トップページ

7886村 【スカイプ身内】オンオンオンオン

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
狂人
セバスチャン
ID: 足首><
占い師
やっこ
ID: やっこ('ω')
村人
ぽしゃ
ID: posha
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
のすけ
ID: のすけ
求愛者(恋人)
なうごろ
ID: なうごろ
狩人
ありえ
ID: アリエ
魔女
処刑 3人
みずな
ID: みずな
村人(恋人)
える
ID: える
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
のすけ は みずな に愛を求めました。
のすけ と みずな は恋に落ちました。
セバスチャン は、ホロホロ鳥 を占いました。
ホロホロ鳥 は 人間のようです。
フリス●ル 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ホロホロ鳥 が のすけ に投票しました。
1 ありえ (アリエ) 2014/05/23 00:36:17
占いCO
ホロホロ アリエ○
足首   ホロホロ◯

霊能CO
ぽしゃ
のすけ が やっこ に投票しました。
える が のすけ に投票しました。
ぽしゃ が みずな に投票しました。
フリス●ル が やっこ に投票しました。
みずな が フリス●ル に投票しました。
やっこ が える に投票しました。
セバスチャン が なうごろ に投票しました。
セバスチャン が なうごろ に投票しました。
なうごろ が える に投票しました。
ありえ が みずな に投票しました。
ありえみずなに投票しました。
なうごろえるに投票しました。
のすけやっこに投票しました。
ホロホロ鳥のすけに投票しました。
えるのすけに投票しました。
セバスチャンなうごろに投票しました。
みずなフリス●ルに投票しました。
やっこえるに投票しました。
ぽしゃみずなに投票しました。
フリス●ルやっこに投票しました。
投票の結果、みずな が処刑されました。
みずな は 人間だったようです。
のすけ が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
なうごろ は ぽしゃ を護衛します。
*1 える (える) 2014/05/23 00:37:12
うーわまじかよwwwwwwwwwwwww
*2 える (える) 2014/05/23 00:37:26
ここで恋人は釣りたくなかったなあ・・・
セバスチャン は ありえ を占います。
*3 フリス●ル (フリスエル) 2014/05/23 00:37:37
ウワアアアアアアアアアアアアアアア これはまずい・・!
*4 える (える) 2014/05/23 00:38:00
これどうしよう
フリス●ル は襲撃対象選択を取り消します。
*5 フリス●ル (フリスエル) 2014/05/23 00:38:48
どうしようどうしよう魔女っぽい人か狩人っぽいひとかみたいどうしよう
*6 える (える) 2014/05/23 00:39:20
魔女噛みたいなあ・・・
*7 える (える) 2014/05/23 00:39:38
これで恋人が魔女で毒薬使ったことにしていきたい
*8 える (える) 2014/05/23 00:40:02
正直誰が魔女とかわからないからもう運しかないんだよなあ・・・
*9 フリス●ル (フリスエル) 2014/05/23 00:40:21
適当にいきますかぁ
*10 える (える) 2014/05/23 00:40:23
なゆごろうかぽしゃのどっちかだと思うなんとなく
える は なうごろ を襲撃します。
フリス●ル は ぽしゃ を襲撃します。
*11 フリス●ル (フリスエル) 2014/05/23 00:40:43
なんか狩人っぽいひと!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ