トップページ

7913村 【身内】*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃまそ
霊能者
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
まいなんなん
ID: まいなん
村人
マアアアアアアアアヨオオオオオオオオオオオオ
ID: mayo2014
狂信者
ミズナ
ID: みずな
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
雪見さん
ID: 雪見さん
村人
処刑 3人
えんどるちゃん
ID: endolu
人狼
ありえちゃん
ID: アリエ
村人
竹入
ID: 竹入
人狼
ミズナ は、ありえちゃん を占いました。
ありえちゃん は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ミズナ が えんどるちゃん に投票しました。
1 ありえちゃん (アリエ) 2014/05/27 23:25:34
占い師co
まよ ゆきみ◯
みずな ありえ◯

霊能co
ゆっちゃん
ゆっちゃん が えんどるちゃん に投票しました。
雪見さん が 竹入 に投票しました。
えんどるちゃん が まいなんなん に投票しました。
まいなんなん が えんどるちゃん に投票しました。
フリス●ル が えんどるちゃん に投票しました。
ありえちゃん が まいなんなん に投票しました。
ミズナ が 竹入 に投票しました。
マアアアアアアアアヨオオオオオオオオオオオオ が フリス●ル に投票しました。
ミズナ が マアアアアアアアアヨオオオオオオオオオオオオ に投票しました。
ミズナ が えんどるちゃん に投票しました。
ありえちゃん が投票を取り消しました。
ミズナ が フリス●ル に投票しました。
竹入 が マアアアアアアアアヨオオオオオオオオオオオオ に投票しました。
竹入 が マアアアアアアアアヨオオオオオオオオオオオオ に投票しました。
ありえちゃん が えんどるちゃん に投票しました。
えんどるちゃんまいなんなんに投票しました。
雪見さん竹入に投票しました。
ゆっちゃんえんどるちゃんに投票しました。
フリス●ルえんどるちゃんに投票しました。
まいなんなんえんどるちゃんに投票しました。
ありえちゃんえんどるちゃんに投票しました。
竹入マアアアアアアアアヨオオオオオオオオオオオオに投票しました。
マアアアアアアアアヨオオオオオオオオオオオオフリス●ルに投票しました。
ミズナフリス●ルに投票しました。
投票の結果、えんどるちゃん が処刑されました。
えんどるちゃん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 まいなんなん (まいなん) 2014/05/27 23:28:19
あれま
ミズナ は まいなんなん を占います。
竹入 は 雪見さん を襲撃します。
フリス●ル は ゆっちゃん を護衛します。
ミズナ は 雪見さん を占います。
-2 まいなんなん (まいなん) 2014/05/27 23:30:04
あれ狼はなしてないな
-3 まいなんなん (まいなん) 2014/05/27 23:30:11
狼つれたか
ミズナ は まいなんなん を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ