トップページ

7913村 【身内】*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃまそ
霊能者
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
まいなんなん
ID: まいなん
村人
マアアアアアアアアヨオオオオオオオオオオオオ
ID: mayo2014
狂信者
ミズナ
ID: みずな
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
雪見さん
ID: 雪見さん
村人
処刑 3人
えんどるちゃん
ID: endolu
人狼
ありえちゃん
ID: アリエ
村人
竹入
ID: 竹入
人狼
ミズナ は、まいなんなん を占いました。
まいなんなん は 人間のようです。
フリス●ル は、ゆっちゃん を護衛しています。
竹入 は、雪見さん を襲撃します。
雪見さん が無残な姿で発見されました。
+1 雪見さん (雪見さん) 2014/05/27 23:32:52
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
+2 雪見さん (雪見さん) 2014/05/27 23:33:06
ラスウルwwwwwwwwwwwwwwww
+3 えんどるちゃん (endolu) 2014/05/27 23:33:10
もうだめだ
+4 えんどるちゃん (endolu) 2014/05/27 23:33:15
みんなでしのう
1 ありえちゃん (アリエ) 2014/05/27 23:33:23
占い師co
まよ  ゆきみ◯ たけいり◯
みずな ありえ◯ まいなん

霊能co
ゆっちゃん えんどる●
+5 えんどるちゃん (endolu) 2014/05/27 23:33:25
はやくねラスウルはやくね??????
+6 えんどるちゃん (endolu) 2014/05/27 23:33:36
しぬしかない!!!!!!もうしんでるけど!!!!!!
+7 えんどるちゃん (endolu) 2014/05/27 23:34:04
まよさんがんばってえええええええええええ
2 ありえちゃん (アリエ) 2014/05/27 23:34:07
占い師co
まよ  ゆきみ◯ たけいり◯
みずな ありえ◯ まいなん◯

霊能co
ゆっちゃん えんどる●
+8 雪見さん (雪見さん) 2014/05/27 23:34:37
めっちゃおもしろいwwwwwwwwww
+9 雪見さん (雪見さん) 2014/05/27 23:35:04
グレランで人狼落ちwwwwww
+10 えんどるちゃん (endolu) 2014/05/27 23:35:16
〜〜死〜〜
+11 えんどるちゃん (endolu) 2014/05/27 23:35:40
竹入さん噛み方わかるかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
+12 えんどるちゃん (endolu) 2014/05/27 23:35:44
みゆきさん
+13 雪見さん (雪見さん) 2014/05/27 23:36:09
み ゆ き さ ん 
マアアアアアアアアヨオオオオオオオオオオオオ が まいなんなん に投票しました。
フリス●ル が まいなんなん に投票しました。
ありえちゃん が まいなんなん に投票しました。
ミズナ が 竹入 に投票しました。
ミズナ は 竹入 を占います。
竹入 が ありえちゃん に投票しました。
+14 えんどるちゃん (endolu) 2014/05/27 23:37:29
えろいことゆってたみゆきさん・・・・
ゆっちゃん が ありえちゃん に投票しました。
ミズナ が投票を取り消しました。
ゆっちゃん が まいなんなん に投票しました。
ゆっちゃん が ありえちゃん に投票しました。
フリス●ル が ありえちゃん に投票しました。
+15 雪見さん (雪見さん) 2014/05/27 23:38:18
すね毛について聞いただけなのに・・・
ミズナ が 竹入 に投票しました。
まいなんなん が 竹入 に投票しました。
ゆっちゃんありえちゃんに投票しました。
フリス●ルありえちゃんに投票しました。
まいなんなん竹入に投票しました。
ありえちゃんまいなんなんに投票しました。
竹入ありえちゃんに投票しました。
マアアアアアアアアヨオオオオオオオオオオオオまいなんなんに投票しました。
ミズナ竹入に投票しました。
投票の結果、ありえちゃん が処刑されました。
ありえちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 マアアアアアアアアヨオオオオオオオオオオオオ (mayo2014) 2014/05/27 23:39:07
むっず
-2 マアアアアアアアアヨオオオオオオオオオオオオ (mayo2014) 2014/05/27 23:39:08
むっず
竹入 は ミズナ を襲撃します。
*1 竹入 (竹入) 2014/05/27 23:39:25
 
*2 竹入 (竹入) 2014/05/27 23:39:27
 
-3 まいなんなん (まいなん) 2014/05/27 23:39:28
これはねーほんとに竹入さんが人狼なら難しいと思う
フリス●ル は ミズナ を護衛します。
-4 フリス●ル (フリスエル) 2014/05/27 23:42:28
ワカラヌ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ