トップページ

7884村 【skype身内】リアル間違い村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
しろうさぎ
ID: 123abc
霊能者
iro
ID: iroiro0029
占い師
めいじだよ!
ID: meijinico
村人
かみさん
ID: oookamiken
妖魔
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
ぽっけ
ID: pk
狩人
ことのん
ID: ことのん
村人
はなお
ID: hanao
C国狂人
処刑 4人
びか
ID: bikaaaa
村人
たいさ
ID: __tis
村人
しゃろ
ID: しゃろ
人狼
死愚斗
ID: shigu814
人狼
iro は、しろうさぎ を占いました。
しろうさぎ は 人間のようです。
死愚斗 は、はなお を襲撃します。
はなお が無残な姿で発見されました。
1 死愚斗 2014/05/23 00:30:12
しろうさ ●
2 かみさん 2014/05/23 00:30:12
会長○
3 iro 2014/05/23 00:30:12
しろうさぎ ○
4 しろうさぎ 2014/05/23 00:30:36
しゃろ●
-1 めいじだよ! 2014/05/23 00:31:04
あれ?!?!?
+1 しゃろ 2014/05/23 00:31:09
あああああ…厳しくなってきた
-2 めいじだよ! 2014/05/23 00:31:16
あ〜〜〜〜これは〜〜〜〜やっちゃった〜〜〜〜な〜〜〜〜〜^
+2 ことのん 2014/05/23 00:31:19
ああ〜〜
+3 ぽっけ 2014/05/23 00:31:27
しょっぱなにかまれやつ
+4 はなお 2014/05/23 00:31:50
しぐとさんがんばって〜〜
+5 しゃろ 2014/05/23 00:32:06
はなおさんかんだんか!!!!!!!!!!!1
+6 はなお 2014/05/23 00:32:12
うへええ
+7 ぽっけ 2014/05/23 00:32:17
人間ではないって聞こえたけど気のせい?
+8 ことのん 2014/05/23 00:32:18
とりあえず妖魔つぶしたいところだね
+9 しゃろ 2014/05/23 00:32:52
やーっぱかみさん妖魔かよ。分かってたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!1111
+10 はなお 2014/05/23 00:34:12
もしかみさんつってもしろうささんいろさん残ってからのしぐとさん一人はつらいな!!!!ウウウウウ
-3 めいじだよ! 2014/05/23 00:34:26
一番きついのは村人です
+11 しゃろ 2014/05/23 00:34:45
早く役職うらなえよ〜〜〜〜〜〜
+12 はなお 2014/05/23 00:35:03
ああああ頑張って生き残ってればよかったごめんねしぐとさんアアア…
+13 しゃろ 2014/05/23 00:35:42
iroさんが占わないと死なないのに〜〜〜なんで妖魔死んだっって思うのいろさん!!!!もう!!!!!!長野から追い出すよ!?!?!?
+14 ぽっけ 2014/05/23 00:36:18
しゃろたん落ち着けえ
+15 はなお 2014/05/23 00:37:04
マッテ何の話してん
+16 ことのん 2014/05/23 00:37:37
まあつられてるって思うのもある!!
+17 しゃろ 2014/05/23 00:37:37
長野の野沢菜を顏にはりつけてやる(観光地アピール)
+18 ことのん 2014/05/23 00:38:13
しろうさいけえええええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
+19 しゃろ 2014/05/23 00:38:42
野沢菜おいしいよ
はなおさん妖魔は真の占いが占わないと死なないので、iroさんが占わないと死なないんですよ…で、いろさんはもう妖魔死んだって思ってるのでこれは妖魔独り勝ちの可能性高くなってきた
+20 ぽっけ 2014/05/23 00:38:44
また時間切れに
+21 しゃろ 2014/05/23 00:38:53
うそだろ!?!?!?!!
死愚斗 が かみさん に投票しました。
iro が かみさん に投票しました。
かみさん が 死愚斗 に投票しました。
+22 ぽっけ 2014/05/23 00:39:02
どうなる
めいじだよ! が 死愚斗 に投票しました。
しろうさぎ が iro に投票しました。
しろうさぎiroに投票しました。
死愚斗かみさんに投票しました。
iroかみさんに投票しました。
めいじだよ!死愚斗に投票しました。
かみさん死愚斗に投票しました。
投票の結果、死愚斗 が処刑されました。
死愚斗 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲を重ね、ついに村に平和が訪れたかのように見えました。
しかし、村にはまだ妖魔がひっそりと生き残っていました。
妖魔の勝利です!
-4 はなお (hanao) 2014/05/23 00:39:13
ウッワいろさん怒怒怒怒

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ