トップページ

7877村 【skype身内】グンマー村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
かみ
ID: oookamiken
人狼
しろうさぎ
ID: 123abc
人狼
ことのん
ID: ことのん
占い師
えこちょす
ID: ecort15
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あんなな
ID: mokutaro
狩人
れいたす
ID: 0tasu3
霊能者
処刑 2人
しゃろ
ID: しゃろ
村人
むつみ
ID: mutugorony
村人
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、しろうさぎ、かみです。
1 弓塚 さつき 2014/05/21 01:34:07
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
ことのん は れいたす を占います。
*1 かみ 2014/05/21 01:34:26
わろた
あんなな が時間を進めるを選択しました。
しゃろ が時間を進めるを選択しました。
ことのん は れいたす を占います。
しろうさぎ が時間を進めるを選択しました。
*2 しろうさぎ 2014/05/21 01:34:41
ワアアアアイ
えこちょす が時間を進めるを選択しました。
れいたす が時間を進めるを選択しました。
*3 かみ 2014/05/21 01:35:09
どっちがいい?
むつみ が時間を進めるを選択しました。
*4 かみ 2014/05/21 01:35:13
霊能と占い
かみ が時間を進めるを選択しました。
*5 しろうさぎ 2014/05/21 01:35:33
どっちでも!!おおかみたんは??どっちがいい??
ことのん が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*6 かみ 2014/05/21 01:35:54
おれもどっちでもいいよ!!
*7 しろうさぎ 2014/05/21 01:36:14
じゃあわたし霊能行く!
*8 かみ 2014/05/21 01:36:18
おk
*9 かみ 2014/05/21 01:36:55
もしなんかあってCOできらんくなったらでらんでいいからね
*10 かみ 2014/05/21 01:37:07
あと鍵垢でフォローしたった
*11 しろうさぎ 2014/05/21 01:37:25
おけおけ!!
かみ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ