トップページ

7905村 【身内】三千村311

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
フィーア
ID: midnaight
人狼
てゐ
ID:
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
弱音ハク
ID: ヴェルデ
村人
処刑 2人
西園 美鳥
ID: cuna
村人
あんだんご
ID: 祭夜雅
占い師
あんだんご は、弱音ハク を占いました。
弱音ハク は 人間のようです。
フィーア は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 弱音ハク 2014/05/27 00:10:04
はぁー、占い師さんたち、私を全員で占って確定白にしてくれませんかね?指定吊りするんで。

最近、私の言葉に誰も耳を貸してくれる気がしないんですよ(ネガティブ
2 西園 美鳥 2014/05/27 00:10:09
また2回吊れるですね
最初に人外吊らないと負けるのは同じっぽいです

占い3COになれば味方がわかるので占いと人外の二人はちゃんとCOするがいいのです
3 あんだんご 2014/05/27 00:10:12
おはようございます

わたしはあんだんご・・・
あんだんごは【占い師】・・・

あんだんごの占いは、とってもよくあたるのよ
たぶん、おそらく、きっと

対象:ハク→白
4 てゐ 2014/05/27 00:10:12
あたしが占い師うさ♪
あの月が教えてくれている・・・。
狼はお前だとっ!

弱音ハク ○
5 フィーア 2014/05/27 00:10:22
おはようございます。

良い朝ですね。

狼が出なければ良かったんですけど
6 弱音ハク 2014/05/27 00:10:25
>>3 >>4 よっしゃあ、私に従え皆の衆
7 あんだんご 2014/05/27 00:10:27
やだ、かぶった・・・
8 西園 美鳥 2014/05/27 00:10:37
狼うるさいのです、さっさと吊って静かにさせるのです
9 てゐ 2014/05/27 00:10:55
そういえば今雨だったうさ。

>>3
偽者いるよ!
この丸いの吊るそうよ!
10 フィーア 2014/05/27 00:11:05
はくが白ですね
りょうかいです。
11 西園 美鳥 2014/05/27 00:11:24
>>6そういわれると従いたくなくなるのです
けど白は決まってるみたいなので、仕方がないから従ってやるのです
12 弱音ハク 2014/05/27 00:11:28
2発言目でてゐがう詐欺に見えた(偏見
13 てゐ 2014/05/27 00:11:31
>>6
噛まれる未来まで見えたうさ。
14 あんだんご 2014/05/27 00:11:36
わたし視点ではてゐは人外・・・でも狼か狂人かは分からないよね。
15 フィーア 2014/05/27 00:11:38
>>9
占い結果は同じよ。
私には、どっちがしんかわからないです
16 弱音ハク 2014/05/27 00:11:54
>>13 きっと真占いが身代りになってくれる
17 西園 美鳥 2014/05/27 00:12:25
>>9雨でもお月様に問いかける凄い卯詐欺だったのです
18 あんだんご 2014/05/27 00:12:39
>>9 真吊ったら終わっちゃうんだってば。
とりあえず確定白のハクの意見を仰ぎたいぽよ・・・。
19 てゐ 2014/05/27 00:12:43
まぁ、あんだんごは狼じゃないと思ううさ。
つまり狼は美鳥かフィーアだと思ううさ。
20 弱音ハク 2014/05/27 00:12:51
占い真狂という前提なら、フィーアから見たら西園が狼、西園からみたらフィーア狼ですが、その点いかが思われますか?
21 弱音ハク 2014/05/27 00:13:26
>>18 >>19 対抗は狂狼どっちだと思う?

狂人だと思うなら灰から吊ってね。
22 フィーア 2014/05/27 00:13:42
>>19
一応、占いが狼という戦もあるんだけど・・・
可能性はかなり低いですけどね
23 西園 美鳥 2014/05/27 00:13:50
流れで考えれば占いには狂人
結果としてフィーアが狼になるのです

占い残すより狼の可能性高いフィーア吊りたいのです
24 弱音ハク 2014/05/27 00:14:24
もし占い師のどっちかが人狼と思う人がいたら、その根拠を示して主張すること。

それがなければ、かならず、フィーアか西園のどっちかに投票することになるね。

真占いのほうは、灰吊りのときは私に合わせてね。
25 あんだんご 2014/05/27 00:14:32
>>21 対抗は狂人だと思う・・・思うけど・・・あのうさちゃんからはどす黒いオーラが見える気がする。
あのうさちゃんなら狼のくせに騙りもやりかねないような、そんなオーラが・・・。
26 フィーア 2014/05/27 00:14:45
>>23
それ私視点でも言えるんだよね
27 てゐ 2014/05/27 00:15:13
>>21
昨日の吠え数の多さから丸いのの占いCO文は・・・
まぁ、できなくもないうさけど。
多分、狂人だと思ううさ。

で、残った二人のどちらかというと・・・
美鳥がやや黒い感じがするうさ。
28 弱音ハク 2014/05/27 00:15:37
>>27 ほう、どのあたり?
29 西園 美鳥 2014/05/27 00:15:41
白のハク視点では占いもグレー2人もどっちもフラットになってるです

それなら狼の可能性が高い(狂人占いの観点で)グレーから吊るのもありだと思うですよ

30 てゐ 2014/05/27 00:15:57
>>25
露骨にPPに運ぼうとしてくる丸いのがいた!
31 弱音ハク 2014/05/27 00:16:28
>>30 だとしてたぶん狂人なので、そっとしておこう。な。
32 西園 美鳥 2014/05/27 00:16:35
>>27根拠求めるです
間違って黒いというならてゐ人外の目で見るですよ
33 フィーア 2014/05/27 00:16:35
可能性的に、私か、美鳥が狼だよね
34 弱音ハク 2014/05/27 00:16:59
>>22 >>26 で、結論として結局どっちだと思う?

>>29 ありなしというより、どっちしてほしいかで言えば?
35 あんだんご 2014/05/27 00:17:02
>>30 いや、見える気がするとしか言ってないから。狂人だとは思うと、最初に言ってるぽよ。
36 てゐ 2014/05/27 00:17:09
>>28
あ、良くみたらフィーアのほうが狼臭かったうさ。
言葉にできないけど姿勢が物語ってるうさ。
フィーア が 西園 美鳥 に投票しました。
37 西園 美鳥 2014/05/27 00:17:18
>>34アリです
38 弱音ハク 2014/05/27 00:17:36
灰吊ってほしい、じゃなくてアリ、なんだ。
39 てゐ 2014/05/27 00:17:41
>>35
このつまらない揚げ足取りは無駄うさね!
40 弱音ハク 2014/05/27 00:17:43
西園で合わせてほしいかな
あんだんご が 西園 美鳥 に投票しました。
41 西園 美鳥 2014/05/27 00:17:44
>>36露骨に手のひら返す卯詐欺がいるです
あんだんご が 西園 美鳥 に投票しました。
弱音ハク が 西園 美鳥 に投票しました。
てゐ が フィーア に投票しました。
42 西園 美鳥 2014/05/27 00:17:53
>>40考え直すです
あんだんご が 西園 美鳥 に投票しました。
てゐ が 西園 美鳥 に投票しました。
あんだんご が 西園 美鳥 に投票しました。
西園 美鳥 が てゐ に投票しました。(ランダム)
西園 美鳥てゐに投票しました。
フィーア西園 美鳥に投票しました。
てゐ西園 美鳥に投票しました。
弱音ハク西園 美鳥に投票しました。
あんだんご西園 美鳥に投票しました。
投票の結果、西園 美鳥 が処刑されました。
西園 美鳥 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 西園 美鳥 2014/05/27 00:18:13
終わったです
-1 てゐ 2014/05/27 00:18:20
ハク噛めばPPうさ♪
*1 フィーア 2014/05/27 00:18:25
生き残った―
フィーア は 弱音ハク を襲撃します。
フィーア は 弱音ハク を襲撃します。
-2 てゐ 2014/05/27 00:18:55
>>41
この手のひら返しは悪く無いと思ううさけど。
*2 フィーア 2014/05/27 00:19:15
売らないかー
てっきりかいせんが死んだかと
あんだんご は フィーア を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ