トップページ

7877村 【skype身内】グンマー村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
かみ
ID: oookamiken
人狼
しろうさぎ
ID: 123abc
人狼
ことのん
ID: ことのん
占い師
えこちょす
ID: ecort15
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あんなな
ID: mokutaro
狩人
れいたす
ID: 0tasu3
霊能者
処刑 2人
しゃろ
ID: しゃろ
村人
むつみ
ID: mutugorony
村人
ことのん は、しろうさぎ を占いました。
しろうさぎ は 人狼のようです。
あんなな は、えこちょす を護衛しています。
かみ 達は、あんなな を襲撃します。
あんなな が無残な姿で発見されました。
+1 あんなな 2014/05/21 01:49:15
は?!?”?”?!
+2 しゃろ 2014/05/21 01:49:30
デブライブへようこそ〜〜〜〜〜〜〜〜あんななさああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!
1 ことのん 2014/05/21 01:49:50
シロウサギ ●
2 えこちょす 2014/05/21 01:49:51
かみちょす 毛並み驚きの白さ
+3 しゃろ 2014/05/21 01:49:58
ゆきだるまつく〜〜〜〜ろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
+4 あんなな 2014/05/21 01:51:58
お静かに
+5 しゃろ 2014/05/21 01:53:27
ウィッス…
ことのん が むつみ に投票しました。
れいたす が かみ に投票しました。
ことのん が しろうさぎ に投票しました。
ことのん が むつみ に投票しました。
えこちょす が むつみ に投票しました。
かみ が むつみ に投票しました。(ランダム)
しろうさぎ が ことのん に投票しました。(ランダム)
むつみ が しろうさぎ に投票しました。(ランダム)
かみむつみに投票しました。
しろうさぎことのんに投票しました。
ことのんむつみに投票しました。
れいたすかみに投票しました。
むつみしろうさぎに投票しました。
えこちょすむつみに投票しました。
投票の結果、むつみ が処刑されました。
むつみ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 かみ 2014/05/21 01:59:20
いええええええええええええええええい
*2 かみ 2014/05/21 01:59:30
えこさん狂人確定
*3 しろうさぎ 2014/05/21 01:59:34
これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*4 しろうさぎ 2014/05/21 01:59:58
どっちにしても勝った
ことのん は かみ を占います。
*5 かみ 2014/05/21 02:00:10
むつみ黒だすか
*6 かみ 2014/05/21 02:00:19
それな
*7 しろうさぎ 2014/05/21 02:00:19
おけおけ
かみ は ことのん を襲撃します。
*8 かみ 2014/05/21 02:00:43
とりあえずおれCOするわ
*9 しろうさぎ 2014/05/21 02:00:49
こちょ殺す??れいたすさんころす??
かみ は れいたす を襲撃します。
*10 しろうさぎ 2014/05/21 02:01:01
おけ!
*11 かみ 2014/05/21 02:01:04
どっちでもいい
*12 しろうさぎ 2014/05/21 02:01:25
じゃあこちょのんころしていい??
*13 かみ 2014/05/21 02:02:12
いいよwwwwでもどっちにしろ意味ないよ
しろうさぎ は ことのん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ