トップページ

7930村 【身内】三千村314 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
北条 沙都子
ID: himahima
狩人
春原 陽平
ID: ヴェルデ
村人
ソフィー
ID: クラウ
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あるるな
ID: arurena111
村人
処刑 3人
リネット
ID:
人喰い
琥珀
ID: 九条
占い師
さくたろう
ID: cuna
人喰い
北条 沙都子 は、ソフィー を護衛しています。
-1 さくたろう 2014/06/02 23:34:26
琥珀に投票されてたのがすごく遺憾なのだ

ここでだれが噛まれるかすごく気になるのだ
わたし噛まれてないとうれしいのだ

発言内容見るとたぶんソフィー狩人なんじゃという気がしないでもないのだ

なら残りの二人のどっちかじゃ、ということになるのだ
春原黒要素はリネットの
春原 陽平 が さくたろう に投票しました。
-2 ソフィー 2014/06/02 23:38:09
まあ、今ちょっと春原さんを揺さぶってみた……揺さぶれて居ないだろうけど、とりあえずやってみたけど個人的にはさくたろうさん黒の気がするんですよねえ
-3 ソフィー 2014/06/02 23:41:38
ログ見ましたが、微妙にさくたろうさんが黒く見える、んですよね……
さくたろう が 春原 陽平 に投票しました。
-4 ソフィー 2014/06/02 23:42:33
ただ、最終日はなんとなく春原さんが黒く見える、か
-5 ソフィー 2014/06/02 23:42:48
…………さくたろうさん、行きますか?
ソフィー が さくたろう に投票しました。
北条 沙都子 が さくたろう に投票しました。
-6 リネット (咲) 2014/06/02 23:43:56
まあ、2日目でメタ推理が入ってる時点でやる気は無くしてましたけど。
-7 春原 陽平 (ヴェルデ) 2014/06/03 00:03:31
強いて言うなら、リネットはこの編成で手早く相談を済ませすぎると、経験者には慣れている人間が騙りに出ていることがだいたい透けるので、不必要でももう少し吠えまししとくくらいがちょうどよかったりする。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ