トップページ

7898村 ベンジョンソン村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
Endolu
ID: endolu
村人(恋人)
放課後のあいつ
ID: ほうかご
村人(恋人)
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
向坂マヨ
ID: mayo2014
占い師
暑Bee
ID: beechan
狩人
ありえ
ID: アリエ
魔女
あげいん(∩゚∀゚)∩age
ID: againin
魔女
ぷろっぷ
ID: prop
キューピッド
処刑 5人
ありあちょ
ID: ありあああ
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
まいなん
ID: まいなん
霊能者
雪見
ID: 雪見さん
狂人
ざんきょーぴー
ID: 3ps708
人狼
あげいん(∩゚∀゚)∩age は、ぷろっぷ の枕元に毒薬を仕込みました。
ざんきょーぴー は、あげいん(∩゚∀゚)∩age を襲撃します。
あげいん(∩゚∀゚)∩age が無残な姿で発見されました。
ぷろっぷ が無残な姿で発見されました。
+1 まいなん (まいなん) 2014/05/26 00:36:51
恋人の勝ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+2 向坂マヨ (mayo2014) 2014/05/26 00:36:58
恋人勝ちやんエエエエエエええ
+3 まいなん (まいなん) 2014/05/26 00:36:59
これはクッソwwwwwwwwww
+4 ありあちょ (ありあああ) 2014/05/26 00:37:11
あああああああああ・・・・・・
+5 まいなん (まいなん) 2014/05/26 00:37:12
なんであげいんくんかんだの!?!??!wwwwww
+6 フリス●ル (フリスエル) 2014/05/26 00:37:15
えんどるさんがランダムだからどうなるんだ・・
+7 雪見 (雪見さん) 2014/05/26 00:37:17
これ恋人の勝ちじゃんwwwwwwwwwww
+8 フリス●ル (フリスエル) 2014/05/26 00:37:49
せっかくここまで生き残ったのにwwwwwwww
+9 まいなん (まいなん) 2014/05/26 00:38:04
えんどるさんwwwwwwwwwwwwくそわろwwwwwwww
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
+10 雪見 (雪見さん) 2014/05/26 00:38:25
あ ざんきょうぴ かって
ざんきょーぴー が 放課後のあいつ に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
+11 まいなん (まいなん) 2014/05/26 00:39:47
えんだああwwwwwwwwwww
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
放課後のあいつ が ざんきょーぴー に投票しました。
Endolu が ざんきょーぴー に投票しました。(ランダム)
Endoluざんきょーぴーに投票しました。
放課後のあいつざんきょーぴーに投票しました。
ざんきょーぴー放課後のあいつに投票しました。
投票の結果、ざんきょーぴー が処刑されました。
ざんきょーぴー は 人狼だったようです。
愛の前ではすべてのものが無力でした。
恋人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ