トップページ

7903村 【身内】三千村309 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
大妖精
ID: cuna
村人
遠野 秋葉
ID: 九条
村人
乾 一子
ID: midnaight
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
葛木 宗一郎
ID:
村人
処刑 2人
リリーホワイト
ID: ヴェルデ
狂人
小悪魔
ID: 祭夜雅
人狼
乾 一子 は、大妖精 を占いました。
大妖精 は 人間のようです。
小悪魔 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 大妖精 2014/05/26 23:06:37
さっちん・・・仇はわたしがとります!
1 葛木 宗一郎 2014/05/26 23:06:39
弓塚を抜いて6人
今日を外しても最悪RPP
気楽に行け
2 小悪魔 2014/05/26 23:06:39
さあ、今宵今晩ひと時の惨劇の始まりです!
とりあえずは開幕のCO合戦からホコロビを見つけたいところですね。初日は難しいかもですが。

あ、私はCOなしです。
3 大妖精 2014/05/26 23:06:41
さっちん・・・仇はわたしがとります!
4 遠野 秋葉 2014/05/26 23:06:48
おはようねー
5 乾 一子 2014/05/26 23:06:49
まさか……私が占い師の力を持っているなんて!!
衝撃だ。

と、驚いている場合じゃないね。
狼を見つけないと……

誰が怪しいだろう?
妖精かな?
だって、妖精だもん。
村に妖精なんているはずがない!

占って白黒つける!!
大妖精:白

さて、どうなるのかな……
当たると良いんだが。
6 リリーホワイト 2014/05/26 23:06:59
占いですよー

大妖精●
7 葛木 宗一郎 2014/05/26 23:07:12
初手黒か
8 リリーホワイト 2014/05/26 23:07:14
同じ妖精仲間だから占ってみたですよー。
9 小悪魔 2014/05/26 23:07:25
おや、これは…?
10 遠野 秋葉 2014/05/26 23:07:27
狩人CO
11 乾 一子 2014/05/26 23:07:32
>>6
占いが被ったね!!
この偽物ー
12 大妖精 2014/05/26 23:07:48
パンダなりましたー
でも妖精仲間のリリーは人外確定ですよ!
13 リリーホワイト 2014/05/26 23:07:49
そしたら怖い狼さんでした…がくぶる
14 葛木 宗一郎 2014/05/26 23:07:51
>>10
狩人いないぞ
15 乾 一子 2014/05/26 23:07:52
>>10
狩人いないよ
16 リリーホワイト 2014/05/26 23:08:07
>>14 >>15 総ツッコミなのでした
17 小悪魔 2014/05/26 23:08:07
>>10 えっ、今出ちゃうんですか?
18 大妖精 2014/05/26 23:08:18
>>10狩人っていましたっけ・・
19 遠野 秋葉 2014/05/26 23:08:19
>>14>>15
だから編集ちゃんと見ろよ私!
20 葛木 宗一郎 2014/05/26 23:08:56
何故ここで狩人を騙ったのかわからんが
遠野は人外でいいだろう
21 リリーホワイト 2014/05/26 23:09:01
えーと、狩人と見せかけて噛ませようとしたですかー?
22 乾 一子 2014/05/26 23:09:04
>>8
>>13
なんで、最初の占いのときに書かなかったの?
23 小悪魔 2014/05/26 23:09:10
いないじゃないですかやだー。
そして秋葉さんから強烈に漂う人外臭…。
24 大妖精 2014/05/26 23:09:16
リリーと遠野で2人外確定・・・
リリーホワイト が 大妖精 に投票しました。
-2 リリーホワイト 2014/05/26 23:09:36
そうやって勝手に負けるのやめていただけます?
25 乾 一子 2014/05/26 23:09:54
>>19
どんまい?
なんで、かたったか教えてくれる
26 遠野 秋葉 2014/05/26 23:10:01
んー……やっぱこれやるときはメガネするか…
27 リリーホワイト 2014/05/26 23:10:22
>>22 私は占いの理由は占い結果と分けて書くものと教わったです。ここでは違うですかー?
28 大妖精 2014/05/26 23:10:51
リリー真だったらわたし狼になるし、じゃあ占いに出た乾とすごくあやしい遠野は何ってことになりますよね

必然的に乾真となりますよー
29 遠野 秋葉 2014/05/26 23:11:00
>>25
え、占いでたし黒も出てたわけだ。
本物ならせめて噛まれて守って引き伸ばせないかなと
30 乾 一子 2014/05/26 23:11:05
目が悪いのかな?
でも、かたった理由がききたいなー
>>26
31 リリーホワイト 2014/05/26 23:11:38
>>29 今日に狼吊れば占い噛まれるも何もないので大丈夫ですよー。

狼見つけたので、吊ってくださいー。
32 葛木 宗一郎 2014/05/26 23:11:52
>>29
村人の役職騙りは変に混乱させるだけなので

死んでいいぞ
33 大妖精 2014/05/26 23:12:09
>>29本物って何の本物?
-3 リリーホワイト 2014/05/26 23:12:09
>>32 本当にね…
34 遠野 秋葉 2014/05/26 23:12:16
>>32
ごめん…
35 小悪魔 2014/05/26 23:12:17
こうなると秋葉さんは吊るとして、次の日があれば大妖精かリリーの二択になる感じですかね?
なんとなくですが、現状リリーさん狂人の秋葉さんが狼の気がするんですが…。
36 乾 一子 2014/05/26 23:12:33
>>27
さぁ、他は知らないけど。
なんか、あとづけみたいじゃない?
私の結果を見てぶつけたとか
37 遠野 秋葉 2014/05/26 23:12:35
>>33
占いが本物ってことよ
38 リリーホワイト 2014/05/26 23:13:10
>>35 乾さんが狂人で大妖精さんが狼なので、それ以外の人は村人なのですよー…

ここで秋葉さん吊ったら、明日には狂人と狼が残っての4人…過半数なのですよー。
39 小悪魔 2014/05/26 23:13:15
そりゃ占いのどっちかは本物でしょうけども…。
40 乾 一子 2014/05/26 23:13:33
>>35
狼なら、いきなり狩人で語るはしないと思うけど……
だって、ずっと噛まれないのおかしいし……
41 大妖精 2014/05/26 23:14:12
>>37どっちの占いが本物かわからないのに、噛まれるとは限らないですよ

むしろ噛まれたほうが真になって、白や黒の確定しやすいと思います
42 リリーホワイト 2014/05/26 23:14:14
>>40 そう、狼で狩人騙りをする理由がないのですよー。

村人だからこそ、噛まれるために狩人騙りする理由が生まれるのですよー。
43 乾 一子 2014/05/26 23:14:31
>>29
ちなみに、どちらを真と見てる?
-4 リリーホワイト 2014/05/26 23:14:37
これで本当に秋葉が村人で狩人騙りしてたら大笑い
44 葛木 宗一郎 2014/05/26 23:14:58
リリーホワイトは占い文が短かった割りにCOで遅れを取っているのが気になる

慌てて書いたのか?
45 遠野 秋葉 2014/05/26 23:15:01
>>43
現状は乾さんですかねー
遠野 秋葉 が投票を取り消しました。
46 大妖精 2014/05/26 23:15:18
>>40とりあえず、リリーは人外確定してるし、吊ります?

村人視点でもお仕事終了してるリリーは吊ってもいい枠でしょうし
47 リリーホワイト 2014/05/26 23:15:30
しかも、黒が出ているのは大妖精なので、今日は大妖精を吊るか、大妖精吊らないとしたら私でも吊る日なのですよー。

狼が吊られないために騙る理由がないのですよー。
遠野 秋葉 が 大妖精 に投票しました。
大妖精 が リリーホワイト に投票しました。
48 乾 一子 2014/05/26 23:15:43
どうもー>>45
まぁ、時間ないから―
投票してねー
遠野 秋葉 が リリーホワイト に投票しました。
乾 一子 が リリーホワイト に投票しました。
49 葛木 宗一郎 2014/05/26 23:15:58
遠野吊りたい
50 リリーホワイト 2014/05/26 23:16:00
>>46 お仕事終了とかそういう問題ではないのです!

私が吊られたら、狂人狼2人残っての4人なのです!RPPなのです!
51 小悪魔 2014/05/26 23:16:13
うーん…。ちょっと混乱しますが、個人的にはリリーさんか秋葉さんを吊りたい所です…。
割と混乱してます!
-5 リリーホワイト 2014/05/26 23:16:13
票ばらけないかな
小悪魔 が 遠野 秋葉 に投票しました。
52 大妖精 2014/05/26 23:16:27
>>50あなた人外でしょ
葛木 宗一郎 が 遠野 秋葉 に投票しました。
リリーホワイト大妖精に投票しました。
葛木 宗一郎遠野 秋葉に投票しました。
大妖精リリーホワイトに投票しました。
小悪魔遠野 秋葉に投票しました。
遠野 秋葉リリーホワイトに投票しました。
乾 一子リリーホワイトに投票しました。
投票の結果、リリーホワイト が処刑されました。
リリーホワイト は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-6 遠野 秋葉 2014/05/26 23:16:49
何で生きてるんだよ私は
-7 葛木 宗一郎 2014/05/26 23:16:56
何故リリーホワイト
-8 乾 一子 2014/05/26 23:17:12
狂人死んだー
でも、お仕事終了かー
そんなのもあったなー
RPPになるけど……
私狂人だったら
小悪魔 は 葛木 宗一郎 を襲撃します。
小悪魔 は 葛木 宗一郎 を襲撃します。
-9 乾 一子 2014/05/26 23:17:26
私食べられるだろーなー
-10 遠野 秋葉 2014/05/26 23:17:39
で、これ誰が狼なん
-11 遠野 秋葉 2014/05/26 23:17:48
あ、乾さんか
-12 葛木 宗一郎 2014/05/26 23:17:50
あと一人いればそれもアリだが

お仕事終了とかいう理由で吊るほど余裕無いはずだが
+1 リリーホワイト 2014/05/26 23:18:11
まあ吊られたので予定通りといえば予定どおり。

秋葉さんの狩人COは想定外でしたー。
乾 一子 は 遠野 秋葉 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ