トップページ

7900村 身内すかいぷ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
ありえちゃん
ID: アリエ
狂信者
雪見
ID: 雪見さん
村人
ありああああ
ID: ありあああ
人狼
まよみ
ID: mayo2014
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
佐村河内352
ID: 352
魔女
あしくび
ID: 足首><
村人(恋人)
ねむBee
ID: beechan
魔女(恋人)
まいなん
ID: まいなん
霊能者
処刑 4人
あげいん
ID: againin
狩人
ほうかご
ID: ほうかご
村人
ふりす●る
ID: フリスエル
キューピッド
残響P
ID: 3ps708
占い師
ふりす●る は愛の矢を撃ちました。
ねむBee と あしくび は恋に落ちました。
残響P は、佐村河内352 を占いました。
佐村河内352 は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ほうかご が投票を取り消しました。
1 ありえちゃん (アリエ) 2014/05/26 01:17:16
占いCO
ありえ 352◯  
残響  352◯

霊能CO


魔女co 


狩人CO
残響P は占い対象選択を取り消します。
ほうかご が投票を取り消しました。
ほうかご が投票を取り消しました。
ほうかご が投票を取り消しました。
ほうかご が投票を取り消しました。
ほうかご が投票を取り消しました。
ほうかご が投票を取り消しました。
ほうかご が投票を取り消しました。
ほうかご が投票を取り消しました。
ほうかご が投票を取り消しました。
2 ありえちゃん (アリエ) 2014/05/26 01:19:29
占いCO
ありえ 352◯  
残響  352◯

霊能CO
まよみ 

魔女co 


狩人CO
あげいん は まいなん を護衛します。
ほうかご が投票を取り消しました。
3 ありえちゃん (アリエ) 2014/05/26 01:20:07
占いCO
ありえ 352◯  
残響  352◯

霊能CO
まいなん

魔女co 


狩人CO
4 ありえちゃん (アリエ) 2014/05/26 01:20:07
占いCO
ありえ 352◯  
残響  352◯

霊能CO
まいなん

魔女co 


狩人CO
5 まよみ (mayo2014) 2014/05/26 01:20:12
まよみ 
佐村河内352 が あげいん に投票しました。
佐村河内352 が あげいん に投票しました。
ほうかご が投票を取り消しました。
まよみ が ほうかご に投票しました。
残響P が投票を取り消しました。
ふりす●る が あげいん に投票しました。
ありえちゃん が あげいん に投票しました。
まいなん が あげいん に投票しました。
佐村河内352 は能力の対象選択を取り消します。
残響P が ほうかご に投票しました。
あしくび が 佐村河内352 に投票しました。
ほうかご が 残響P に投票しました。
ありああああ が あげいん に投票しました。
雪見 が ふりす●る に投票しました。
あげいん が 雪見 に投票しました。
ほうかご が 雪見 に投票しました。
雪見 が ふりす●る に投票しました。
ねむBee が まよみ に投票しました。
ほうかご雪見に投票しました。
あげいん雪見に投票しました。
あしくび佐村河内352に投票しました。
ありえちゃんあげいんに投票しました。
まいなんあげいんに投票しました。
雪見ふりす●るに投票しました。
ありあああああげいんに投票しました。
ねむBeeまよみに投票しました。
残響Pほうかごに投票しました。
まよみほうかごに投票しました。
ふりす●るあげいんに投票しました。
佐村河内352あげいんに投票しました。
投票の結果、あげいん が処刑されました。
あげいん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 まいなん (まいなん) 2014/05/26 01:23:07
びーくんしっかり!!!!!!!
まよみ は襲撃対象選択を取り消します。
ねむBee は能力の対象選択を取り消します。
まよみ は襲撃対象選択を取り消します。
*1 ありああああ (ありあああ) 2014/05/26 01:23:29
はい・・・!
*2 まよみ (mayo2014) 2014/05/26 01:23:35
*3 まよみ (mayo2014) 2014/05/26 01:23:42
どうします?
*4 ありああああ (ありあああ) 2014/05/26 01:23:53
うううん なんとなくですが アリエさん狂信者なきがする
*5 まよみ (mayo2014) 2014/05/26 01:24:24
恋人かみたいー・・・
-2 ふりす●る (フリスエル) 2014/05/26 01:24:27
お二人の役職はなんだろ〜!楽しみだな〜!( 'ω' *)
*6 ありああああ (ありあああ) 2014/05/26 01:24:43
まよさん今大丈夫でしたが 昼チャット書くと投票されやすいんでなるべく避けてください><できれば!
-3 ふりす●る (フリスエル) 2014/05/26 01:24:46
面白いことになればいいのになぁ〜(ヽ'ω`)
*7 まよみ (mayo2014) 2014/05/26 01:24:46
うーんとりあえずグレーかみますか?
佐村河内352 は能力の対象選択を取り消します。
*8 まよみ (mayo2014) 2014/05/26 01:25:11
え!!そうなんですかwwwそんな暗黙のるーるがww
*9 ありああああ (ありあああ) 2014/05/26 01:25:18
さこつさんいけないですかね・・・
ねむBee は 佐村河内352 を毒殺します。
*10 まよみ (mayo2014) 2014/05/26 01:25:38
うーんわんちゃんいってみます・・・か?
ねむBee は能力の対象選択を取り消します。
佐村河内352 は能力を使用しません。
佐村河内352 は能力の対象選択を取り消します。
-4 まいなん (まいなん) 2014/05/26 01:26:03
おっちん
まよみ は 佐村河内352 を襲撃します。
ねむBee は 佐村河内352 を毒殺します。
*11 まよみ (mayo2014) 2014/05/26 01:26:17
かみました
-5 雪見 (雪見さん) 2014/05/26 01:26:20
あげちゃま〜♥
*12 ありああああ (ありあああ) 2014/05/26 01:26:24
んんんん!いってみます!
残響P は あしくび を占います。
*13 ありああああ (ありあああ) 2014/05/26 01:26:41
あ、ありがとうございます・・・!いけいけ!!!!
-6 残響P (3ps708) 2014/05/26 01:26:50
うんこ
*14 ありああああ (ありあああ) 2014/05/26 01:26:50
おねがい!!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ