トップページ

7888村 ジェシカ・シンプ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
みずな
ID: みずな
霊能者
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
のすけ
ID: のすけ
魔女
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
狩人
ありえ
ID: アリエ
魔女
ぽしゃ
ID: posha
C国狂人
足首
ID: 足首><
村人(恋人)
処刑 5人
える
ID: える
村人
のなめちゃん
ID: のなめ
人狼
disk
ID: disk1218
キューピッド
やっこ
ID: やっこ('ω')
村人
なうごろ
ID: なうごろ
人狼(恋人)
フリス●ル は、ホロホロ鳥 を占いました。
ホロホロ鳥 は 人間のようです。
ホロホロ鳥 は、のなめちゃん を護衛しています。
なうごろ 達は、のすけ を襲撃します。
のすけ が無残な姿で発見されました。
1 ありえ (アリエ) 2014/05/23 01:32:23
占いCO
ふりす 足首◯  ほろほろ◯
ごろう のすけ◯ やっこ◯

霊能CO
ぽしゃ える◯
みずな える◯

魔女CO
ありえ

恋人
+1 のすけ (のすけ) 2014/05/23 01:33:49
まっじ何も考えずにえっ?!!って声だしちゃった気まず
なうごろ が のなめちゃん に投票しました。
ホロホロ鳥 が やっこ に投票しました。
やっこ が のなめちゃん に投票しました。
やっこ が のなめちゃん に投票しました。
disk が のなめちゃん に投票しました。
みずな が のなめちゃん に投票しました。
フリス●ル が disk に投票しました。
のなめちゃん が ホロホロ鳥 に投票しました。
フリス●ル が やっこ に投票しました。
フリス●ル が disk に投票しました。
足首 が のなめちゃん に投票しました。
ぽしゃ が disk に投票しました。
フリス●ル が のなめちゃん に投票しました。
フリス●ル が のなめちゃん に投票しました。
フリス●ル が のなめちゃん に投票しました。
みずな が やっこ に投票しました。
ありえ が disk に投票しました。
ぽしゃdiskに投票しました。
ありえdiskに投票しました。
なうごろのなめちゃんに投票しました。
みずなやっこに投票しました。
やっこのなめちゃんに投票しました。
フリス●ルのなめちゃんに投票しました。
のなめちゃんホロホロ鳥に投票しました。
足首のなめちゃんに投票しました。
ホロホロ鳥やっこに投票しました。
diskのなめちゃんに投票しました。
投票の結果、のなめちゃん が処刑されました。
のなめちゃん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
フリス●ル は disk を占います。
-1 フリス●ル (フリスエル) 2014/05/23 01:37:12
難しいねー!ヽ(´ω`;)ノ
-2 フリス●ル (フリスエル) 2014/05/23 01:37:33
のすけさんごめんなさい!(T_T)
*1 ぽしゃ (posha) 2014/05/23 01:37:35
白だししようかな
*2 なうごろ (なうごろ) 2014/05/23 01:37:55
白だしする・・・?
*3 なうごろ (なうごろ) 2014/05/23 01:38:02
いや 黒にしよ
*4 なうごろ (なうごろ) 2014/05/23 01:38:07
黒にしたほうがいいとおもう
*5 なうごろ (なうごろ) 2014/05/23 01:38:08
黒にしたほうがいいとおもう
*6 なうごろ (なうごろ) 2014/05/23 01:38:15
パンダにするとめんどくさいことになるから
*7 なうごろ (なうごろ) 2014/05/23 01:38:28
そんで、うち殺されそうになったらラストウルフですってカミングアウトするわ
*8 なうごろ (なうごろ) 2014/05/23 01:38:35
それでOKだわ
ホロホロ鳥 は disk を護衛します。
*9 ぽしゃ (posha) 2014/05/23 01:38:40
どうしようどっちにしろ黒出ししても白出ししてももう役目終わりみたいなとこあるから
*10 ぽしゃ (posha) 2014/05/23 01:39:14
フリスエルさんが占いで黒引いてたら白だしするね
*11 ぽしゃ (posha) 2014/05/23 01:40:00
だれかむの!?
*12 なうごろ (なうごろ) 2014/05/23 01:40:05
うん!!!
*13 なうごろ (なうごろ) 2014/05/23 01:40:11
あああだれかもうwww
なうごろ は やっこ を襲撃します。
なうごろ は襲撃対象選択を取り消します。
なうごろ は ホロホロ鳥 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ