トップページ

7900村 身内すかいぷ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
ありえちゃん
ID: アリエ
狂信者
雪見
ID: 雪見さん
村人
ありああああ
ID: ありあああ
人狼
まよみ
ID: mayo2014
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
佐村河内352
ID: 352
魔女
あしくび
ID: 足首><
村人(恋人)
ねむBee
ID: beechan
魔女(恋人)
まいなん
ID: まいなん
霊能者
処刑 4人
あげいん
ID: againin
狩人
ほうかご
ID: ほうかご
村人
ふりす●る
ID: フリスエル
キューピッド
残響P
ID: 3ps708
占い師
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、狂信者が1人、キューピッドが1人、魔女が2人いるようです。
この村に潜む人狼は、ありああああ、まよみです。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/05/26 01:11:06
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
まいなん が時間を進めるを選択しました。
ほうかご が時間を進めるを選択しました。
ふりす●る が時間を進めるを選択しました。
ほうかご が時間を進めるを選択しました。
ほうかご が時間を進めるを選択しました。
ほうかご が時間を進めるを選択しました。
まよみ が時間を進めるを選択しました。
雪見 が時間を進めるを選択しました。
残響P が時間を進めるを選択しました。
ねむBee が時間を進めるを選択しました。
佐村河内352 が時間を進めるを選択しました。
2 まいなん (まいなん) 2014/05/26 01:11:30
コミットー!
ありああああ が時間を進めるを選択しました。
ありえちゃん が時間を進めるを選択しました。
残響P が時間を進めるを取り消しました。
ほうかご が時間を進めるを選択しました。
雪見 が時間を進めるを選択しました。
ほうかご が時間を進めるを選択しました。
残響P が時間を進めるを選択しました。
3 ねむBee (beechan) 2014/05/26 01:11:41
コォミッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほうかご が時間を進めるを選択しました。
残響P が時間を進めるを選択しました。
ほうかご が時間を進めるを選択しました。
まよみ が時間を進めるを選択しました。
ほうかご が時間を進めるを選択しました。
ほうかご が時間を進めるを選択しました。
残響P が時間を進めるを選択しました。
あしくび が時間を進めるを選択しました。
ほうかご が時間を進めるを選択しました。
4 まいなん (まいなん) 2014/05/26 01:12:00
あとあしくびさんとあげいんkん
5 佐村河内352 (352) 2014/05/26 01:12:01
こみっよとは
ほうかご が時間を進めるを選択しました。
あげいん が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 まいなん (まいなん) 2014/05/26 01:12:19
また霊能かよ!
*1 まよみ (mayo2014) 2014/05/26 01:12:27
あれ
*2 ありああああ (ありあああ) 2014/05/26 01:12:28
また!?!?!?!?!?!
-2 まいなん (まいなん) 2014/05/26 01:12:31
またかよ!!!!疑われるじゃん!!!!!!!!
残響P は 佐村河内352 を占います。
*3 まよみ (mayo2014) 2014/05/26 01:12:41
ありあさああああああああああん
残響P は 佐村河内352 を占います。
-3 ふりす●る (フリスエル) 2014/05/26 01:12:45
どうしよっかな〜♪どうしよっかな〜♪
残響P は 佐村河内352 を占います。
*4 ありああああ (ありあああ) 2014/05/26 01:12:47
狼すぎて泣きそう
*5 まよみ (mayo2014) 2014/05/26 01:12:48
ありあさんwwwwwwwww
*6 まよみ (mayo2014) 2014/05/26 01:12:57
どうします?
*7 ありああああ (ありあああ) 2014/05/26 01:13:00
まよさんよろしくおねがいします・・・!!!
残響P は 佐村河内352 を占います。
-4 残響P (3ps708) 2014/05/26 01:13:25
犬やんこれ
*8 まよみ (mayo2014) 2014/05/26 01:13:40
おねがいします!!!!!!!
*9 まよみ (mayo2014) 2014/05/26 01:13:40
おねがいします!!!!!!!
-5 まいなん (まいなん) 2014/05/26 01:13:44
残響さんの今の【犬やん!!】はなんだったんや
*10 まよみ (mayo2014) 2014/05/26 01:13:52
きょうじんってチャット見れるんです??
*11 ありああああ (ありあああ) 2014/05/26 01:14:01
んんん とりあえず 狂人さんは出てくれると思うので・・・(っ´ω`c)おそらく・・・
ふりす●る は ねむBee と あしくび に愛の矢を撃ちます。
*12 まよみ (mayo2014) 2014/05/26 01:14:29
 占いでがんばってもらいましょう!!
-6 ふりす●る (フリスエル) 2014/05/26 01:14:30
(`・ω-)▄︻┻┳══━一〜❤
*13 ありああああ (ありあああ) 2014/05/26 01:14:35
いや、見れないです!今回は狂信者なので私たちが狼ってことだけわかってます!
-7 ふりす●る (フリスエル) 2014/05/26 01:14:51
生き残りそうなお二人に祝福を(ヽ'ω`)
*14 まよみ (mayo2014) 2014/05/26 01:14:57
おっけいです!!もしでなかったらわたしでますね
-8 ふりす●る (フリスエル) 2014/05/26 01:15:10
(◜▿~ ≡ ~▿◝)(◜▿~ ≡ ~▿◝)(◜▿~ ≡ ~▿◝)
残響P は 佐村河内352 を占います。
*15 ありああああ (ありあああ) 2014/05/26 01:15:50
はい・・・!おねがいします!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ