トップページ

7930村 【身内】三千村314 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
北条 沙都子
ID: himahima
狩人
春原 陽平
ID: ヴェルデ
村人
ソフィー
ID: クラウ
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あるるな
ID: arurena111
村人
処刑 3人
リネット
ID:
人喰い
琥珀
ID: 九条
占い師
さくたろう
ID: cuna
人喰い
琥珀 は、ソフィー を占いました。
ソフィー は 人間のようです。
-1 ソフィー 2014/06/02 23:09:28
はわわっ娘だとう
琥珀 が リネット に投票しました。
-2 さくたろう 2014/06/02 23:14:03
ソフィー狩人っぽい?
-3 ソフィー 2014/06/02 23:14:16
あるるなさんが怪しい気もするけど、まあ気のせいかな
-4 春原 陽平 2014/06/02 23:14:56
うわー、これ琥珀が素で言ってる真に見えてしまうあたり悔しい。
-5 あるるな 2014/06/02 23:15:26
役ないと喋ることなくて辛いな!
琥珀 は 春原 陽平 を占います。
-6 ソフィー 2014/06/02 23:15:57
さて、個人的には琥珀が黒っぽい気がするのだけれど
-7 ソフィー 2014/06/02 23:16:53
春原さん、心から同意します。
うちの子がどうも……
さくたろう が 琥珀 に投票しました。
ソフィー が リネット に投票しました。
北条 沙都子 が 琥珀 に投票しました。
-8 ソフィー 2014/06/02 23:18:12
どーも雛がにおう
春原 陽平 が リネット に投票しました。
リネット が 琥珀 に投票しました。
あるるな が ソフィー に投票しました。(ランダム)
-9 あるるな 2014/06/02 23:18:31
発言少なくてすみません
-10 ソフィー 2014/06/02 23:18:46
っとと、ランダムになっていましたか……あるるなさんはランダム投票でしょうか?
-11 あるるな 2014/06/02 23:18:51
うわあああああああ
-12 さくたろう 2014/06/02 23:18:57
なんかもう正直発言期待できない、ということで吊っておくことにしたのだ
リネットなら明日白にしろ黒にしろ発言ありそうなのだ
-13 あるるな 2014/06/02 23:18:58
投票ミスこわい
-14 春原 陽平 2014/06/02 23:18:59
がくっと吠えが落ちたなあ
-15 リネット 2014/06/02 23:19:13
黒塗りしたのだから生き残りなさいな、相方。
-16 さくたろう 2014/06/02 23:19:16
まきまきしたいけど話せないのだ
-17 琥珀 2014/06/02 23:19:20
>>2:42が怪しいと思うけど思い過ごしだといいな!
琥珀 は 春原 陽平 を占います。
琥珀 は占い対象選択を取り消します。
-18 さくたろう 2014/06/02 23:19:56
というよりなんで吊られてるのかなー
うん、まぁいいや
-19 ソフィー 2014/06/02 23:20:04
ふむ、どうも春原さんは自分の意見が少ないように見えます……気のせいでしょうか?
琥珀 は 北条 沙都子 を占います。
北条 沙都子 は 春原 陽平 を護衛します。
-20 琥珀 2014/06/02 23:20:44
>>2:42が怪しいと思うけど思い過ごしだといいな!

で、占いですが個人的に北条さん行きました!

結果:北条さん
-21 ソフィー 2014/06/02 23:21:02
さて、無言ですね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ