トップページ

7905村 【身内】三千村311

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
フィーア
ID: midnaight
人狼
てゐ
ID:
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
弱音ハク
ID: ヴェルデ
村人
処刑 2人
西園 美鳥
ID: cuna
村人
あんだんご
ID: 祭夜雅
占い師
あんだんご は、フィーア を占いました。
フィーア は 人狼のようです。
フィーア は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
+1 西園 美鳥 2014/05/27 00:19:18
>>38灰から吊ってほしいという意味でアリなのです
いまさらですけど
1 てゐ 2014/05/27 00:19:25
PPうさね。
+2 西園 美鳥 2014/05/27 00:19:30
+3 弱音ハク 2014/05/27 00:19:37
>>+1 いまさらになっちゃったね、たしかに。

お疲れさま。
2 あんだんご 2014/05/27 00:19:45
わーい、勝った!
勝った…よね?
3 フィーア 2014/05/27 00:19:47
PPですねー
+4 弱音ハク 2014/05/27 00:19:47
さすがに私噛みとわかってるか。
あんだんご が フィーア に投票しました。
4 てゐ 2014/05/27 00:19:59
あんだんご投票でOKうさ。
てゐ が あんだんご に投票しました。
5 フィーア 2014/05/27 00:20:07
勝ったのかな?>>2
6 あんだんご 2014/05/27 00:20:17
えっ、うさちゃんでしょ!?
7 フィーア 2014/05/27 00:20:28
>>4
OKの理由を述べよ
+5 弱音ハク 2014/05/27 00:20:30
フィーアが判断しにくかったから、西園で見ようと思ったけど、まあ思い返してみれば西園のほうもいつもあんなかんじだったね、わりと。
8 フィーア 2014/05/27 00:20:51
私分からないんだから!!
9 てゐ 2014/05/27 00:20:51
>>7
私が狂人で票を合わせてるからうさ。
+6 西園 美鳥 2014/05/27 00:20:55
>>7いや、狼が指定するですよ
10 あんだんご 2014/05/27 00:21:13
今更だけども、狂人CO!
当然対抗は真だから、真吊って終わり!
でしょ!?
+7 弱音ハク 2014/05/27 00:21:20
>>8 そーなんだよね。

いちおー、これでも村の勝ち目ある。

確率的に1/6くらい。
11 フィーア 2014/05/27 00:21:24
>>9
占い、占い先悩んでたんだよねー
これって、騙る準備してたんじゃない?
12 てゐ 2014/05/27 00:21:41
あんだんごがフィーアに投票して
フィーアが私に投票してた場合。
1/3の確率で勝ちを逃すことになるうさ。

万全を期してあんだんご投票して欲しいうさ。
13 フィーア 2014/05/27 00:21:51
>>10
わからないんだよ!!
狂人あぴーるがんば
+8 弱音ハク 2014/05/27 00:22:05
>>+6 指定っていったって仕方ない。

占い師が真狂なら、狂人のほうは対抗に投票、しかない。
真占いのほうと思う側に、人狼が自分で判断して投票するだけだよ。
14 てゐ 2014/05/27 00:22:27
>>11
騙る準備なんて皆無うさけど。
15 あんだんご 2014/05/27 00:22:31
あんだんごはこんなにもクルクルしてるというのに・・・
どーすればいいのよこれ。
+9 西園 美鳥 2014/05/27 00:22:50
ランダムになれば勝ち目ありという、ひどい結果になったです
16 フィーア 2014/05/27 00:22:58
ん、とりあえず、誰かにあわせればいいのか―
17 てゐ 2014/05/27 00:23:07
>>13
別に気楽でいいうさよ?
>>12で外しても高確率で勝てるうさ。
私信じれば100%なだけうさ。
+10 弱音ハク 2014/05/27 00:23:16
西園がてゐに疑われて、真占いから疑われてこのままじゃまずい、という可能性じゃなくて、てゐ人外、という方向の敵意に真っ先に走ったのがちょっと気になったんだけど。

思い返してみれば、わりと西園はけっこう村人でも疑い返しとか敵意強めだった。
18 てゐ 2014/05/27 00:23:39
>>15
で、これが狼勝たせたい狂人に見えるなら私に投票すればいいうさ。
19 あんだんご 2014/05/27 00:23:53
だから、普通にてゐ吊って終わりだよ!
票がばらけると村の勝機がじゃっかん生まれるから狂人CO合戦になってるんだよ!
+11 西園 美鳥 2014/05/27 00:24:17
>>+10やられる前にやれの思想です
20 フィーア 2014/05/27 00:24:24
>>19
だから、まよってんですけどー
21 てゐ 2014/05/27 00:24:25
>>19
それ、私がさっき言ったうさ。
22 あんだんご 2014/05/27 00:24:38
まあ人狼サイド有利は動かないはずぽよ。その点はうさちゃんのいう事が正しい・・・。
23 フィーア 2014/05/27 00:24:42
んー、どっちかなー
+12 弱音ハク 2014/05/27 00:24:49
>>+11 わりとそれが、狼が自分疑う相手を吊りで処理したいという行動と重なるので悩ましいんだよね、いつも。
24 フィーア 2014/05/27 00:25:08
>>2:25
これとか、狂人っぽいかも?
25 あんだんご 2014/05/27 00:25:24
もう自分の信じる方でいいんじゃないかな。
間違っても確率的に人狼の方が勝ちやすいんだし。

そんなことをうさちゃんも言ってたけどね。
+13 弱音ハク 2014/05/27 00:25:24
争い合うのはたいてい村人どうし、という格言もあってね…(遠い目
フィーア が あんだんご に投票しました。
フィーアあんだんごに投票しました。
てゐあんだんごに投票しました。
あんだんごフィーアに投票しました。
投票の結果、あんだんご が処刑されました。
あんだんご は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 西園 美鳥 (cuna) 2014/05/27 00:25:54
>>+12ならこの純粋な瞳を信じるです(キラッ☆ミ
26 フィーア (midnaight) 2014/05/27 00:26:00
お疲れ様-
27 あんだんご (祭夜雅) 2014/05/27 00:26:01
(ほろり
28 てゐ (咲) 2014/05/27 00:26:06
>>24
いやー、それは狂人というか・・・うん。
対抗の黒塗りうさね。
29 西園 美鳥 (cuna) 2014/05/27 00:26:19
卯詐欺狂人は見えてたです
-2 弱音ハク (ヴェルデ) 2014/05/27 00:26:22
私がてゐ真で傾きかけてたから、わりとそのへんの食い違いが気になっちゃった感じかなあ。

結局、どっちなんだろうね、これ。
てゐ真だと最終的には思ったんだけど。
30 てゐ (咲) 2014/05/27 00:26:23
お疲れ様うさー♪
31 弱音ハク (ヴェルデ) 2014/05/27 00:26:35
お、お疲れさまー。
32 あんだんご (祭夜雅) 2014/05/27 00:26:49
私のうさちゃんを返せっ…!返せよっ…!
あ、お疲れ様ぽよ。
33 弱音ハク (ヴェルデ) 2014/05/27 00:27:16
2発言目あたりで感じた印象のほうが正しかったかー。
34 てゐ (咲) 2014/05/27 00:27:21
あんだんごを使った報いうさ!
35 西園 美鳥 (cuna) 2014/05/27 00:27:28
>>-2>>30
この流れなのです
36 フィーア (midnaight) 2014/05/27 00:27:34
うさちゃん、雅のイメージが……
騙されたorz
37 弱音ハク (ヴェルデ) 2014/05/27 00:27:59
そういえば、てゐの前がロアだっけ。

みやびんはほぼロア使わんよね、間違っても。
38 あんだんご (祭夜雅) 2014/05/27 00:28:17
やきだんごじゃないからいいじゃん!
ぐぬぬ、結構いい線行けてた気がしたんだけどなぁ。
39 フィーア (midnaight) 2014/05/27 00:28:45
使うかもしれないじゃないか……>>37
イメージチェンジで……
40 てゐ (咲) 2014/05/27 00:29:16
正直、最後の投票はどちらに入るかわからないくらい手ごたえとか無かったうさ・・・。
41 西園 美鳥 (cuna) 2014/05/27 00:29:25
白くなれなかったのがすべてだったのです
42 あんだんご (祭夜雅) 2014/05/27 00:29:33
>>37 ハーフムーンなら好きぽよ。
43 弱音ハク (ヴェルデ) 2014/05/27 00:30:36
>>35

>>2:9 のあたりはてゐ狂人だと思った。

あんだんごが対抗狂人だと思ってるのに、狼いると思ってるはずの灰2人にまったく言及しないので、あんだんご狂人だと思った。

この変遷。
44 西園 美鳥 (cuna) 2014/05/27 00:32:57
今日は終わりにするです
同村村建てありがとうです
45 てゐ (咲) 2014/05/27 00:33:01
割と雅兎に擬態しようと思ったらそんな発言になってたウサ。
46 あんだんご (祭夜雅) 2014/05/27 00:33:12
ぐぬぬぬぬ…。
悔しいけど、今日はお疲れ様だよー。
村建てとか色々ありがとね!

次は勝つ!勝たなきゃ嘘だ!
47 弱音ハク (ヴェルデ) 2014/05/27 00:34:06
>>46 今回、てゐのほうが灰から吊りたい意見でてたんで、灰2人から狼みつけて、こっち吊ってーって言えばいいと思うよ(人任せ

お疲れさまー。
48 てゐ (咲) 2014/05/27 00:34:14
指定を外した先生のおかげで勝てたうさ♪

それは同村ありがとうございました!
49 弱音ハク (ヴェルデ) 2014/05/27 00:34:38
>>48 わりと傷つく…(恨めし気
50 フィーア (midnaight) 2014/05/27 00:34:39
村立て同村ありがとうございます。
-3 2014/05/27 00:35:17
脱字ったので今日のシュークリームは明日食べますね…
-4 弱音ハク (ヴェルデ) 2014/05/27 00:35:36
>>-3 お腹壊すぞ〜
-5 2014/05/27 00:35:53
最近、先生の豆腐メンタルをぷにぷにすることが楽しくなって来ましたですっ

ふふふ…
-6 弱音ハク (ヴェルデ) 2014/05/27 00:36:26
>>-5 豆腐メンタルの私はそのままぷちっとつぶれて消えてなくなりますね…

さよーならー
-7 フィーア (midnaight) 2014/05/27 00:37:16
怖いです>>-5
-8 2014/05/27 00:37:22
>>-6
待って!
先生がいないと私達はっ!
51 フィーア (midnaight) 2014/05/27 00:38:02
>>-6
先生だけが、たよりなんです!
-9 弱音ハク (ヴェルデ) 2014/05/27 00:38:38
>>-8 ぐずぐずの豆乳状態になったので、にがりを入れて固めといてください。

んでは、村建て同村お疲れさまー
-10 弱音ハク (ヴェルデ) 2014/05/27 00:39:09
なんだこのながれ
-11 フィーア (midnaight) 2014/05/27 00:39:51
お疲れ様-

私は、関係ないね>>-10
-12 2014/05/27 00:40:37
金剛豆腐にしてやるですっ

茶番乙でしたっ
本気で寝るのです
-13 フィーア (midnaight) 2014/05/27 00:41:22
おやすみなさい

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ