トップページ

7888村 ジェシカ・シンプ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
みずな
ID: みずな
霊能者
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
のすけ
ID: のすけ
魔女
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
狩人
ありえ
ID: アリエ
魔女
ぽしゃ
ID: posha
C国狂人
足首
ID: 足首><
村人(恋人)
処刑 5人
える
ID: える
村人
のなめちゃん
ID: のなめ
人狼
disk
ID: disk1218
キューピッド
やっこ
ID: やっこ('ω')
村人
なうごろ
ID: なうごろ
人狼(恋人)
disk は愛の矢を撃ちました。
足首 と なうごろ は恋に落ちました。
フリス●ル は、足首 を占いました。
足首 は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ありえ (アリエ) 2014/05/23 01:20:58
占いCO
ふりす 足首◯
ごろう のすけ◯

霊能CO


恋人
2 ありえ (アリエ) 2014/05/23 01:22:03
占いCO
ふりす 足首◯
ごろう のすけ◯

霊能CO
ぽしゃ
みずな

恋人
3 ありえ (アリエ) 2014/05/23 01:25:40
占いCO
ふりす 足首◯
ごろう のすけ◯

霊能CO
ぽしゃ
みずな


魔女CO
ありえ

恋人
フリス●ル が やっこ に投票しました。
みずな が ホロホロ鳥 に投票しました。
のなめちゃん が える に投票しました。
のすけ が える に投票しました。
える が のなめちゃん に投票しました。
ぽしゃ が のすけ に投票しました。
やっこ が ホロホロ鳥 に投票しました。
なうごろ が える に投票しました。
フリス●ル が みずな に投票しました。
ホロホロ鳥 が える に投票しました。
足首 が ホロホロ鳥 に投票しました。
ありえ が のなめちゃん に投票しました。
disk が のなめちゃん に投票しました。
のすけえるに投票しました。
ぽしゃのすけに投票しました。
ありえのなめちゃんに投票しました。
なうごろえるに投票しました。
えるのなめちゃんに投票しました。
みずなホロホロ鳥に投票しました。
やっこホロホロ鳥に投票しました。
フリス●ルみずなに投票しました。
のなめちゃんえるに投票しました。
足首ホロホロ鳥に投票しました。
ホロホロ鳥えるに投票しました。
diskのなめちゃんに投票しました。
投票の結果、える が処刑されました。
える は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ありえ (アリエ) 2014/05/23 01:27:21
のすけの反応WWW あかんやろあれW
*1 なうごろ (なうごろ) 2014/05/23 01:27:35
あれ?おーい
*2 のなめちゃん (のなめ) 2014/05/23 01:27:38
どーしよ!
*3 ぽしゃ (posha) 2014/05/23 01:27:41
はーい
*4 なうごろ (なうごろ) 2014/05/23 01:27:42
なんで誰もおらんのやwwwwwwwwwwww
-2 ありえ (アリエ) 2014/05/23 01:27:44
狩人 のすけまもんないかなw
*5 なうごろ (なうごろ) 2014/05/23 01:27:47
いたわ
-3 フリス●ル (フリスエル) 2014/05/23 01:27:56
アリエさんうらなってみるのはもったいないですか?ヽ(´Д`;)ノ
*6 なうごろ (なうごろ) 2014/05/23 01:28:06
うち騙ったけどさぁどうしたらいいんだろう
ホロホロ鳥 は のなめちゃん を護衛します。
*7 のなめちゃん (のなめ) 2014/05/23 01:28:21
最初は適当に白出し???
*8 なうごろ (なうごろ) 2014/05/23 01:28:22
まぁとりあえず白出ししていくね
*9 のなめちゃん (のなめ) 2014/05/23 01:28:28
ウム!
-4 フリス●ル (フリスエル) 2014/05/23 01:28:33
わああああからなあああい!!
*10 ぽしゃ (posha) 2014/05/23 01:28:33
黒だしはしなくていいんじゃない!?
*11 なうごろ (なうごろ) 2014/05/23 01:28:33
うん!!!
*12 ぽしゃ (posha) 2014/05/23 01:28:56
わたしえるさんは白っていって次の人に黒だしする
*13 のなめちゃん (のなめ) 2014/05/23 01:28:59
いい感じに人数へって恋人が生きてたら
*14 なうごろ (なうごろ) 2014/05/23 01:29:01
だれかむ?
-5 フリス●ル (フリスエル) 2014/05/23 01:29:05
でも早めに証明してもらえば済むのか!じゃあ別の人に・・・
*15 のなめちゃん (のなめ) 2014/05/23 01:29:37
身内切りと黒出しして恋人が勝っちゃうから〜って理由で囲ってもらうのは
フリス●ル は ホロホロ鳥 を占います。
*16 のなめちゃん (のなめ) 2014/05/23 01:29:44
どーしよ誰でも!
*17 なうごろ (なうごろ) 2014/05/23 01:29:44
だれかむ!?!?!?
*18 なうごろ (なうごろ) 2014/05/23 01:29:57
じゃあひなのしけで
*19 なうごろ (なうごろ) 2014/05/23 01:30:05
ひなのしけ噛みでお願いしいます
のなめちゃん は のすけ を襲撃します。
なうごろ は のすけ を襲撃します。
*20 のなめちゃん (のなめ) 2014/05/23 01:30:12
おk
-6 フリス●ル (フリスエル) 2014/05/23 01:30:29
狩人が恋人だったらアリエさん守らないだろうしうーん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ