トップページ

7877村 【skype身内】グンマー村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
かみ
ID: oookamiken
人狼
しろうさぎ
ID: 123abc
人狼
ことのん
ID: ことのん
占い師
えこちょす
ID: ecort15
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あんなな
ID: mokutaro
狩人
れいたす
ID: 0tasu3
霊能者
処刑 2人
しゃろ
ID: しゃろ
村人
むつみ
ID: mutugorony
村人
ことのん は、れいたす を占いました。
れいたす は 人間のようです。
かみ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ことのん 2014/05/21 01:41:57
れいたすさん○
2 えこちょす 2014/05/21 01:41:59
あんなな 残念ながら白
3 かみ 2014/05/21 01:42:43
【グレー】

かみ
シロウサギ
しゃろ
むつみ
むつみ が投票を取り消しました。
えこちょす が むつみ に投票しました。
かみ が しゃろ に投票しました。
しろうさぎ が しゃろ に投票しました。
しゃろ が かみ に投票しました。
むつみ が しゃろ に投票しました。
かみ が しゃろ に投票しました。
れいたす が しゃろ に投票しました。
あんなな が かみ に投票しました。
ことのん が しゃろ に投票しました。
かみしゃろに投票しました。
しろうさぎしゃろに投票しました。
ことのんしゃろに投票しました。
あんななかみに投票しました。
れいたすしゃろに投票しました。
むつみしゃろに投票しました。
しゃろかみに投票しました。
えこちょすむつみに投票しました。
投票の結果、しゃろ が処刑されました。
しゃろ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
あんなな は えこちょす を護衛します。
*1 かみ 2014/05/21 01:44:33
狂人でてくれたからCOせんかったわ
*2 かみ 2014/05/21 01:44:41
どうすっぺ
*3 かみ 2014/05/21 01:44:50
3人でもよかったんだけどさ
*4 かみ 2014/05/21 01:45:15
霊能3人はあかんからおれ潜伏しようかな
-1 むつみ 2014/05/21 01:45:15
しゃろたんかわいいな〜〜〜
*5 かみ 2014/05/21 01:45:21
おれまた潜伏になるけど
ことのん は しろうさぎ を占います。
*6 かみ 2014/05/21 01:46:53
ねえどうするよ
*7 しろうさぎ 2014/05/21 01:47:22
あばば
*8 かみ 2014/05/21 01:47:40
あんななでもかむか
*9 しろうさぎ 2014/05/21 01:47:42
とりあえずしろうさぎ霊能頑張ってみるわ
*10 しろうさぎ 2014/05/21 01:47:50
しゃろさんかわいい
*11 かみ 2014/05/21 01:48:02
わかった
*12 かみ 2014/05/21 01:48:11
じゃかみさん動画でもつくってよ〜〜〜〜(余裕)
*13 しろうさぎ 2014/05/21 01:48:16
しろうさぎがおおかみたん狙わなくても私には無理って言えばなんとかなる
*14 しろうさぎ 2014/05/21 01:48:26
てゆか誰殺す
かみ は あんなな を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ