トップページ

7890村 おかえり!コロナさん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
ころな
ID: ころな
霊能者
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
海月
ID: kurage_jelly
狂人
ゆずとうふ
ID: yz
村人
レビィ
ID: レビィ
狩人
えこちー
ID: ecort15
村人
処刑 5人
ロク
ID: ロク
人狼
ミコノス
ID: miko
妖魔
しずく
ID: shizuku0000
村人
彩瀬
ID: ayahi
狩人
しあん
ID: i68ny
占い師
しあん は、レビィ を占いました。
レビィ は 人間のようです。
レビィ は、えこちー を護衛しています。
彩瀬 は、レビィ を護衛しています。
紅野鈴蘭 は、レビィ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 海月 2014/05/23 22:39:54
鈴姉のバカー
しあん が 彩瀬 に投票しました。
+2 海月 2014/05/23 22:42:30
あとPADって言った赤兎覚えてろww
レビィ は えこちー を護衛します。
えこちー が 彩瀬 に投票しました。
+3 しずく 2014/05/23 22:43:04
これは面白いなぁw
ころな が 彩瀬 に投票しました。
+4 しずく 2014/05/23 22:43:27
狼の勝ちが見えてきてるw
+5 しずく 2014/05/23 22:44:16
あやせさん吊りで、次の日、あかうさ噛まれて、とけてないエコートさんが吊られて、しあんさんとすずの2ランに勝てば狼の勝ちだw
+6 しずく 2014/05/23 22:45:02
あれ?エコートさん吊られた時点で狼勝ちじゃん
+7 ゆずとうふ 2014/05/23 22:45:31
レビィさん、Gjしたんは綾瀬さんや……
+8 しずく 2014/05/23 22:45:36
これはすずの頭脳戦勝ちか・・・?
+9 海月 2014/05/23 22:47:59
これは狼勝ちワンチャンあるで
+10 しずく 2014/05/23 22:48:50
あかうさが気づかずに、あやせさんを吊ったら勝ちにもっていける
+11 ゆずとうふ 2014/05/23 22:48:55
狼勝ったら超逆転だなぁ……
+12 海月 2014/05/23 22:50:21
あっ
+13 しずく 2014/05/23 22:50:37
おわった・・・かな。エコートさんワンチャンあるで!
+14 ゆずとうふ 2014/05/23 22:50:38
グッド! レビさんグッドだぜ!
+15 しずく 2014/05/23 22:52:28
あかうさミスリードwwww
+16 ゆずとうふ 2014/05/23 22:52:30
あああああ! なんかやばい雰囲気!
レビィ が しあん に投票しました。
彩瀬 が しあん に投票しました。
紅野鈴蘭 が しあん に投票しました。
ころな彩瀬に投票しました。
レビィしあんに投票しました。
彩瀬しあんに投票しました。
えこちー彩瀬に投票しました。
紅野鈴蘭しあんに投票しました。
しあん彩瀬に投票しました。
投票の結果、彩瀬 が処刑されました。
彩瀬 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+17 しずく 2014/05/23 22:53:24
あ、そうか、あやせっさんを残すのか
+18 海月 2014/05/23 22:53:36
これはいい流れ〜
しあん は えこちー を占います。
紅野鈴蘭 は レビィ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ