灰ばかりなので狼候補は3人のままという
+13 まじかるトマト 2014/05/19 23:32:57
しっかし本当に狩人残して狼に仕立てるとは。

しかも私と言うどうせ守られもしない絶好の獲物いるし。

GJ願ったけどダメだったねぇ
+14 クリス 2014/05/19 23:33:02
……ふむ、橙はやきだんごに投票していたのか。
身内切りした狼に見えてしまうなぁ
+15 クリス 2014/05/19 23:33:36
あー……なるほど。それもそうか……
+16 クリス 2014/05/19 23:33:49
よし、投票できないが私は橙に投票しよう
+17 子守音レム 2014/05/19 23:34:35
逆に票がぶれる分、この状況のほうが楽かもしれませんが
+18 まじかるトマト 2014/05/19 23:35:12
ま、絶対に守らないであろうから狩人はそこを守るべきなんですよねー

死ぬのはしゃーなしですが裏をかいてほしかったかなぁ
+19 子守音レム 2014/05/19 23:35:18
私も橙ですかね
昨日の動きが怪し過ぎて何とも
+20 子守音レム 2014/05/19 23:35:58
>>+18
私視点ではトマトさんが最白でしたよ
+21 やきだんご 2014/05/19 23:36:37
相方さんがんばれっ…
+22 子守音レム 2014/05/19 23:36:51
橙は何か勘違いをされているのでしょうか
カオスの護衛日記はわかりにくいですがきちんと護衛書いてありましたよ
+23 まじかるトマト 2014/05/19 23:36:51
>>+20
村じゃ何もできねーからねぇ……

吊られたらダメだしせめて死ぬのなら食べられるほうが?
+24 子守音レム 2014/05/19 23:37:29
>>+23
村全員が白くなればおのずと狼がわかるのですよ…フフフ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ