トップページ

7873村 【身内】三千村304

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
てんこ
ID: クラウ
人狼
ミスター豆腐
ID: 九条
人狼
春原 芽衣
ID: himahima
村人
十波 由真
ID:
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
古明地 こいし
ID: ヴェルデ
村人
ベテラン占い師
ID: cuna
狩人
処刑 2人
小牧 愛佳
ID: 姫瑠璃
村人
大妖精
ID: 祭夜雅
村人
ベテラン占い師 は、ミスター豆腐 を護衛しています。
てんこ 達は、古明地 こいし を襲撃します。
古明地 こいし が無残な姿で発見されました。
1 十波 由真 2014/05/20 00:11:28
殺意ギラギラの朝!

ベテランは吊り先言うのに他の人に同意を求める意味を!
2 大妖精 2014/05/20 00:11:33
おはようございます、みなさん。
やはり犯人探しとはいえ、無実かもしれない人を吊るのは心が痛みますね・・・。

今回は占い師さんを決め打てるのがとても助かります。
3 ベテラン占い師 2014/05/20 00:11:36
この人数なら占い結果に黒が出るような気がするのじゃ
でなかったとしてもだいぶ狭まるのじゃがのぅ
4 春原 芽衣 2014/05/20 00:11:39
>>2:72 見てから 
とっさに大妖精に変更しようとしたけど間に合わず。

狼ならとっさにでも狩人語りそうであるし。
もっとかき乱しそうだから。
5 ミスター豆腐 2014/05/20 00:11:40
もしも生きてたら。

占い先
ベテランさん白!

理由
同じ占い師だから!
6 てんこ 2014/05/20 00:11:48
おはよう……と、こいし噛まれたのね
7 十波 由真 2014/05/20 00:11:53
>>5
まじかよ・・・
8 大妖精 2014/05/20 00:12:04
取りまとめ役のこいしさんがお亡くなりです・・・。
これは、痛手ですね
9 ミスター豆腐 2014/05/20 00:12:07
おはよう!


ああああああああ!進行がっががああああ!
10 十波 由真 2014/05/20 00:12:10
こいし噛みはまぁわかる
11 春原 芽衣 2014/05/20 00:12:15
あーこいしさん噛んだのか…
12 てんこ 2014/05/20 00:12:32
まとめ
豆腐 → こいし白(確定) 占い師白
+1 古明地 こいし 2014/05/20 00:12:33
まあ狩人でないのがせめてもの幸い。

狩人はベテランでなければCOしていい。
13 ベテラン占い師 2014/05/20 00:12:35
>>1同意は求めておらぬぞ
他に投票先を言わぬものがほとんどじゃったから、促しただけじゃ
14 十波 由真 2014/05/20 00:12:41
こいし狩人だった可能性もあるけど
今日はベテラン占い師が進行やればいいわ
15 てんこ 2014/05/20 00:13:01
しょうがないといえばしょうがない、のだけれど……ちょっと辛いわね
16 ミスター豆腐 2014/05/20 00:13:10
ま、まぁでも白はいるしいいよね!
17 大妖精 2014/05/20 00:13:11
今回の投票は豆腐さん・占い師さん以外から、ですね
18 十波 由真 2014/05/20 00:13:16
>>13
アンタ白だから私が悪かったでいいわ
19 春原 芽衣 2014/05/20 00:13:22
ちなみに私狼陣営だったら片方は占いに行く
もしくは行かせるー。 狩人噛みが完全に運になるし

占い師残しておくのは怖いから
+2 古明地 こいし 2014/05/20 00:13:44
てんこ・春原あたりいそうだなあ。

小牧はお疲れさま。
20 ベテラン占い師 2014/05/20 00:14:01
確白じゃったからのぅ
ここはわしが投票先をまとめるべきじゃろうか

てんこ
大妖精
春原
十波

ここに狼が1か2居るわけじゃ
21 ミスター豆腐 2014/05/20 00:14:07
>>18
お互い疑心不安になるのは仕方ないのです!

はい、握手してお互いの非をみとめよう !
22 てんこ 2014/05/20 00:14:19
今日吊る人
私、大妖精、春原、十波
の中から誰かよ。
今日までに狼を吊れていなかったら明日の朝で終わってしまうから気をつけて
23 十波 由真 2014/05/20 00:14:23
小牧が狼じゃなかったとしたら今日外すとゲームオーバー
+3 古明地 こいし 2014/05/20 00:14:46
てんこがかなり臭くなったんだけど、今日。
24 ベテラン占い師 2014/05/20 00:14:51
>>18ほぅ
素直に謝ったのは、わしの怒りを買って投票されたくなかったからじゃろうか
+4 小牧 愛佳 2014/05/20 00:14:54
毎度毎度何かしらあると本当に気がまいります…
+5 悠貴 2014/05/20 00:14:59
がんばー(でろり
25 春原 芽衣 2014/05/20 00:15:02
ちょっとログ見直してくる…
26 てんこ 2014/05/20 00:15:12
でも、昨日吠え数が少なかったのよねー……どう見るべきなのかしら
+6 小牧 愛佳 2014/05/20 00:15:22
納得できる理由なら別にいいんですけどねー
27 大妖精 2014/05/20 00:15:25
私の意見だと、春原さんは白目に見えます。確証はありませんが、「私が狼陣営だったら」云々は理解できますし。
他は・・・判断つきません。
+7 古明地 こいし 2014/05/20 00:15:35
>>+4 なんか、十波からいきなり飛んできたあと、乗っかられた感じはするよね。

乗っかってきた中に狼1人くらいはいそうな感じ。

てんこの乗っかり方なんかはかなり臭い。
28 てんこ 2014/05/20 00:15:36
どうする? 今日も表合わせる?
29 ミスター豆腐 2014/05/20 00:16:03
>>26
まだ2匹居ると仮定してる、けどどうなのかなぁ
30 てんこ 2014/05/20 00:16:08
ちょっとログ見てくるわ
+8 古明地 こいし 2014/05/20 00:16:12
いやまあ、わたしが指定で強権発動してもいいんだけど、それだとつまんないでしょ?
31 十波 由真 2014/05/20 00:16:14
ベテランが投票先から抜けてしまったので
春原>大妖精 の順…

だったけど今日で
大妖精>春原 の順で吊りたいわ
+9 小牧 愛佳 2014/05/20 00:16:33
えぇ、みなさん明らかに私狙いでしたし。
32 十波 由真 2014/05/20 00:16:46
>>24
そういう突き方、無駄よ
+10 小牧 愛佳 2014/05/20 00:16:53
むしろそっちの方が気楽ですよ
33 ベテラン占い師 2014/05/20 00:16:53
>>28あわせるほうがいいのじゃよ

もしかしたら狩人が残っているかもしれないんじゃし、そこを吊ったら損じゃ
+11 古明地 こいし 2014/05/20 00:16:57
そういうときは、村人なら自分に理由なく合わせようとしてる人が狼だーとか言ってみればいいと思うよ。
34 ミスター豆腐 2014/05/20 00:16:59
私とベテランさん以外に投票してくれれば私はバラバラでもいいよ!むしろ占う材料になるからそっちのが嬉しいかな!
+12 古明地 こいし 2014/05/20 00:17:18
>>34 狩人吊るす気か。

それやるなら狩人COさせないと。
35 大妖精 2014/05/20 00:17:28
仮に狼さんが二匹残っていたら、私を吊ったら終わっちゃう可能性が濃厚です・・・。私はなんの能力もない【村人】ですが、吊るのはやめてほしいのです・・・。
36 てんこ 2014/05/20 00:17:35
>>31
あら、どうして?
37 ベテラン占い師 2014/05/20 00:17:37
こいし狩人はあるのじゃろうか・・
+13 古明地 こいし 2014/05/20 00:17:38
バラバラ投票を占う材料にしつつ、狩人吊らないようにするのが吊り希望募りでしょうに。
38 ミスター豆腐 2014/05/20 00:17:51
>>33
疑われた時点で狩人COすればいいかもね!

と思うけどGJしてからのがいいから…
39 十波 由真 2014/05/20 00:17:57
>>34
だから今日外すと負けるかもしれないんだってば!
取りまとめて指定をベテランとして!
40 大妖精 2014/05/20 00:18:03
狩人さんは目立ちたがらないような気はします。こいしさんじゃないと・・・信じたいですね
41 てんこ 2014/05/20 00:18:22
……んー、これ大妖精は狼じゃない気がするわね。
誰かが言っていたけど、狼だったら狩人COすると思うし……
42 十波 由真 2014/05/20 00:18:36
>>36
春原が騙りに出る云々という発言で少しだけ村度アップしたわ
-1 ベテラン占い師 2014/05/20 00:18:38
>>35村人COは意味がないのじゃが、吊りたくなるんじゃよ

けどここは
43 春原 芽衣 2014/05/20 00:18:49
>>31 参考までに理由きかせてもらってもいいー?
+14 古明地 こいし 2014/05/20 00:18:49
てんこ・大妖精が2狼が本線かな。
44 ミスター豆腐 2014/05/20 00:18:51
………あれ、こいしさん狩人説は…ないんじゃあないですかねぇ
45 てんこ 2014/05/20 00:18:51
とりあえず、狩人はCOして吊られないようにして
それ以外から決めるわ
46 ベテラン占い師 2014/05/20 00:19:02
>>35村人COは意味がないのじゃが、吊りたくなるんじゃよ

ということで大妖精どうじゃろう?

狩人ならCOするのじゃ
+15 小牧 愛佳 2014/05/20 00:19:13
そもそも根本的に私の性格が人狼に向いてないのが原因なのでお気になさらず
47 十波 由真 2014/05/20 00:19:13
48 春原 芽衣 2014/05/20 00:19:14
>>42 把握したよー
49 春原 芽衣 2014/05/20 00:19:15
>>42 把握したよー
50 てんこ 2014/05/20 00:19:40
ふむ、なるほど
51 大妖精 2014/05/20 00:19:43
私は非狩人です。
52 てんこ 2014/05/20 00:19:52
そろそろ投票先合わせましょう。
誰に投票するの?
53 ミスター豆腐 2014/05/20 00:19:56
仮にこいしさん狩人ならいくら白だしたとは言えああも進行役勤めますかね?

まさに食ってくれと…実際食われてますが
54 大妖精 2014/05/20 00:20:09
非狩人ですが、吊られたら村負け濃厚です。
吊るのは、確実に悪手です。
55 春原 芽衣 2014/05/20 00:20:09
>>35 本当なら狩人を狼が噛みやすくなるのでやめてほしいかな…(村人COは
56 てんこ 2014/05/20 00:20:13
と、大声忘れてたわ。
そろそろ投票先合わせましょう。
誰に投票するの?
57 十波 由真 2014/05/20 00:20:13
ここで大妖精が非狩か…
+16 古明地 こいし 2014/05/20 00:20:18
>>53 まあ確かに狩人ではない。

食われるつもりでやってたし。
58 ミスター豆腐 2014/05/20 00:20:21
あ、これこいしさん狩人あるわー!?
+17 古明地 こいし 2014/05/20 00:20:37
迷走してるなあ
59 十波 由真 2014/05/20 00:20:48
くあー!
時間がない!
60 ベテラン占い師 2014/05/20 00:20:51
噛まれる可能性高いし
大妖精のCOもなかったので一人寂しくCO

わし狩人

狼の乗っ取りだけは防ぐのじゃ
61 大妖精 2014/05/20 00:20:56
>>55 ではこの状況で何を言えと?
ベテラン占い師 が 大妖精 に投票しました。
春原 芽衣 が 十波 由真 に投票しました。
+18 古明地 こいし 2014/05/20 00:21:04
ベテランェ…
62 てんこ 2014/05/20 00:21:06
>>60
了解よ
63 ベテラン占い師 2014/05/20 00:21:09
大妖精吊り
てんこ が 大妖精 に投票しました。
ミスター豆腐 が 大妖精 に投票しました。
大妖精 が 十波 由真 に投票しました。
64 十波 由真 2014/05/20 00:21:13
>>60
あ!
十波 由真 が 大妖精 に投票しました。
てんこ大妖精に投票しました。
ベテラン占い師大妖精に投票しました。
ミスター豆腐大妖精に投票しました。
大妖精十波 由真に投票しました。
春原 芽衣十波 由真に投票しました。
十波 由真大妖精に投票しました。
投票の結果、大妖精 が処刑されました。
大妖精 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 てんこ 2014/05/20 00:21:18
大妖精投票
-3 ミスター豆腐 2014/05/20 00:21:22
>>30いきてた!
+19 古明地 こいし 2014/05/20 00:21:25
まて、これはベテランが素村で噛み誘導を
*1 てんこ 2014/05/20 00:21:27
はい、ベテラン食べておしまいよ
てんこ は ベテラン占い師 を襲撃します。
+20 大妖精 2014/05/20 00:21:39
愚か者どもめ…!こんな村滅びちゃえ!(腹黒
ベテラン占い師 は ミスター豆腐 を護衛します。
*2 てんこ 2014/05/20 00:21:46
お疲れ様でした、っと。
それにしても、なんで占い師はCOしなかったのかしらねー。
ダミー占い?
-4 ベテラン占い師 2014/05/20 00:21:51
もうわからない
寝る
+21 古明地 こいし 2014/05/20 00:21:54
大妖精-てんこ2狼だと思うんだがな
+22 大妖精 2014/05/20 00:21:54
あ、おつかれさまです・・・
+23 古明地 こいし 2014/05/20 00:22:01
おつかれさまー
-5 十波 由真 2014/05/20 00:22:10
まぁ、豆腐が生き残るので二択
*3 ミスター豆腐 2014/05/20 00:22:18
こいしさんが本当に真占いだった可能性!
+24 悠貴 2014/05/20 00:22:19
のんびり眺めてよう(ぐてん
ミスター豆腐 は ベテラン占い師 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ