トップページ

7884村 【skype身内】リアル間違い村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
しろうさぎ
ID: 123abc
霊能者
iro
ID: iroiro0029
占い師
めいじだよ!
ID: meijinico
村人
かみさん
ID: oookamiken
妖魔
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
ぽっけ
ID: pk
狩人
ことのん
ID: ことのん
村人
はなお
ID: hanao
C国狂人
処刑 4人
びか
ID: bikaaaa
村人
たいさ
ID: __tis
村人
しゃろ
ID: しゃろ
人狼
死愚斗
ID: shigu814
人狼
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、妖魔が1人、C国狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、死愚斗、しゃろです。
1 中国 2014/05/22 23:45:24
私の命も後1日…しくしく
ぽっけ が時間を進めるを選択しました。
めいじだよ! が時間を進めるを選択しました。
しろうさぎ が時間を進めるを選択しました。
ことのん が時間を進めるを選択しました。
びか が時間を進めるを選択しました。
死愚斗 が時間を進めるを選択しました。
かみさん が時間を進めるを選択しました。
たいさ が時間を進めるを選択しました。
はなお が時間を進めるを選択しました。
しゃろ が時間を進めるを選択しました。
iro が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 死愚斗 2014/05/22 23:45:52
aaaaaaaaaaaaaaaaaaa
*2 はなお 2014/05/22 23:45:58
あおーーーーーん!!!?!?
*3 死愚斗 2014/05/22 23:45:58
なんでやねえええええええええんwwwwwwwwwwww
iro は ことのん を占います。
*4 しゃろ 2014/05/22 23:46:05
あかんしぐとさん
しゃろおおかみすっげ苦手!!!!!!!!!!
*5 死愚斗 2014/05/22 23:46:09
また人狼かよおおおおんんんwwwwwwwww
-1 めいじだよ! 2014/05/22 23:46:12
これは見えるの????????
*6 はなお 2014/05/22 23:46:16
おしぐとおおおおおお!!!!!
*7 しゃろ 2014/05/22 23:46:31
え、あ、lfrps、もうあああああああああああああああ
*8 死愚斗 2014/05/22 23:46:42
しぐとさんも苦手だよ!!!アアアアむりじゃ
*9 はなお 2014/05/22 23:46:46
C国狂人!!!です!!!!!どうしたらええ!?!?!とにかくしゃろさんしぐとさん守ればええ!?!?!
iro は ことのん を占います。
*10 はなお 2014/05/22 23:47:16
最初なにしたらええ!?!?!おん1?!?!おん1?!?!
iro は ことのん を占います。
*11 死愚斗 2014/05/22 23:47:26
とりあえず
占い一人
霊能一人
潜伏一人で
*12 しゃろ 2014/05/22 23:47:32
ああああああC国の役割もあんまりわかってないみたいなとこあるけど協力しましょう!!!!!
*13 はなお 2014/05/22 23:47:33
黙って村人でええかな!?!?
*14 しゃろ 2014/05/22 23:47:40
了解っす!
*15 はなお 2014/05/22 23:47:55
潜伏!!潜伏してたいよ!?!?
*16 死愚斗 2014/05/22 23:47:57
狼どっちかが潜伏で
占いと霊能を狼と狂人でいきましょう!!!
*17 しゃろ 2014/05/22 23:48:22
せ、潜伏させて…!(懇願)
*18 死愚斗 2014/05/22 23:48:25
はなおっち霊能か占いででて
しゃろさんは潜伏する!?でる!?
*19 はなお 2014/05/22 23:48:33
そっか霊能でもいけるのか!!!
*20 死愚斗 2014/05/22 23:48:42
潜伏したら狂人の意味ナイッスwwwwwwwwwww
*21 はなお 2014/05/22 23:48:49
霊能で!!!うん!!!
*22 しゃろ 2014/05/22 23:49:05
しゃろ狼で占いやると必ず決定的なミスをするの…ごめん…本当に死ぬ
*23 死愚斗 2014/05/22 23:49:08
じゃあはなおっちが霊能
しゃろさんどうすrrrr!?
*24 はなお 2014/05/22 23:49:12
せやなwwwwwwwwwがんばって引っ掻き回せるようにがんばるょ
*25 死愚斗 2014/05/22 23:49:18
じゃあ潜伏たのんだ!!!
*26 しゃろ 2014/05/22 23:49:28
まかせろ守る!!!!!!!!!!
*27 はなお 2014/05/22 23:49:34
霊能ってことは誰かを黒に仕立て上げなあかんのね!!?
*28 死愚斗 2014/05/22 23:49:37
しぐと→占い
はなお→霊能
しゃろ→潜伏
でいきましょう!!!
*29 死愚斗 2014/05/22 23:49:51
イエスイエス!
最初はしろだしでおkおk!
-2 めいじだよ! 2014/05/22 23:50:03
温泉行きたい!
死愚斗 は 中国 を襲撃します。
*30 死愚斗 2014/05/22 23:50:23
いきまっす
*31 はなお 2014/05/22 23:50:32
がんばるっす
-3 iro 2014/05/22 23:50:36
わおーん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ