トップページ

7903村 【身内】三千村309 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
大妖精
ID: cuna
村人
遠野 秋葉
ID: 九条
村人
乾 一子
ID: midnaight
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
葛木 宗一郎
ID:
村人
処刑 2人
リリーホワイト
ID: ヴェルデ
狂人
小悪魔
ID: 祭夜雅
人狼
乾 一子 は、遠野 秋葉 を占いました。
遠野 秋葉 は 人間のようです。
小悪魔 は、葛木 宗一郎 を襲撃します。
葛木 宗一郎 が無残な姿で発見されました。
+1 リリーホワイト 2014/05/26 23:18:51
はい?
+2 葛木 宗一郎 2014/05/26 23:18:53
やれやれ
1 遠野 秋葉 2014/05/26 23:19:09
だから何で生きてるだぃ私おはよう
2 乾 一子 2014/05/26 23:19:10
秋葉:白
人間ですよー

いきなりあけてびっくり!
-1 大妖精 2014/05/26 23:19:25
狂人が連れてしまったみたいですねー

遠野さんがリリー投票なのはすごく気になるところなんですが、狼じゃないのでしょうか

どうかんがえてもわたしとリリーは分かれてて、わたしと乾がつながっているんですけど

もし遠野リリーがつながってないのなら、また1から考え直しなんですよね

狼が遠野噛んでたら混乱解消されて楽なんですけど
遠野狼だとそれもないんですよね
+3 リリーホワイト 2014/05/26 23:19:26
>>2 びっくりだよ
3 小悪魔 2014/05/26 23:19:32
ふむー。二日目になりましたが、どうなるんでしょうこれ…。
とりあえずは残された占い師さんの結果と、狩人さんのGJに期待します。

そしてなんか早く明けましたね。
4 大妖精 2014/05/26 23:19:34
狂人が連れてしまったみたいですねー

遠野さんがリリー投票なのはすごく気になるところなんですが、狼じゃないのでしょうか

どうかんがえてもわたしとリリーは分かれてて、わたしと乾がつながっているんですけど

もし遠野リリーがつながってないのなら、また1から考え直しなんですよね

狼が遠野噛んでたら混乱解消されて楽なんですけど
遠野狼だとそれもないんですよね
5 乾 一子 2014/05/26 23:19:35
いやー、私、よく考えたら生き残る可能性あったんだねー
6 遠野 秋葉 2014/05/26 23:19:36
そら白だよ!
7 大妖精 2014/05/26 23:19:50
>>3だから狩人いないですよ
乾 一子 が 小悪魔 に投票しました。
乾 一子 が 小悪魔 に投票しました。
-2 葛木 宗一郎 2014/05/26 23:20:07
実際は大妖精吊りがベターなんだがな
+4 リリーホワイト 2014/05/26 23:20:08
>>3 >>7 ・・・
8 大妖精 2014/05/26 23:20:10
もう小悪魔しかいないじゃないですかー
大妖精 が 小悪魔 に投票しました。
9 小悪魔 2014/05/26 23:20:20
>>7 私としたことが!笑って見逃してください!
10 遠野 秋葉 2014/05/26 23:20:31
>>3
よう私
11 乾 一子 2014/05/26 23:20:31
まぁ、私を信じるならー小悪魔に投票よろしくー
遠野 秋葉 が 小悪魔 に投票しました。
遠野 秋葉 が 小悪魔 に投票しました。
12 小悪魔 2014/05/26 23:21:17
いやいやいや、狩人云々は素でぽかってただけですよ!?
秋葉さん人外じゃないんですか!?
13 乾 一子 2014/05/26 23:21:26
小悪魔か、秋葉占おうと思ったんだけど……
狼を外すとは、全然だめだなー
14 大妖精 2014/05/26 23:21:33
>>12違いましたね
+5 リリーホワイト 2014/05/26 23:21:37
>>12 そっちをせめてどうするですよー

大妖精以外ないですよー小悪魔視点
15 小悪魔 2014/05/26 23:22:00
えぇー…。
16 遠野 秋葉 2014/05/26 23:22:07
私はただ占い守ろうとして出しゃばった村っす
小悪魔 が 遠野 秋葉 に投票しました。
大妖精小悪魔に投票しました。
小悪魔遠野 秋葉に投票しました。
遠野 秋葉小悪魔に投票しました。
乾 一子小悪魔に投票しました。
投票の結果、小悪魔 が処刑されました。
小悪魔 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-3 リリーホワイト (ヴェルデ) 2014/05/26 23:22:28
秋葉投票して吊ってればよかった(ぉい
17 乾 一子 (midnaight) 2014/05/26 23:22:32
>>12
いや、昨日狩人COなんてするから、
村人の可能性は高いかな?
裏をかいているのかもしれないけど
あーでも短いか―
18 葛木 宗一郎 (咲) 2014/05/26 23:22:39
お疲れ様
19 小悪魔 (祭夜雅) 2014/05/26 23:22:42
(ばんばん
20 遠野 秋葉 (九条) 2014/05/26 23:22:45
あ、え、?
21 乾 一子 (midnaight) 2014/05/26 23:22:47
お疲れ様-
22 リリーホワイト (ヴェルデ) 2014/05/26 23:22:51
身体を張って吊られて人狼を護っても、いつも人狼が自滅してくれるんですが先生
23 大妖精 (cuna) 2014/05/26 23:23:07
>>16はい・・・昨日疑って済みませんでした
24 小悪魔 (祭夜雅) 2014/05/26 23:23:21
割とリアルで顔真っ赤です…。ふがいない狼でごめんなさい…。
そしてお疲れ様です!
25 リリーホワイト (ヴェルデ) 2014/05/26 23:23:21
お疲れ様ー

乾襲撃してれば、秋葉を吊らせて勝ててましたよねーこれ
-4 乾 一子 (midnaight) 2014/05/26 23:23:32
なんか、先生に勝っちゃった(あせ
26 遠野 秋葉 (九条) 2014/05/26 23:23:34
あ、私村だったのか!
27 大妖精 (cuna) 2014/05/26 23:23:37
おつかれさまー
28 葛木 宗一郎 (咲) 2014/05/26 23:23:50
噛み間違えたな
29 小悪魔 (祭夜雅) 2014/05/26 23:24:09
いや、もうどうしたらいいのか分からなかったですよ…。
30 遠野 秋葉 (九条) 2014/05/26 23:24:15
まぁ村ゆえの間違いだ!
31 リリーホワイト (ヴェルデ) 2014/05/26 23:24:18
わりと吊られるために出てたので、怪しい行動とって吊られるところまでは予定通りだったのですがー

狩人いないからこそ、自分吊らせて真占い噛ませて、それで殴り合いで狼に勝ってもらう展開つくるはずだったんですけどねー

狼が占い噛まないのは想定外
32 リリーホワイト (ヴェルデ) 2014/05/26 23:24:34
>>26 なにか言っていますけど
33 葛木 宗一郎 (咲) 2014/05/26 23:24:39
>>16
例え占い守ろうとしてたとしても
他の村人からは役職増えて推理どころではなくなるので
今後は遠慮して欲しかったりする
-5 乾 一子 (midnaight) 2014/05/26 23:24:42
噛まれると思ってました。
34 遠野 秋葉 (九条) 2014/05/26 23:24:49
確かに占い噛まなかったのは痛手だったんじゃ
35 大妖精 (cuna) 2014/05/26 23:24:52
なんといいますか、昨日の時点で遠野が狼らしくなりすぎたせいでリリー吊られた気がします

意外に役になってました?
36 小悪魔 (祭夜雅) 2014/05/26 23:25:02
>>31 脳内「狩人が守ってるはずッ…!」
37 遠野 秋葉 (九条) 2014/05/26 23:25:17
>>35
えっへん
38 リリーホワイト (ヴェルデ) 2014/05/26 23:25:39
>>35 >>37 すっごい理不尽
39 遠野 秋葉 (九条) 2014/05/26 23:25:45
>>36
これ見ると私のバカが聞いたか
40 リリーホワイト (ヴェルデ) 2014/05/26 23:26:15
>>36 狩人いないけど、と秋葉が総ツッコミされていたのは何だったんでしょう。
41 小悪魔 (祭夜雅) 2014/05/26 23:26:22
人はミスを重ねる生き物なのです。
そして重ねたミスの数だけ強くなる…ここまで言えばお分かりですね?(きりっ
42 乾 一子 (midnaight) 2014/05/26 23:26:50
いやいや、否定したよ?>>39
>>2:14>>2:15
43 リリーホワイト (ヴェルデ) 2014/05/26 23:27:06
涙の数だけ強くなれる…より、水割りをください涙の数だけ、派なのです、私は
44 遠野 秋葉 (九条) 2014/05/26 23:27:20
>>41
まさにこれ
45 乾 一子 (midnaight) 2014/05/26 23:27:33
>>41
頑張って―ファイトだよー
46 遠野 秋葉 (九条) 2014/05/26 23:27:36
>>42
乾さん素敵!
47 大妖精 (cuna) 2014/05/26 23:27:38
なんというか、勝ったのに勝った気がしない不思議です
48 2014/05/26 23:28:19
すみやかに次村を建ててくるです
49 cuna 2014/05/26 23:28:22
とりあえず次行ってくるー
50 リリーホワイト (ヴェルデ) 2014/05/26 23:28:35
お疲れさまなのですよー…
51 乾 一子 (midnaight) 2014/05/26 23:28:38
>>46
宗一郎も誉めてあげてねー
52 リリーホワイト (ヴェルデ) 2014/05/26 23:29:12
>>51 宗一郎は村人を全力で吊るそうとしていたですよ(きりっ
53 cuna 2014/05/26 23:29:29
54 遠野 秋葉 (九条) 2014/05/26 23:29:48
これ完全に私足引っ張ってるよねぇ………
数合わせで参加してたけど控えようかな…
55 2014/05/26 23:29:53
被った!
これは後2戦やらなくてはいけない流れ!
56 乾 一子 (midnaight) 2014/05/26 23:30:13
>>52
そうだったー?
全く見れてないんだよねー宗一郎の発言。
リリーには、スルーされてたけど……
57 cuna 2014/05/26 23:30:59
別に次回に回してもいいんだよ
58 葛木 宗一郎 (咲) 2014/05/26 23:31:16
遠野が村でも人外でも
役職騙りは吊られるという教訓も兼ねて吊りたかった

以上、今日の授業はここまで
59 リリーホワイト (ヴェルデ) 2014/05/26 23:31:23
でどっちを使えばいいのですかこれは
60 リリーホワイト (ヴェルデ) 2014/05/26 23:31:41
>>58 気持ちはすごくわかります
61 乾 一子 (midnaight) 2014/05/26 23:31:44
はーい、先生―ありがとーございましたー
62 2014/05/26 23:32:14
>>59
リンク貼ってあるほうでー
63 cuna 2014/05/26 23:32:18
下から順に?
64 リリーホワイト (ヴェルデ) 2014/05/26 23:37:39
>>54 いつか汚名挽回…ではなく返上を目指すのですよー

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ