トップページ

7900村 身内すかいぷ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
ありえちゃん
ID: アリエ
狂信者
雪見
ID: 雪見さん
村人
ありああああ
ID: ありあああ
人狼
まよみ
ID: mayo2014
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
佐村河内352
ID: 352
魔女
あしくび
ID: 足首><
村人(恋人)
ねむBee
ID: beechan
魔女(恋人)
まいなん
ID: まいなん
霊能者
処刑 4人
あげいん
ID: againin
狩人
ほうかご
ID: ほうかご
村人
ふりす●る
ID: フリスエル
キューピッド
残響P
ID: 3ps708
占い師
残響P は、あしくび を占いました。
あしくび は 人間のようです。
ねむBee は、佐村河内352 の枕元に毒薬を仕込みました。
まよみ 達は、佐村河内352 を襲撃します。
佐村河内352 が無残な姿で発見されました。
ほうかご が投票を取り消しました。
ほうかご が投票を取り消しました。
残響P が投票を取り消しました。
ほうかご が投票を取り消しました。
1 ありえちゃん (アリエ) 2014/05/26 01:28:12
占いCO
ありえ 352◯  まよみ◯
残響  352◯  足首◯

霊能CO
まいなん あけいん◯

魔女co 


狩人CO
ほうかご が投票を取り消しました。
+1 佐村河内352 (352) 2014/05/26 01:28:59
狩人落ちてるとおもわんやん!!!!!!!!!!!!
残響P が投票を取り消しました。
ねむBee が投票を取り消しました。
ほうかご が投票を取り消しました。
+2 あげいん (againin) 2014/05/26 01:31:27
わてやで
+3 あげいん (againin) 2014/05/26 01:32:11
役持ちっていうタイミングあった?!?!?
+4 佐村河内352 (352) 2014/05/26 01:32:21
めっちゃぢするやんおうおう
+5 あげいん (againin) 2014/05/26 01:32:37
俺釣られると思わなかったもん・・・・・・・・・・
+6 佐村河内352 (352) 2014/05/26 01:32:39
ンングレランはしゃあないきがす
まよみ が ほうかご に投票しました。
+7 佐村河内352 (352) 2014/05/26 01:33:12
あしくびさんに薬使おうと思ってたけど使っとけばよかった
ほうかご が投票を取り消しました。
ほうかご が投票を取り消しました。
ほうかご が投票を取り消しました。
ほうかご が投票を取り消しました。
ほうかご が投票を取り消しました。
ほうかご が投票を取り消しました。
ほうかご が投票を取り消しました。
雪見 が ほうかご に投票しました。
ほうかご が投票を取り消しました。
ほうかご が投票を取り消しました。
ほうかご が投票を取り消しました。
ありえちゃん が ほうかご に投票しました。
ねむBee が ありああああ に投票しました。
ふりす●る が 雪見 に投票しました。
ほうかご が ふりす●る に投票しました。
ほうかご が ふりす●る に投票しました。
まいなん が あしくび に投票しました。
ふりす●る が 雪見 に投票しました。
あしくび が ありああああ に投票しました。
残響P が 雪見 に投票しました。
あしくび が ありああああ に投票しました。
ほうかご が ふりす●る に投票しました。
ほうかご が ふりす●る に投票しました。
まいなん が 雪見 に投票しました。
ほうかご が ふりす●る に投票しました。
ありああああ が ほうかご に投票しました。
ほうかごふりす●るに投票しました。
あしくびありああああに投票しました。
ありえちゃんほうかごに投票しました。
まいなん雪見に投票しました。
雪見ほうかごに投票しました。
ありああああほうかごに投票しました。
ねむBeeありああああに投票しました。
残響P雪見に投票しました。
まよみほうかごに投票しました。
ふりす●る雪見に投票しました。
投票の結果、ほうかご が処刑されました。
ほうかご は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 まよみ (mayo2014) 2014/05/26 01:34:49
wwwwwwwwwwwwwwwww
*2 まよみ (mayo2014) 2014/05/26 01:34:55
ドンマイ
-1 雪見 (雪見さん) 2014/05/26 01:34:57
放課後ちゃま♥
*3 ありああああ (ありあああ) 2014/05/26 01:35:22
ああああまよさん○出されてるのに○入れるとか言ってごめんなさい・・・・・!!!
*4 まよみ (mayo2014) 2014/05/26 01:35:23
ありあさんあぶないww
-2 雪見 (雪見さん) 2014/05/26 01:35:27
放課後ちゃまのファンです♥ 抱いてください♥
*5 まよみ (mayo2014) 2014/05/26 01:35:46
いやむしろ怪しまれなくていいんじゃないですかね!
*6 ありああああ (ありあああ) 2014/05/26 01:35:46
とりあえずさこつさん嚙めてよかったですね((( *´꒳`* )))
*7 まよみ (mayo2014) 2014/05/26 01:35:55
よかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
*8 まよみ (mayo2014) 2014/05/26 01:36:17
今日誰行きましょうかね
-3 まいなん (まいなん) 2014/05/26 01:36:33
たんぱんこぞうかな?
残響P は占い対象選択を取り消します。
*9 ありああああ (ありあああ) 2014/05/26 01:36:37
次誰かみましょう! アリエさん狂人は確定ですね・・・!
残響P は ありああああ を占います。
*10 まよみ (mayo2014) 2014/05/26 01:37:09
確定です!!!恋人狙うかグレーけづらづにまいなんいってみます?
*11 ありああああ (ありあああ) 2014/05/26 01:37:10
あああでも恋人の可能性はあるので要注意ですがっ
残響P は ありああああ を占います。
*12 まよみ (mayo2014) 2014/05/26 01:37:31
狩人いるか確かめるのにも有効化と!
残響P は ありああああ を占います。
-4 ふりす●る (フリスエル) 2014/05/26 01:37:49
とりあえず白かんどくかの流れ怖い
*13 ありああああ (ありあああ) 2014/05/26 01:37:51
まいなんちゃんは絶対守られてるとおもいます・・・!もうちょっとあとでいいかと・・・!
-5 ふりす●る (フリスエル) 2014/05/26 01:37:59
恋人生き残って!!!!
*14 まよみ (mayo2014) 2014/05/26 01:38:15
おっけいです!!普通にグレー生きますか・・・
*15 ありああああ (ありあああ) 2014/05/26 01:38:19
ああああでも勘でもよいです・・・!
残響P は ありああああ を占います。
残響P は ありああああ を占います。
残響P は ありああああ を占います。
残響P は ありああああ を占います。
残響P は ありああああ を占います。
残響P は ありああああ を占います。
残響P は ありああああ を占います。
残響P は ありああああ を占います。
残響P は ありああああ を占います。
残響P は ありああああ を占います。
残響P は ありああああ を占います。
残響P は ありああああ を占います。
残響P は ありああああ を占います。
残響P は ありああああ を占います。
残響P は ありああああ を占います。
残響P は ありああああ を占います。
残響P は ありああああ を占います。
残響P は ありああああ を占います。
残響P は ありああああ を占います。
残響P は ありああああ を占います。
残響P は ありああああ を占います。
*16 ありああああ (ありあああ) 2014/05/26 01:38:31
任せます、すいません;;
残響P は ありああああ を占います。
残響P は ありああああ を占います。
残響P は ありああああ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ