トップページ

7898村 ベンジョンソン村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
Endolu
ID: endolu
村人(恋人)
放課後のあいつ
ID: ほうかご
村人(恋人)
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
向坂マヨ
ID: mayo2014
占い師
暑Bee
ID: beechan
狩人
ありえ
ID: アリエ
魔女
あげいん(∩゚∀゚)∩age
ID: againin
魔女
ぷろっぷ
ID: prop
キューピッド
処刑 5人
ありあちょ
ID: ありあああ
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
まいなん
ID: まいなん
霊能者
雪見
ID: 雪見さん
狂人
ざんきょーぴー
ID: 3ps708
人狼
暑Bee は、ありえ を護衛しています。
ざんきょーぴー は、暑Bee を襲撃します。
暑Bee が無残な姿で発見されました。
1 ありえ (アリエ) 2014/05/26 00:13:03
占いCO
まよ まいなん◯


霊能CO
まいなん ありあ●

魔女co 
あげいん アリエ

狩人
bee
2 ありえ (アリエ) 2014/05/26 00:13:52
占いCO
まよ まいなん◯


霊能CO
まいなん ありあ● ふりすえる◯

魔女co 
あげいん アリエ

狩人
bee
ざんきょーぴー が ありえ に投票しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
ざんきょーぴー が ありえ に投票しました。
Endolu が ありえ に投票しました。
雪見 が まいなん に投票しました。
ざんきょーぴー が ありえ に投票しました。
ありえ が まいなん に投票しました。
まいなん が 雪見 に投票しました。
あげいん(∩゚∀゚)∩age が まいなん に投票しました。
放課後のあいつ が 雪見 に投票しました。(ランダム)
ぷろっぷ が あげいん(∩゚∀゚)∩age に投票しました。(ランダム)
Endoluありえに投票しました。
雪見まいなんに投票しました。
まいなん雪見に投票しました。
ありえまいなんに投票しました。
放課後のあいつ雪見に投票しました。
ざんきょーぴーありえに投票しました。
あげいん(∩゚∀゚)∩ageまいなんに投票しました。
ぷろっぷあげいん(∩゚∀゚)∩ageに投票しました。
投票の結果、まいなん が処刑されました。
まいなん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
あげいん(∩゚∀゚)∩age は能力の対象選択を取り消します。
+1 向坂マヨ (mayo2014) 2014/05/26 00:20:21
放課後恋人じゃない世発言が逆に怪しい
+2 まいなん (まいなん) 2014/05/26 00:20:34
やっぱ放課後くんか〜〜〜
+3 まいなん (まいなん) 2014/05/26 00:20:39
くさかった
-1 雪見 (雪見さん) 2014/05/26 00:20:46
めっちゃ俺疑うやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*1 ざんきょーぴー (3ps708) 2014/05/26 00:20:48
*2 ざんきょーぴー (3ps708) 2014/05/26 00:20:54
狂人こわい
-2 雪見 (雪見さん) 2014/05/26 00:20:59
人狼っぽい発言できましたかね
*3 ざんきょーぴー (3ps708) 2014/05/26 00:21:00
うーm
ざんきょーぴー は ありえ を襲撃します。
*4 ざんきょーぴー (3ps708) 2014/05/26 00:21:51
いやあ
*5 ざんきょーぴー (3ps708) 2014/05/26 00:21:58
運ゲじゃん
+4 向坂マヨ (mayo2014) 2014/05/26 00:22:05
それなwwwwwwwwwww
*6 ざんきょーぴー (3ps708) 2014/05/26 00:22:26
狂人さん
*7 ざんきょーぴー (3ps708) 2014/05/26 00:22:42
狂人さんひどい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ