トップページ

7884村 【skype身内】リアル間違い村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
しろうさぎ
ID: 123abc
霊能者
iro
ID: iroiro0029
占い師
めいじだよ!
ID: meijinico
村人
かみさん
ID: oookamiken
妖魔
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
ぽっけ
ID: pk
狩人
ことのん
ID: ことのん
村人
はなお
ID: hanao
C国狂人
処刑 4人
びか
ID: bikaaaa
村人
たいさ
ID: __tis
村人
しゃろ
ID: しゃろ
人狼
死愚斗
ID: shigu814
人狼
iro は、ことのん を占いました。
ことのん は 人間のようです。
死愚斗 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 しゃろ 2014/05/22 23:50:43
頑張ります!!!
1 iro 2014/05/22 23:52:15
ことのん ○
2 死愚斗 2014/05/22 23:52:24
しろうさ○
3 かみさん 2014/05/22 23:52:24
明治さん○
4 かみさん 2014/05/22 23:53:19
しゃろ
びーかー
ぽっけ
たいさ
はなお
しろうさぎ が びか に投票しました。
しろうさぎ が びか に投票しました。
かみさん が しゃろ に投票しました。
ことのん が たいさ に投票しました。
ぽっけ は iro を護衛します。
しゃろ が びか に投票しました。
死愚斗 が びか に投票しました。
めいじだよ! が ぽっけ に投票しました。
iro が びか に投票しました。
びか が iro に投票しました。
はなお が たいさ に投票しました。
ぽっけ が びか に投票しました。
たいさ が しゃろ に投票しました。
しろうさぎびかに投票しました。
死愚斗びかに投票しました。
しゃろびかに投票しました。
ことのんたいさに投票しました。
iroびかに投票しました。
たいさしゃろに投票しました。
めいじだよ!ぽっけに投票しました。
ぽっけびかに投票しました。
びかiroに投票しました。
かみさんしゃろに投票しました。
はなおたいさに投票しました。
投票の結果、びか が処刑されました。
びか は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 死愚斗 2014/05/22 23:54:41
うううううううううんん
-1 iro 2014/05/22 23:54:44
びいいいいいいいいいいいいいいいかあああああああああああ
-2 iro 2014/05/22 23:54:50
しんでしまうとは
*3 はなお 2014/05/22 23:54:52
わおーーーん
-3 めいじだよ! 2014/05/22 23:54:54
わおーん
*4 しゃろ 2014/05/22 23:55:00
ふう…
*5 死愚斗 2014/05/22 23:55:03
かみさんかいろさんが妖魔である
-4 ことのん 2014/05/22 23:55:13
ことのんに興味もってくれなさすぎて目と鼻と口と耳から豚汁でそう
*6 はなお 2014/05/22 23:55:18
これはなんで占い師3人になったの!?!?なんで!?!?
*7 はなお 2014/05/22 23:55:31
なるほど!!!!はあくだわん!!!
*8 死愚斗 2014/05/22 23:55:33
狼1真1妖1で三人!
*9 しゃろ 2014/05/22 23:55:34
せやな。かみさんなんかいきいきしてて妖しいな(偏見)
iro は めいじだよ! を占います。
-5 めいじだよ! 2014/05/22 23:55:46
Do you wanna built a snowman??????
*10 死愚斗 2014/05/22 23:56:05
びーかーは○でおkだとして
次しゃろさん○するね
-6 iro 2014/05/22 23:56:36
かみさん敵とかめんどくさいので明治さんを味方につけようと思います
*11 死愚斗 2014/05/22 23:56:43
あ。まって
占い先にださせるようならはなおっち○にするわ!
*12 はなお 2014/05/22 23:56:46
次霊能でCOすればよいのね??
*13 しゃろ 2014/05/22 23:56:59
うん!そんでしゃろはしぐとさん信じますわ〜ポジに移動する
*14 はなお 2014/05/22 23:57:03
ほうほう!!
*15 しゃろ 2014/05/22 23:57:09
あぁ!
*16 しゃろ 2014/05/22 23:57:15
おk!!!
*17 死愚斗 2014/05/22 23:57:42
ぽっけとたいさのどっちかが霊能&狩人の可能性高し
*18 しゃろ 2014/05/22 23:57:47
誰噛む
*19 しゃろ 2014/05/22 23:58:14
そのふたりのどっちかかんどくかい?
*20 死愚斗 2014/05/22 23:58:26
できれば霊能噛みたい
*21 死愚斗 2014/05/22 23:58:40
どっちかだ!!!きめてくれ!!!
*22 はなお 2014/05/22 23:58:41
その2人どっちかがいい!!早めに霊能っぽい人たおしたいな♡♡♡
*23 はなお 2014/05/22 23:58:56
ぽっけさん!
死愚斗 は ぽっけ を襲撃します。
-7 ことのん 2014/05/22 23:59:08
わお〜〜〜〜ん
*24 しゃろ 2014/05/22 23:59:11
ぽっけおk!
しゃろ は ぽっけ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ