トップページ

7890村 おかえり!コロナさん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
ころな
ID: ころな
霊能者
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
海月
ID: kurage_jelly
狂人
ゆずとうふ
ID: yz
村人
レビィ
ID: レビィ
狩人
えこちー
ID: ecort15
村人
処刑 5人
ロク
ID: ロク
人狼
ミコノス
ID: miko
妖魔
しずく
ID: shizuku0000
村人
彩瀬
ID: ayahi
狩人
しあん
ID: i68ny
占い師
しあん は、えこちー を占いました。
えこちー は 人間のようです。
レビィ は、えこちー を護衛しています。
紅野鈴蘭 は、レビィ を襲撃します。
レビィ が無残な姿で発見されました。
+1 海月 2014/05/23 22:56:01
佳境ですなぁ
+2 レビィ 2014/05/23 22:56:02
やっぱさっきので詰みか
+3 海月 2014/05/23 22:57:54
人気投票すればいいんだよ!
+4 ゆずとうふ 2014/05/23 22:58:58
すずさんを論破するのは難しいかなぁ……
+5 しずく 2014/05/23 22:59:23
だねぇ。あやせっさんを残す作戦はよかったwあれで狼の勝ちの目が消えたw
+6 しずく 2014/05/23 22:59:56
墓下だからいい作戦だって言えるけど生きてたらどうだろうなぁw
+7 レビィ 2014/05/23 23:00:39
もう、あれで詰みだったんだよな
+8 レビィ 2014/05/23 23:00:55
俺は、もっと説得しなきゃいけなかった
+9 ゆずとうふ 2014/05/23 23:02:13
鈴蘭さん狩人が護衛成功の線で見すぎてて怪しいと感じてる俺が居るかも知れない
+10 レビィ 2014/05/23 23:02:19
あ、エコーとさん護衛は正でも偽でも良かったんだよ
もう呪殺はそこしかなかったから
+11 ゆずとうふ 2014/05/23 23:02:38
噛み合わせの可能性になんで触れないの?って思いました。あれ?触れてたっけ?
+12 しずく 2014/05/23 23:03:03
そしてみんな(墓下)触れてないけど狐のミコ^q^
+13 海月 2014/05/23 23:03:07
しっかし1日目で人狼1人と狂人を失ってまでよく頑張っているなー
+14 ゆずとうふ 2014/05/23 23:03:09
もうさっぱりわからんとです/(^o^)\
+15 レビィ 2014/05/23 23:03:27
鈴さん噛み合わせは 狐の位置で破綻がおきるから鈴さん吊りで勝ち
+16 彩瀬 2014/05/23 23:03:33
ミコノスさん狐に吹きかけたあやせっさんです
+17 しずく 2014/05/23 23:03:46
噛み合わせか・・・?って発言はあったけど深くまで話してないね
しあん が 紅野鈴蘭 に投票しました。
+18 ゆずとうふ 2014/05/23 23:04:55
きつそうだなぁ……
+19 しずく 2014/05/23 23:05:36
狼勝ちワンチャンあるかなぁw
+20 レビィ 2014/05/23 23:06:01
前日の不幸が戦犯
+21 しずく 2014/05/23 23:06:19
嫌な事件だったなぁ
+22 彩瀬 2014/05/23 23:06:43
嫌な事件でした…( ´_ゝ`)
紅野鈴蘭 が しあん に投票しました。
+23 しずく 2014/05/23 23:07:05
せやなwwwwwあやせっさんにとってはホントに嫌な事件だったなwwww
+24 レビィ 2014/05/23 23:07:45
占いを信じさせられず、無駄にしてしまったのがすごく大きいなあ・・・
+25 しずく 2014/05/23 23:07:51
あれ?俺も頑張ったのにあかうさだけが報われない感じになってるあれ?
+26 レビィ 2014/05/23 23:07:59
反省した
ころな が しあん に投票しました。
えこちー が しあん に投票しました。
ころなしあんに投票しました。
えこちーしあんに投票しました。
紅野鈴蘭しあんに投票しました。
しあん紅野鈴蘭に投票しました。
投票の結果、しあん が処刑されました。
しあん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+27 海月 2014/05/23 23:10:02
いやあああああああ!
紅野鈴蘭 は えこちー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ