トップページ

7907村 【身内】ちゅちゅんちゅんちゅちゅん村

情報 1日目 2日目 |

生存 3人
流れ者 ギルバート
ID: skm_114
烙印者
美術商 ヒューバート
ID: 光岡太陽
占い師
隠し子 リッタ
ID: neosino
狩人
犠牲 1人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
占い師
処刑 1人
墓守 ユージーン
ID: chiet31
人狼
学生 ラッセル は、墓守 ユージーン を占いました。(ランダム)
墓守 ユージーン は 人狼のようです。
美術商 ヒューバート は、墓守 ユージーン を占いました。
墓守 ユージーン は 人狼のようです。
墓守 ユージーン は、学生 ラッセル を襲撃します。
学生 ラッセル が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 隠し子 リッタ 2014/05/27 00:49:40
ハント…漢字で書くと犯兎…
ワイルドハント…ああ、そういう…(手ぽん
-2 墓守 ユージーン 2014/05/27 00:49:47
ああでも騎士の狩人コスは似合いそうなのでもしバレたら描こうかなと思うよ
1 隠し子 リッタ 2014/05/27 00:49:52
らっせーらーらっせーら
2 墓守 ユージーン 2014/05/27 00:50:07
らっせらーらー
3 美術商 ヒューバート 2014/05/27 00:50:29
告白するが、私は占いにも通じている。
そのユージーンという男は人狼だ。
金の匂いはしないが血の匂いがするが金の匂いがしない。
4 隠し子 リッタ 2014/05/27 00:51:08
わぁ、ユージーンさんおおかみだったのー?
たべちゃうの?いたいけなしょうねんのにくを?
5 美術商 ヒューバート 2014/05/27 00:51:21
そして金の匂いがしない。
6 隠し子 リッタ 2014/05/27 00:51:23
ボクはいたいけな狩人だったよ
7 美術商 ヒューバート 2014/05/27 00:51:30
金の匂いがしない!!
8 流れ者 ギルバート 2014/05/27 00:51:42
はやいうちに言っておくよ。おれは何も出来ないよ。
流れ者の烙印者なんだ、占い師が随分と多い様子だなあ。
9 墓守 ユージーン 2014/05/27 00:51:51
ち、違いますよ・・・な、何を言い出すんですか貴方
10 隠し子 リッタ 2014/05/27 00:51:55
びんぼうでこころまでおおかみになるなんてすくわれないね
美術商 ヒューバート が 墓守 ユージーン に投票しました。
11 隠し子 リッタ 2014/05/27 00:52:20
>>8
占い師はいまのところヒュバのおっちゃんだけだよ
12 美術商 ヒューバート 2014/05/27 00:52:27
確かにそのギルバートはビンボート的な顔をしている
13 流れ者 ギルバート 2014/05/27 00:53:06
ここは素直にしたほうがいいんだろうなあ。
おれは頭がわるいからなあ。
14 墓守 ユージーン 2014/05/27 00:53:20
困りましたね・・・
15 隠し子 リッタ 2014/05/27 00:53:43
ユージーンさんは役職なんだったの?
このままだとユージーンさん処刑タイムだけど
16 美術商 ヒューバート 2014/05/27 00:53:47
私が翌日まで生きていたらその子供を占おう。
ほのかに金の匂いがしそうだからな。
17 隠し子 リッタ 2014/05/27 00:54:02
もう特撮で言えばテーマソングながれてる程度には処刑タイムだよ
隠し子 リッタ が 墓守 ユージーン に投票しました。
流れ者 ギルバート が 隠し子 リッタ に投票しました。
18 美術商 ヒューバート 2014/05/27 00:54:24
ユージーンから金の匂いがしないことは確かだ!!
19 墓守 ユージーン 2014/05/27 00:54:26
し、しかし、そちらの方は金金いっていて本当に占いなんてできるんですか?信用ならないです…狼がいたのは事実なんですから、どうとでも嘘はつけます
墓守 ユージーン が 流れ者 ギルバート に投票しました。(ランダム)
流れ者 ギルバート隠し子 リッタに投票しました。
美術商 ヒューバート墓守 ユージーンに投票しました。
墓守 ユージーン流れ者 ギルバートに投票しました。
隠し子 リッタ墓守 ユージーンに投票しました。
投票の結果、墓守 ユージーン が処刑されました。
墓守 ユージーン は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 |

トップページ