トップページ

7886村 【スカイプ身内】オンオンオンオン

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
狂人
セバスチャン
ID: 足首><
占い師
やっこ
ID: やっこ('ω')
村人
ぽしゃ
ID: posha
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
のすけ
ID: のすけ
求愛者(恋人)
なうごろ
ID: なうごろ
狩人
ありえ
ID: アリエ
魔女
処刑 3人
みずな
ID: みずな
村人(恋人)
える
ID: える
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
セバスチャン は、ありえ を占いました。
ありえ は 人間のようです。
なうごろ は、ぽしゃ を護衛しています。
フリス●ル 達は、ぽしゃ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 ありえ (アリエ) 2014/05/23 00:42:40
占いCO
ホロホロ アリエ○  なゆごろう◯ 
足首   ホロホロ◯ アリエ○

霊能CO
ぽしゃ

恋人
みずな のすけぽしゃ
2 ありえ (アリエ) 2014/05/23 00:44:24
占いCO
ホロホロ アリエ○  なゆごろう◯ 
足首   ホロホロ◯ アリエ○

霊能CO
ぽしゃ

恋人
みずな のすけ
ホロホロ鳥 が やっこ に投票しました。
ぽしゃ が える に投票しました。
フリス●ル が える に投票しました。
ホロホロ鳥 が える に投票しました。
セバスチャン が える に投票しました。
える が なうごろ に投票しました。
ありえ が える に投票しました。
なうごろ が える に投票しました。
セバスチャン が える に投票しました。
セバスチャン が える に投票しました。
やっこ が なうごろ に投票しました。(ランダム)
ありええるに投票しました。
なうごろえるに投票しました。
ホロホロ鳥えるに投票しました。
えるなうごろに投票しました。
セバスチャンえるに投票しました。
やっこなうごろに投票しました。
ぽしゃえるに投票しました。
フリス●ルえるに投票しました。
投票の結果、える が処刑されました。
える は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 フリス●ル (フリスエル) 2014/05/23 00:48:05
ワアアアアアアアアアアアアアアア え これ勝てないのでは・・!
セバスチャン は やっこ を占います。
+1 える (える) 2014/05/23 00:48:16
これしかないだろ・・・無理すぎwww
*2 フリス●ル (フリスエル) 2014/05/23 00:48:54
え 真占い噛むしかない!?でもどっちが真か微妙にわからない
*3 フリス●ル (フリスエル) 2014/05/23 00:49:08
足首さん真っぽいけどええええどうしよう
-1 ありえ (アリエ) 2014/05/23 00:49:23
これ、最悪の場合を考えてなゆごろうを殺さない方がいいかな…
*4 フリス●ル (フリスエル) 2014/05/23 00:50:05
ええええええええ
+2 える (える) 2014/05/23 00:50:12
足首さん噛んでオネ
-2 ありえ (アリエ) 2014/05/23 00:50:14
なゆごろうにGJが出る可能性あるし 次の売らない結果がパンダだった場合村人の数が減ってたら怖いよね
フリス●ル は ありえ を襲撃します。
-3 ありえ (アリエ) 2014/05/23 00:51:00
でもややこしくなるか 僕かまれてもこまるし なゆごろう消すか…
ありえ は なうごろ を毒殺します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ