トップページ

7913村 【身内】*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃまそ
霊能者
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
まいなんなん
ID: まいなん
村人
マアアアアアアアアヨオオオオオオオオオオオオ
ID: mayo2014
狂信者
ミズナ
ID: みずな
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
雪見さん
ID: 雪見さん
村人
処刑 3人
えんどるちゃん
ID: endolu
人狼
ありえちゃん
ID: アリエ
村人
竹入
ID: 竹入
人狼
ミズナ は、竹入 を占いました。
竹入 は 人狼のようです。
フリス●ル は、ミズナ を護衛しています。
竹入 は、ミズナ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
ミズナ が 竹入 に投票しました。
まいなんなん が 竹入 に投票しました。
マアアアアアアアアヨオオオオオオオオオオオオ が まいなんなん に投票しました。
竹入 が まいなんなん に投票しました。
フリス●ル が 竹入 に投票しました。
ゆっちゃん が 竹入 に投票しました。
ゆっちゃん竹入に投票しました。
フリス●ル竹入に投票しました。
まいなんなん竹入に投票しました。
竹入まいなんなんに投票しました。
マアアアアアアアアヨオオオオオオオオオオオオまいなんなんに投票しました。
ミズナ竹入に投票しました。
投票の結果、竹入 が処刑されました。
竹入 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 雪見さん (雪見さん) 2014/05/27 23:44:55
まよのしゃべり方真っぽいけど狂信なんだよなぁ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ