トップページ

7873村 【身内】三千村304

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
てんこ
ID: クラウ
人狼
ミスター豆腐
ID: 九条
人狼
春原 芽衣
ID: himahima
村人
十波 由真
ID:
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
古明地 こいし
ID: ヴェルデ
村人
ベテラン占い師
ID: cuna
狩人
処刑 2人
小牧 愛佳
ID: 姫瑠璃
村人
大妖精
ID: 祭夜雅
村人
弓塚 さつき は、古明地 こいし を占いました。(ランダム)
古明地 こいし は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 十波 由真 2014/05/19 23:58:33
おはよう!

さっきの編成から一人増えただけね!
狩人が一回でもGJ出すと吊り縄増えるわ!頑張りなさい!
なので今日は占いローラーを推すわよ!

それにしても吠え多いわね
相方に黒出しとか面白い展開期待
2 ベテラン占い師 2014/05/19 23:58:38
また3吊りで変わらないようじゃのぅ

ところで、わしの水晶玉どこにいったものか……
アレがないと占えないのじゃ

心当たり誰かないものかのぅ
3 小牧 愛佳 2014/05/19 23:58:39
おはようございますー
4 大妖精 2014/05/19 23:58:40
おはようございます、みなさん。

わおーんわおーん凄く怖いですけど、みなさんで力を合わせて平和をとりもどしましょうね。
5 ミスター豆腐 2014/05/19 23:58:43
占いCO!

デデドン!
結果:こいしさん白!
6 春原 芽衣 2014/05/19 23:58:45
おはようー!
今日も元気にはりき…さつきちゃんが死んでる…
うぅ…

ヤツはわれら四天王の中で最弱。
四天王の面汚しよ
7 てんこ 2014/05/19 23:58:53
おはよう。
今回も変わらず吊り縄は三本でいいのよね?
8 古明地 こいし 2014/05/19 23:58:56
おはよーさん

よく吠える狼だ。寝かしてくれやしない。
9 古明地 こいし 2014/05/19 23:59:10
占い1とか面白味のない。
10 十波 由真 2014/05/19 23:59:11
1CO確認
11 ミスター豆腐 2014/05/19 23:59:16
理由!なし!女の直感!
12 てんこ 2014/05/19 23:59:21
ん、占いCO1?
13 てんこ 2014/05/19 23:59:41
このままなら豆腐が真になるのだけれど、対抗いないの?
14 古明地 こいし 2014/05/19 23:59:51
今回は灰がちょっぴし広いから、狩人はCOしなくていいよ。

各自▼希望出して。

2分前には指定するから、狩人なら回避COすること。
15 小牧 愛佳 2014/05/19 23:59:54
驕りなしっぽいですね
16 春原 芽衣 2014/05/19 23:59:55
あっ 狼さんCOしないと苦しくなっちゃうパターン?
非占い
17 大妖精 2014/05/20 00:00:01
占い1COなら信用してもよさそうですね・・・。狼さんたち、何か企んでいるのでしょうか。
18 ミスター豆腐 2014/05/20 00:00:04
真になるけどってか真ですよ!
19 古明地 こいし 2014/05/20 00:00:06
おっと吊り先希望ね。

3分前くらいには、誰吊りたいかよろしく。
20 てんこ 2014/05/20 00:00:08
仮まとめ
豆腐 → こいし白
21 ベテラン占い師 2014/05/20 00:00:20
なんと、占いは一人じゃったか
22 十波 由真 2014/05/20 00:00:36
じゃあ小牧▼

何か恋敵の予感!
23 てんこ 2014/05/20 00:00:44
ふむ、対抗いないみたいだしとりあえず豆腐とこいしは白確定でいいでしょう
24 古明地 こいし 2014/05/20 00:00:46
約2分前に私が希望とりまとめて吊り先指定。
25 ベテラン占い師 2014/05/20 00:01:09
ここから先に占いCOしたものこそが狼じゃー(指震え
26 春原 芽衣 2014/05/20 00:01:17
んー発言見てから決める
27 小牧 愛佳 2014/05/20 00:01:22
ものすっごい理由で吊り指定されたのですけどそれは…
28 てんこ 2014/05/20 00:01:36
>>24
はいよ、了解
29 大妖精 2014/05/20 00:01:44
えと、何を希望すればいいのです?
30 古明地 こいし 2014/05/20 00:01:55
>>29 誰を吊ってほしいか。
31 小牧 愛佳 2014/05/20 00:01:55
>>24
わかりましたー
32 てんこ 2014/05/20 00:01:58
>>29
誰を吊りたいか、よ
33 ミスター豆腐 2014/05/20 00:02:07
>>27
現在白だし出来たのはこいしさんだけですしねぇ

対抗もないししろ進行でいいのですよ
34 十波 由真 2014/05/20 00:02:08
>>26
初日に発言見て決める意味とは
今は指定のために適当に言えばいいのよ
35 大妖精 2014/05/20 00:02:16
>>30 わかりました。考えて見ます・・・。
36 ベテラン占い師 2014/05/20 00:02:40
まとめやってるてんこや非占の春原あたりは狼に見えないのぅ
-1 てんこ 2014/05/20 00:02:56
……あー、これはあれかしら。
ダミーでも占っちゃったのかしらねー……
37 古明地 こいし 2014/05/20 00:03:01
指定先から狩人COあったら、狩人以外から投票。

対抗あって2COになったときも、同じく狩人2人以外から投票ね。

あと、狩人2COのときも、どっちか噛まれたら狼わかるので、狩人は占わないこと。
38 十波 由真 2014/05/20 00:03:11
そもそも指定云々の票集めの段階でそこまで慎重になってるほうが狼に見えるんじゃないかしら
39 ミスター豆腐 2014/05/20 00:03:24
>>37
りょうかーい!
40 春原 芽衣 2014/05/20 00:03:37
>>12 の反応から
てんこ人外はなさそうだなぁ
41 小牧 愛佳 2014/05/20 00:03:44
>>33
うん、恋敵かもって理由で黒なんていわれたらツッコまざるおえないよー!?
42 古明地 こいし 2014/05/20 00:03:46
当然、狩人の護衛先はミスター豆腐で。
43 十波 由真 2014/05/20 00:03:59
吊り先第二候補を胸の内に秘めておけばいいのよ、こんなもん
-2 てんこ 2014/05/20 00:04:05
>>40
いやいや、むしろ人外だからこそ驚いてるのよ?
44 ベテラン占い師 2014/05/20 00:04:21
わしはこの状況で適当と言える十波は黒っぽく見えるのじゃ
45 ミスター豆腐 2014/05/20 00:04:21
進行が居ると凄く村として楽です
中身透けてるこいしさん白でよかったぁ…(メタ
ベテラン占い師 は ミスター豆腐 を護衛します。
46 十波 由真 2014/05/20 00:04:59
>>44
いいね!殴り合いなら受けて立つよ!
47 大妖精 2014/05/20 00:04:59
とりあえず時間制限もあることですし、手早く進めた方がいいですよね・・・?
なら私は「小牧さん」に投票を希望させていただきます。怪しむ理由は、今は特にないですけど・・・
-3 てんこ 2014/05/20 00:05:14
>>45
ちょーっと余計な発言に見えるかもしれないけど……狼だから過敏になってるのかしらね
48 ミスター豆腐 2014/05/20 00:05:15
>>41
故意的?でいいの、かなぁ?
49 十波 由真 2014/05/20 00:05:25
で、ここまで待ったけど誰もなし?
時間ギリギリまで混乱させる狼の作戦?
50 ベテラン占い師 2014/05/20 00:05:38
わしは十波投票したいのじゃが、他はどう感じておるのかのぅ
51 古明地 こいし 2014/05/20 00:05:38
二人くらいしか吊り希望聞いてないんだけど。
-4 ミスター豆腐 2014/05/20 00:05:42
なにこの、何?どうなってんですかね
-5 十波 由真 2014/05/20 00:06:04
>>50
他に同意を求める
狼要素
52 春原 芽衣 2014/05/20 00:06:12
占い先と占い師 てんこ ベテラン占い師は一旦保留かな

それ以外から吊りたい
53 ミスター豆腐 2014/05/20 00:06:20
>>51
現状何も見えないって言うね
54 古明地 こいし 2014/05/20 00:06:22
正直、大妖精・春原・ベテランあたりに2狼いると思うんだけどね。

大妖精がかなり。
55 てんこ 2014/05/20 00:06:29
あー、じゃあ一番下だし小牧さんでー
56 十波 由真 2014/05/20 00:06:30
はっきり言わない人はダメね
全然ダメだわ
57 小牧 愛佳 2014/05/20 00:06:33
個人的には、「ベテラン占い師」ですかね
なんとなく怪しい匂いが……かなり感ですが
58 小牧 愛佳 2014/05/20 00:06:33
個人的には、「ベテラン占い師」ですかね
なんとなく怪しい匂いが……かなり感ですが
59 大妖精 2014/05/20 00:06:50
>>54 私、狼じゃないです・・・(くすん
60 古明地 こいし 2014/05/20 00:06:57
強権発動したいけど、さすがに偏りすぎか。

吊り指定:小牧
-6 ベテラン占い師 2014/05/20 00:07:04
狩人Coするのじゃ!
61 春原 芽衣 2014/05/20 00:07:05
大妖精吊るー。
>>54 理由をどうぞっ
てんこ が 小牧 愛佳 に投票しました。
ベテラン占い師 が 小牧 愛佳 に投票しました。
62 てんこ 2014/05/20 00:07:19
りょーかいよ
春原 芽衣 が 小牧 愛佳 に投票しました。
63 十波 由真 2014/05/20 00:07:26
個人的にはベテランがすっごいアレでアレ!
明日の投票のロック!
64 ミスター豆腐 2014/05/20 00:07:27
らじゃー!
65 古明地 こいし 2014/05/20 00:07:33
小牧は狩人か村人かどちらかCOすること
66 小牧 愛佳 2014/05/20 00:07:37
あらま私ですかー
ミスター豆腐 が 小牧 愛佳 に投票しました。
67 十波 由真 2014/05/20 00:07:43
小牧は回避ないの!?
68 ベテラン占い師 2014/05/20 00:07:45
む・・・大妖精のこと忘れておった
もうボケはじめておるのかのぅ・・・
69 春原 芽衣 2014/05/20 00:07:45
吊り先把握っ
70 古明地 こいし 2014/05/20 00:07:51
>>61 占い騙り出せない2狼が誰か組み合わせを考えてたのよ
71 大妖精 2014/05/20 00:07:53
票、結構割れてます・・・?
72 小牧 愛佳 2014/05/20 00:07:54
村人です、狩人じゃないです
古明地 こいし が 小牧 愛佳 に投票しました。
大妖精 が 小牧 愛佳 に投票しました。
73 十波 由真 2014/05/20 00:08:08
>>72
なんかごめん!
小牧 愛佳 が ベテラン占い師 に投票しました。
十波 由真 が 小牧 愛佳 に投票しました。
古明地 こいし小牧 愛佳に投票しました。
てんこ小牧 愛佳に投票しました。
ベテラン占い師小牧 愛佳に投票しました。
ミスター豆腐小牧 愛佳に投票しました。
大妖精小牧 愛佳に投票しました。
春原 芽衣小牧 愛佳に投票しました。
十波 由真小牧 愛佳に投票しました。
小牧 愛佳ベテラン占い師に投票しました。
投票の結果、小牧 愛佳 が処刑されました。
小牧 愛佳 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-7 ミスター豆腐 2014/05/20 00:08:22
>>72
凄いなんもいえない!
-8 十波 由真 2014/05/20 00:08:36
まぁ、ここまで言えば白く見てもらえるでしょ
*1 てんこ 2014/05/20 00:08:48
はい、じゃあこいしor春原噛みましょう。そちらに合わせるわ
*2 ミスター豆腐 2014/05/20 00:08:50
なんかこれこいしさんが真占いな気がするよ!
-9 古明地 こいし 2014/05/20 00:09:00
んー、1狼吊れた?
-10 十波 由真 2014/05/20 00:09:07
灰噛めば苦しくなるだけ
普通にこいし噛み
+1 小牧 愛佳 2014/05/20 00:09:27
さて、結構あんまりな理由で吊られました…
*3 ミスター豆腐 2014/05/20 00:09:32
よしこいしさん!
-11 十波 由真 2014/05/20 00:09:34
ベテラン>大妖精>春原

こんなもんかなぁ
てんこ は 古明地 こいし を襲撃します。
-12 ベテラン占い師 2014/05/20 00:10:31
この人数なら占い結果に黒が出るような気がするのじゃ
でなかったとしてもだいぶ狭まるのじゃがのぅ
-13 十波 由真 2014/05/20 00:10:42
狩人だと思って私噛んでくれないかな
-14 古明地 こいし 2014/05/20 00:10:46
てんこ・芽衣が少し臭くなる
-15 てんこ 2014/05/20 00:10:51
出来れば早明けさせたかったから早く選んでほしいのだけれど……考えてるのかしら?
+2 小牧 愛佳 2014/05/20 00:11:03
みなさんがんばれば良いんじゃないですかねー
私にはもう何もできませんし
-16 てんこ 2014/05/20 00:11:22
にしても、まさか占いCO1とはねぇ
ミスター豆腐 は 古明地 こいし を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ