トップページ

7886村 【スカイプ身内】オンオンオンオン

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
狂人
セバスチャン
ID: 足首><
占い師
やっこ
ID: やっこ('ω')
村人
ぽしゃ
ID: posha
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
のすけ
ID: のすけ
求愛者(恋人)
なうごろ
ID: なうごろ
狩人
ありえ
ID: アリエ
魔女
処刑 3人
みずな
ID: みずな
村人(恋人)
える
ID: える
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
セバスチャン は、やっこ を占いました。
やっこ は 人間のようです。
ありえ は、なうごろ の枕元に毒薬を仕込みました。
フリス●ル は、ありえ を襲撃します。
なうごろ が無残な姿で発見されました。
ありえ が無残な姿で発見されました。
1 セバスチャン (足首><) 2014/05/23 00:53:18
やっこ 人間
2 ホロホロ鳥 (ホロホロ鳥) 2014/05/23 00:53:18
フリスエル○
+1 ありえ (アリエ) 2014/05/23 00:54:50
あーこれは残った村人がヤバいメンツや…
+2 なうごろ (なうごろ) 2014/05/23 00:55:20
ぽしゃとやっこちゃんwwwwwwwww
+3 なうごろ (なうごろ) 2014/05/23 00:56:56
ぽしゃバカ!!!
+4 みずな (みずな) 2014/05/23 00:56:59
ぽしゃしゃwwwwww
+5 なうごろ (なうごろ) 2014/05/23 00:57:04
ぽしゃフリスエルさんにいれろ!!!
ホロホロ鳥 が やっこ に投票しました。
+6 なうごろ (なうごろ) 2014/05/23 00:57:17
やっこちゃんもっとバカ!!!!!!
+7 なうごろ (なうごろ) 2014/05/23 00:57:25
やっこちゃんwwwwwwwwwwwwwカワイイ
+8 なうごろ (なうごろ) 2014/05/23 00:57:32
やっこちゃんバカなのはカワイイよ
+9 みずな (みずな) 2014/05/23 00:57:48
かわいいwwwwww
+10 える (える) 2014/05/23 00:57:55
残った村人はやばいメンツわろたwww
フリス●ル が やっこ に投票しました。
ぽしゃ が フリス●ル に投票しました。
セバスチャン が フリス●ル に投票しました。
セバスチャン が フリス●ル に投票しました。
やっこ が フリス●ル に投票しました。(ランダム)
ホロホロ鳥やっこに投票しました。
セバスチャンフリス●ルに投票しました。
やっこフリス●ルに投票しました。
ぽしゃフリス●ルに投票しました。
フリス●ルやっこに投票しました。
投票の結果、フリス●ル が処刑されました。
フリス●ル は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ