トップページ

7875村 【身内】三千界村306

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
猫又
ID: クラウ
人狼
タタリ
ID: 九条
狂人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
レン
ID: ヴェルデ
占い師
レン は、タタリ を占いました。
タタリ は 人間のようです。
猫又 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 レン 2014/05/20 22:31:08
おはよ・・・
2 猫又 2014/05/20 22:31:18
狼CO。
狂はどちらでしょーか?
猫繋がりでレンだといいなー。
-1 タタリ 2014/05/20 22:31:25
で、えーっと、何だ、狂が狼か占いを見定めるんだっけか
3 レン 2014/05/20 22:31:27
狂人は・・・正直に名乗り出てくれると、うれしい
4 タタリ 2014/05/20 22:31:32
おはよう!
5 猫又 2014/05/20 22:31:42
っていうか、今気付いたけど私以外みんな出典同じなんだなぁ
6 レン 2014/05/20 22:31:50
>>2 占い師…発見
7 猫又 2014/05/20 22:31:59
ありゃ、レン占いっぽい?
8 レン 2014/05/20 22:32:12
じゃあこれタタリが狂人でいいのかな?

確認。

あ、私オオカミね。
9 猫又 2014/05/20 22:32:28
ちぇー。猫繋がりはなかったや。
とりあえず私と占いは相互投票でいいんだよね?
10 タタリ 2014/05/20 22:32:30
あ、え、うん?
狂だよ!
猫又 が レン に投票しました。
11 タタリ 2014/05/20 22:33:12
>>1>>8
これどっちだろうね!
12 レン 2014/05/20 22:33:15
>>10 了解。

猫又も、狂人が狼COしても、しかたないこと、知ってるんだよ、ね?
13 猫又 2014/05/20 22:33:59
>>12
そりゃあ、ねえ。
っていうか私と占いが狼COするだけって状況のほうが分かりやすくてありがたいってのが本音かな?
14 タタリ 2014/05/20 22:34:10
>>2>>8だった!
15 レン 2014/05/20 22:34:14
猫又占い師でよさげなので、投票しておく。

後はタタリがじっくり正しく判断、してほしい。
レン が 猫又 に投票しました。
-2 猫又 2014/05/20 22:34:59
これでお姉さま信じるーとかでレンに投票はしないでほしいなー
16 レン 2014/05/20 22:35:06
>>13 いや・・・私にはどっちが狂人か知る情報は、発言だけだから。

ちゃんと、狂人が狂人COしてくれたほうが、安心できる。

敵が、それではっきりするから。
-3 猫又 2014/05/20 22:35:19
と、すでに独り言あったのかー
17 タタリ 2014/05/20 22:35:44
ええい!狂人COだよ!
18 タタリ 2014/05/20 22:36:05
現状何も見えないよ!
19 レン 2014/05/20 22:36:06
たまにいるんだよね、狂人だから嘘ついたほうがいいと思い込んで、狼COする人・・・

正直、それだと敵が誰かわからなくなるから、狼は、困る。
20 猫又 2014/05/20 22:36:16
>>16
ああ、なるほどね。そういうことか。
とりあえずタタリが狂COしてて、狼二人いるんだから信じていいんじゃない?
21 レン 2014/05/20 22:36:53
>>20 その点はもう心配なさげ…タタリは味方、で間違いない。
22 タタリ 2014/05/20 22:36:58
レンさん狼っぽいけどどうかな
23 猫又 2014/05/20 22:37:14
>>21
ちょいちょーい。
あなた占い師なんだから敵でしょー?
24 レン 2014/05/20 22:37:20
>>22 うん。

だから、タタリは狂人なので占い師に投票しなきゃダメだよ。

つまり、猫又投票ね。
-4 猫又 2014/05/20 22:37:23
いやーん
25 タタリ 2014/05/20 22:37:39
おっふ…
26 レン 2014/05/20 22:37:42
村人のときに狼を吊るすのと、こんがらがって、間違えないように。

吊るすのは、占い師。

狼は、残す。
タタリ が レン に投票しました。
猫又レンに投票しました。
タタリレンに投票しました。
レン猫又に投票しました。
猫又に、1人が投票しました。
レンに、2人が投票しました。
投票の結果、レン が処刑されました。
レン は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
27 猫又 (クラウ) 2014/05/20 22:37:53
なにやら私が吊られそうな予感!
ぐぬぬ、私は狼だというのに……
28 レン (ヴェルデ) 2014/05/20 22:37:53
ランダム注意

投票
29 猫又 (クラウ) 2014/05/20 22:38:04
ありゃ、勝ってた
30 タタリ (九条) 2014/05/20 22:38:05
疲れるわ!
31 レン (ヴェルデ) 2014/05/20 22:38:16
おつかれさま
32 猫又 (クラウ) 2014/05/20 22:38:27
この編成での村って見てるほうは地味に面白そうだなー
33 タタリ (九条) 2014/05/20 22:38:58
レンさんが明らかに私を引き込もうとしててね!露骨すぎて怪しかったわん!
34 猫又 (クラウ) 2014/05/20 22:39:21
>>33
そこで発言数が少ない占いが必死に考えてると思わない雛素敵。
35 猫又 (クラウ) 2014/05/20 22:39:48
まあ、そんなこと言ったら終わらない論議になってしまうし余白が足りない。
36 タタリ (九条) 2014/05/20 22:40:02
>>34
そこまで処理追いついてないよ!
37 猫又 (クラウ) 2014/05/20 22:40:07
さて、事前に言ってたし私は落ちるねー。
同村ありでしたー
38 猫又 (クラウ) 2014/05/20 22:40:21
あとでまたログ見にこよーっと
39 タタリ (九条) 2014/05/20 22:40:33
うーい、お疲れ様ですよー
40 レン (ヴェルデ) 2014/05/20 22:40:51
村建て同村・・・あり
41 タタリ (九条) 2014/05/20 22:41:31
これは今日はこなさそうですねぇ……
同村ありがとうでしたー
42 タタリ (九条) 2014/05/20 22:42:22
私も今日はこれにてー。
43 猫又 (クラウ) 2014/05/22 22:33:39
今日も人狼はないのか
もうやらないと思っていいのかな
44 2014/05/22 22:59:32
いつもは月・金開催の予定ですからね
45 猫又 (クラウ) 2014/05/22 23:46:30
ああ、そうだったんですか

情報 1日目 2日目 |

トップページ