トップページ

7898村 ベンジョンソン村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
Endolu
ID: endolu
村人(恋人)
放課後のあいつ
ID: ほうかご
村人(恋人)
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
向坂マヨ
ID: mayo2014
占い師
暑Bee
ID: beechan
狩人
ありえ
ID: アリエ
魔女
あげいん(∩゚∀゚)∩age
ID: againin
魔女
ぷろっぷ
ID: prop
キューピッド
処刑 5人
ありあちょ
ID: ありあああ
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
まいなん
ID: まいなん
霊能者
雪見
ID: 雪見さん
狂人
ざんきょーぴー
ID: 3ps708
人狼
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、キューピッドが1人、魔女が2人いるようです。
この村に潜む人狼は、ありあちょ、ざんきょーぴーです。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/05/25 23:44:27
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
フリス●ル が時間を進めるを選択しました。
2 あげいん(∩゚∀゚)∩age (againin) 2014/05/25 23:44:49
また魔女かーーーーーーーーーーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありえ が時間を進めるを選択しました。
あげいん(∩゚∀゚)∩age が時間を進めるを選択しました。
雪見 が時間を進めるを選択しました。
Endolu が時間を進めるを選択しました。
ざんきょーぴー が時間を進めるを選択しました。
向坂マヨ が時間を進めるを選択しました。
向坂マヨ が時間を進めるを選択しました。
放課後のあいつ が時間を進めるを選択しました。
ありあちょ が時間を進めるを選択しました。
ありえ が時間を進めるを選択しました。
暑Bee が時間を進めるを選択しました。
暑Bee が時間を進めるを選択しました。
暑Bee が時間を進めるを選択しました。
まいなん が時間を進めるを選択しました。
放課後のあいつ が時間を進めるを選択しました。
ぷろっぷ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ざんきょーぴー (3ps708) 2014/05/25 23:45:57
よろしくおねがいします!
*2 ざんきょーぴー (3ps708) 2014/05/25 23:46:13
人狼わりと下手です!!!
*3 ありあちょ (ありあああ) 2014/05/25 23:46:15
よろしくおねがいします!
向坂マヨ は まいなん を占います。
*4 ありあちょ (ありあああ) 2014/05/25 23:46:27
わわわわたしも下手です!!!!!!!wwwww
*5 ざんきょーぴー (3ps708) 2014/05/25 23:46:38
命令をください!!!
*6 ありあちょ (ありあああ) 2014/05/25 23:46:39
蒼汁は経験者さんですよね!?
*7 ざんきょーぴー (3ps708) 2014/05/25 23:47:09
るる鯖でいつもやってました!
*8 ざんきょーぴー (3ps708) 2014/05/25 23:47:16
ここははじめてです!
*9 ありあちょ (ありあああ) 2014/05/25 23:47:48
あ、そうなんですね!! では分からないことあったらこのチャットで聞いてくださいー!
*10 ざんきょーぴー (3ps708) 2014/05/25 23:47:54
はい!
*11 ざんきょーぴー (3ps708) 2014/05/25 23:48:25
とりあえず基本どおりの強靭さんの占い語りですか??
*12 ありあちょ (ありあああ) 2014/05/25 23:48:50
とりあえず一日目は普通に潜伏でよいとおもいます!狂人さんが出るの見てましょうー!
*13 ざんきょーぴー (3ps708) 2014/05/25 23:49:03
はい!
*14 ありあちょ (ありあああ) 2014/05/25 23:49:07
それですね!
ありあちょ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ