トップページ

7888村 ジェシカ・シンプ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
みずな
ID: みずな
霊能者
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
のすけ
ID: のすけ
魔女
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
狩人
ありえ
ID: アリエ
魔女
ぽしゃ
ID: posha
C国狂人
足首
ID: 足首><
村人(恋人)
処刑 5人
える
ID: える
村人
のなめちゃん
ID: のなめ
人狼
disk
ID: disk1218
キューピッド
やっこ
ID: やっこ('ω')
村人
なうごろ
ID: なうごろ
人狼(恋人)
フリス●ル は、ぽしゃ を占いました。
ぽしゃ は 人間のようです。
なうごろ は、ぽしゃ を襲撃します。
ぽしゃ が無残な姿で発見されました。
+1 ぽしゃ (posha) 2014/05/23 02:01:07
きまずwwwwwwwwwwwwwww
+2 ぽしゃ (posha) 2014/05/23 02:01:25
しねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+3 のなめちゃん (のなめ) 2014/05/23 02:02:22
ぽしゃ・・・
+4 ぽしゃ (posha) 2014/05/23 02:02:22
なゆごろう吊って
+5 ぽしゃ (posha) 2014/05/23 02:02:39
わたし今回めっちゃがんばったのに
+6 のなめちゃん (のなめ) 2014/05/23 02:02:51
ぽしゃめっちゃ頑張ってた
+7 のなめちゃん (のなめ) 2014/05/23 02:03:04
俺最初に死んで悲しい顔になった
みずな が なうごろ に投票しました。
+8 disk (disk1218) 2014/05/23 02:04:04
おれもうしわけないからこれでおちますね
フリス●ル が なうごろ に投票しました。
+9 のなめちゃん (のなめ) 2014/05/23 02:05:14
足首さんめっちゃ面白いwwwwwwwwwwww
フリス●ル が投票を取り消しました。
+10 disk (disk1218) 2014/05/23 02:05:26
あしくびさんwwwwwwwwwwwww
+11 ありえ (アリエ) 2014/05/23 02:05:53
足首は恋人カミングアウトしてppにするしかない
+12 ぽしゃ (posha) 2014/05/23 02:05:56
これ確立で恋人勝ったらほんといやだ
フリス●ル が なうごろ に投票しました。
+13 disk (disk1218) 2014/05/23 02:06:36
くっつけたのぼくですすいません
フリス●ル が なうごろ に投票しました。
フリス●ル が なうごろ に投票しました。
なうごろ が フリス●ル に投票しました。
フリス●ル が なうごろ に投票しました。
フリス●ル が なうごろ に投票しました。
足首 が フリス●ル に投票しました。
なうごろフリス●ルに投票しました。
みずななうごろに投票しました。
フリス●ルなうごろに投票しました。
足首フリス●ルに投票しました。
投票の結果、なうごろ が処刑されました。
なうごろ は 人狼だったようです。
足首 が無残な姿で発見されました。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ