トップページ

7890村 おかえり!コロナさん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
ころな
ID: ころな
霊能者
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
海月
ID: kurage_jelly
狂人
ゆずとうふ
ID: yz
村人
レビィ
ID: レビィ
狩人
えこちー
ID: ecort15
村人
処刑 5人
ロク
ID: ロク
人狼
ミコノス
ID: miko
妖魔
しずく
ID: shizuku0000
村人
彩瀬
ID: ayahi
狩人
しあん
ID: i68ny
占い師
しあん は、彩瀬 を占いました。
彩瀬 は 人間のようです。
レビィ は、しずく を護衛しています。
彩瀬 は、レビィ を護衛しています。
紅野鈴蘭 は、ゆずとうふ を襲撃します。
ゆずとうふ が無残な姿で発見されました。
-1 レビィ 2014/05/23 22:19:46
エコートさん>鈴蘭さん吊りでチェック
無難にいくならエコーとさん>綾瀬さん>鈴蘭さんでチェック
+1 海月 2014/05/23 22:23:12
あ、これ次rabyさん噛まれるな……
+2 海月 2014/05/23 22:28:02
鈴蘭さん柚豆腐さんが狐だって言っちゃったからなぁ
皆気づいてないみたいだけど
+3 ゆずとうふ 2014/05/23 22:29:48
その時点で怪しいと思いますけどねw↑
+4 海月 2014/05/23 22:30:15
俺狂人れす^q^
+5 ゆずとうふ 2014/05/23 22:30:38
鈴蘭さん焦ってる感あるなぁw
+6 海月 2014/05/23 22:31:55
村人なんだったら大人しく釣られておきなよ!
+7 ゆずとうふ 2014/05/23 22:33:22
犠牲者欄が平和すぎるw
ころな が しずく に投票しました。
+8 ゆずとうふ 2014/05/23 22:34:13
占いロラしたいな
紅野鈴蘭 が しずく に投票しました。
しあん が しずく に投票しました。
彩瀬 が しずく に投票しました。
えこちー が しずく に投票しました。
レビィ が しずく に投票しました。
しずく が レビィ に投票しました。
ころなしずくに投票しました。
レビィしずくに投票しました。
しずくレビィに投票しました。
彩瀬しずくに投票しました。
えこちーしずくに投票しました。
紅野鈴蘭しずくに投票しました。
しあんしずくに投票しました。
投票の結果、しずく が処刑されました。
しずく は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
彩瀬 は レビィ を護衛します。
レビィ は ころな を護衛します。
紅野鈴蘭 は ころな を襲撃します。
紅野鈴蘭 は襲撃対象選択を取り消します。
紅野鈴蘭 は レビィ を襲撃します。
レビィ は しあん を護衛します。
レビィ は ころな を護衛します。
レビィ は えこちー を護衛します。
しあん は レビィ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ